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2021年版 飲料市場の現状と展望

拡大基調で推移してきた清涼飲料市場であるが、2020年度は新型コロナウイルスに翻弄され2年連続での縮小となった。多くのカテゴリーが縮小を余儀なくされ、飲料特有のチャネルである自販機は立て直しが急務となっており、その存在意義を新たに提示する必要に迫られている。その一方で、オンライン販売の拡大や環境訴求による脱プラの加速、DX化の推進などアフターコロナに向けた新たな動きも活発化してきている。 本レポートでは、ウイズコロナ時代の飲料メーカー各社のカテゴリー別、チャネル別戦略を調査する事で、アフターコロナにおけるマーケット及び各社の方向性を分析する。また、注目カテゴリーやトピックに焦点を当て、飲料市場の今とこれからを予測する。

発刊日 2021年07月26日 体裁 560頁
資料コード C63102200 PDFサイズ 5.5MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ
調査資料価格 143,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  143,000円   ( 本体  130,000円   消費税  13,000円  )
PDFレギュラー 定価  143,000円   ( 本体  130,000円   消費税  13,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  176,000円   ( 本体  160,000円   消費税  16,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  286,000円   ( 本体  260,000円   消費税  26,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  319,000円   ( 本体  290,000円   消費税  29,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  429,000円   ( 本体  390,000円   消費税  39,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2021/09/26~ コピーサービス
開始日と料金
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閲覧室: 2021/09/26~ 770円
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(YDB eLibraryプラス) 2022/01/26~
(スタンダード) 2022/07/26~
電話・ウェブサイト:
2021/09/26~ 1,320円
2021/10/26~ 770円

目次

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【ク゛ラフ・表】飲料総市場規模推移(メーカー出荷金額ベース/2014~2020年度、2021年度予測)
<飲料カテゴリー別市場規模推移>
【表】カテゴリー別飲料市場(2018~2020年度)
・今後の見通し
94
96
113
(1)食品・飲料メーカーにおけるDX戦略の概況
279
(2)食品・飲料メーカーのDX導入の具体事例
281
284
(1)調査概要
291
掲載内容:企業概要/業績推移/飲料商品構成/容器・容量別構成比/自販機運営台数/流通チャネル図/地域別売上高/製造体制/他

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