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2020年版 自販機ビジネスの現状と将来展望
自販機は清涼飲料メーカーにとって収益源の一つだが大きな転換期を迎えている。量販店、CVS、ドラッグストアへの流出や設置台数の飽和状態といったこれまでの流れに、新型コロナウイルスの感染拡大で、外出自粛や在宅勤務の浸透など人の往来の減少が加わり、自販機販売は低迷している。一方で、コロナ禍による非接触・非対面ニーズの高まりをチャンスと見る向きもあり、ネットワーク化の推進や、飲料とその他の物販の併売、また、単に物を売る機器でなく重要な社会インフラへ進化させようと関係各社が知恵を絞っている。 本書では、自販機市場を取り巻く状況を参入企業別(自販機メーカー、オペレーター、中身商品メーカー)、中味商品別、ロケーション別など多角的に分析し、関連企業各社の戦略を取材する事で各社の今後の方向性、マーケットの方向性を導き出している。
発刊日 | 2020年11月30日 | 体裁 | 435頁 |
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資料コード | C62117700 | PDFサイズ | 4.5MB |
カテゴリ | 食品、アグリ、バイオ / 環境・エネルギー、自動車、機械、エレクトロニクス | ||
調査資料価格 | 143,000円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 143,000円 ( 本体 130,000円 消費税 13,000円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 143,000円 ( 本体 130,000円 消費税 13,000円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 176,000円 ( 本体 160,000円 消費税 16,000円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 286,000円 ( 本体 260,000円 消費税 26,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 319,000円 ( 本体 290,000円 消費税 29,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 429,000円 ( 本体 390,000円 消費税 39,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2021/01/30~ |
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閲覧室: 2021/01/30~ 770円 |
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目次
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