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2021年版 酒類市場の現状分析と将来展望
新型コロナウイルス感染拡大で大きな打撃を受けた2020年度の酒類市場。業務用チャネルの落ち込みが深刻で、2021年度に入っても回復の兆しは見えてこない。一方で、家飲み需要の増加による家庭用チャネルは好調で、メーカー各社が家庭内需要の取り込みを目指して活動を強化している。 カテゴリーでは、これまで11年連続で拡大してきたウイスキーが落ち込む一方、低アルコール飲料は13年連続での拡大とコロナ禍で明暗が分かれた。また、国内市場の苦戦をしり目に各社が海外に目を向け始めており、コロナ禍においても輸出金額で拡大が続くなど、清酒、ウイスキーを中心に活動が活発化している。 本書ではカテゴリー別、チャネル別の企業戦略を取材し、ウィズコロナ・アフターコロナに向けた企業の今後の方向性、マーケットの方向性を分析している。
発刊日 | 2021年11月30日 | 体裁 | 610頁 |
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資料コード | C63115000 | PDFサイズ | 11.0MB |
カテゴリ | 食品、アグリ、バイオ | ||
調査資料価格 | 143,000円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 143,000円 ( 本体 130,000円 消費税 13,000円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 143,000円 ( 本体 130,000円 消費税 13,000円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 176,000円 ( 本体 160,000円 消費税 16,000円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 286,000円 ( 本体 260,000円 消費税 26,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 319,000円 ( 本体 290,000円 消費税 29,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 429,000円 ( 本体 390,000円 消費税 39,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2022/01/30~ |
コピーサービス 開始日と料金 (片面1頁/税込) |
閲覧室: 2022/01/30~ 770円 |
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目次
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