ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2021年版 パッケージ印刷市場の展望と戦略

2021年版 パッケージ印刷市場の展望と戦略

本調査レポートでは、軟包装分野と紙器分野を取り上げて、その実態と将来展望をまとめた。 パッケージ分野は生活必需品と関連性が高く、比較的需要が安定している市場として業界からも注目が集まっている。 そのパッケージ印刷市場において、各市場・各需要分野の動向やコンバータの戦略を把握することで、今後の市場性を調査した。

発刊日 2021年05月31日 体裁 369頁
資料コード C63100300 PDFサイズ 6.6MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 165,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFレギュラー 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  495,000円   ( 本体  450,000円   消費税  45,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2021/07/31~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2021/07/31~ 880円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2021/11/30~
(スタンダード) 2022/05/31~
電話・ウェブサイト:
2021/07/31~ 1,650円
2021/08/31~ 880円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

11
【表・ク゛ラフ】パッケージ印刷市場規模の推移(2015~2019年度、2020年度見込、2021年度予測)
【ク゛ラフ】セグメント別の市場規模推移(2015~2019年度、2020年度見込、2021年度予測)
15
【表・ク゛ラフ】パッケージ印刷市場規模の推移(2015~2019年度、2020年度見込、2021年度予測)
15
【ク゛ラフ】対象分野別のパッケージ印刷市場規模の推移(2015~2019年度、2020年度見込、2021年度予測)
16
17
【ク゛ラフ】対象分野別の構成比推移(2015~2019年度、2020年度見込、2021年度予測)
17
【表・ク゛ラフ】需要分野別の構成比(2019年度)/【ク゛ラフ】対象分野別の需要分野構成比(2019年度)
18
★P17文章の続き
19
19
【表】パッケージ印刷市場の需要分野別の需要予測(2019年度、2020年度見込、2021~2022年度予測)
21
【ク゛ラフ】パッケージ印刷市場の需要分野別の市場成長率(2018~2019年度、2020年度見込、2021~2022年度予測)
22
25
28
30
39
42
45
◇海外展開においてはここ数年、各コンバータの軸足は東南アジアに 2021年3月に「プラスチック資源循環促進法案」が閣議決定、・・・
46
49
52
167
170
171
173
★P173文章の続き
175
175
177
181
184
187
188
189
◆G段
191
193
195
198
205
213
220
224
229
233
237
【表】2019年度 全国軟包装コンバータ244社の売上高ランキング
244
【表】2019年度 全国紙器コンバータ177社の売上高ランキング
252
258
【掲載内容】会社概要/需要分野/2019年度業績(4社/1貢)※掲載企業名はYDBへお問い合わせください。
324
【掲載内容】会社概要/売上高推移(2017~2019年度)(4社/1貢)※掲載企業名はYDBへお問い合わせください。

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.