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2021年版 理美容化粧品マーケティング総鑑

当調査は、理美容市場参入企業における理美容事業・美容事業の方向性と、各社の企業戦略を調査・分析することにより、理美容市場の現状把握と将来性を展望することを目的として実施した。

発刊日 2021年03月25日 体裁 253頁
資料コード C62128700 PDFサイズ 4.5MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2021/05/25~ コピーサービス
開始日と料金
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閲覧室: 2021/05/25~ 770円
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(YDB eLibraryプラス) 2021/09/25~
(スタンダード) 2022/03/25~
電話・ウェブサイト:
2021/05/25~ 1,320円
2021/06/25~ 770円

目次

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【表・ク゛ラフ】理美容化粧品全体市場規模推移(2016~2020年度、2021~2025年度予測)
【表】理美容化粧品のカテゴリー別市場規模推移一覧(2016~2020年度、2021~2025年度予測)
【表】理美容化粧品メーカー
【表】理美容卸/ディーラー
3.展望と課題
1)【ク゛ラフ・表】化粧品の市場規模推移(2015~2019年度/メーカー出荷金額ベース)
17
18
20
4)【表】化粧品総市場のメーカーシェア一覧(2019年度)
21
1)【ク゛ラフ】化粧品総市場に占める理美容化粧品の構成比(2020年度予測/メーカー出荷金額ベース)
22
1)市場概況
25
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4)【表】理美容化粧品の売上ランキング一覧(2018~2020年度)
29
1)理美容化粧品の今後の市場見通し
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3.アフターコロナ、ウイズコロナ時代の理美容化粧品市場の展望
44
1)アマゾンの理美容化粧品市場への参入
46
2)ウエラが新生WELLAとしてスタート、ヘアカラー市場のシェア争いが激化
46
3)メーカー・ディーラーは「店頭」「在宅」双方のニーズに対応した施策を提案
47
5.業務用理美容機器市場の動向
48
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1)ビューティーガレージ
49
2)きくや美粧堂
50
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4)【表】ヘアカラー剤の売上ランキング一覧(2018~2020年度)
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4)【表】パーマネントウェーブ剤の売上ランキング一覧(2018~2020年度)
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73
74
78
79
4)【表】ヘアケア剤の売上ランキング一覧(2018~2020年度)
80
81
82
83
87
88
4)【表】スタイリング剤の売上ランキング一覧(2018~2020年度)
89
90
91
6.【表】理美容化粧品の市場規模推移一覧(2016~2025年度予測)
92
1.製品戦略・開発戦略
95
2.流通戦略
101
3.販売動向
106
4.業界展望と問題点と課題
110
5.コロナ禍への対応
116
6.今後の事業戦略
120

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