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11
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【ク゛ラフ】出生数の推移と予測(2013~2022年、2023、2025、2030年)/合計特殊出生率の推移(2013~2021年)
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【ク゛ラフ】0~2歳児人口(合計)の推移(2013~2021年)
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【ク゛ラフ】積極的に結婚したいと思わない理由 男女年代別
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【ク゛ラフ】積極的に結婚したいと思わない理由 独身女性/独身男性:20-39歳/40-69歳
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【ク゛ラフ】家事・育児・介護時間の推移(週全体平均、性・年齢階級別、1976~2016年)
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15
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【ク゛ラフ】共働き世帯の家事・育児・介護時間/仕事時間の推移(週全体平均、1986~2016年)
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【ク゛ラフ】肥満者割合の年次推移(20歳以上、2011~2019年)/肥満者の割合(20歳以上、性・年齢階級別、2019年)
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【ク゛ラフ】低栄養傾向の者(BMI<20kg/㎡)の割合の年次推移(65歳以上、2011~2019年)/低栄養傾向の者(BMI<20kg/㎡)の割合(65歳以上、性・年齢階級別、2019年)
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【ク゛ラフ】野菜摂取量の平均値(20歳以上、2019年)
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【ク゛ラフ】外食を利用している頻度(20歳以上、年齢階級別、2019年)
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21
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【ク゛ラフ】持ち帰りの弁当・惣菜を利用している頻度(20歳以上、年齢階級別、2019年)
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【ク゛ラフ】若年勤労単身世帯における食料の費目構成の推移(1984~2019年)
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22
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【ク゛ラフ】食習慣改善の意思(20歳上、年齢階級別、2019年)
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25
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【表】スポーツニュートリション用途で用いられることのある素材の流通量・市場規模推移(2019~2022年度)
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【表】スポーツニュートリションサプリメント(末端製品)/素材別市場規模推移(2018~2020年度)
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25
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【表】「日本人の食事摂取基準」2015年版と2020年版によるナトリウム(食塩相当量)の比較
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27
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率の推移(2012~2021年度)
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【ク゛ラフ】冷凍宅配食の市場規模推移(2020・2025・2030年度、予測を含む)
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【図】フレイルティ・サイクル
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【ク゛ラフ】要介護認定者数の推移(2011~2020年度)
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32
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34
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【表】流動食の中身計上別内訳
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【ク゛ラフ】濃厚流動食の年間使用料(2012~2022年)
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~高齢者向けの調理品市場が圧倒するも、新興市場の拡大に期待~
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39
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42
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~外出需要の復活で市場規模も増加に転じる~
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(1)市場及び参入企業動向
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43
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(2)製品・サービス概要
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45
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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47
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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48
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50
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~女性の健康課題にアプローチし、我慢しないセルフケア習慣を提案~
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(1)市場及び参入企業動向
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52
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55
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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60
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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62
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64
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~多様なニーズに応える、食の新たな選択肢に~
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(1)市場及び参入企業動向
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65
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68
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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73
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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76
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78
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~嗜好やライフスタイル、健康状態に合わせた食のパーソナライズ化が進む~
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(1)市場及び参入企業動向
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79
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82
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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86
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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88
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90
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~地球温暖化と高齢化、さらにコロナ禍が追い風に~
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91
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95
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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97
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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98
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99
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~メインの病院給食が減少するも加工食品は伸長~
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100
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(2)製品・サービス概要
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106
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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107
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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108
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109
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~コロナ禍の巣ごもり需要も追い風に 昨今は冷食需要が拡大~
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(1)市場及び参入企業動向
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110
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(2)製品・サービス概要
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112
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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114
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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116
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118
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~補食需要が堅調、今後は在宅高齢者の取り込みも~
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(1)市場及び参入企業動向
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119
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(2)製品・サービス概要
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120
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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121
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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121
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122
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~要介護人口の増加に伴い、今後も市場拡大を見込む~
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(1)市場及び参入企業動向
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123
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(2)製品・サービス概要
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125
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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128
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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129
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130
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~経口製品で補食市場を狙う 在宅市場も開拓へ~
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(1)市場及び参入企業動向
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131
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133
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(3)需要(ユーザー)動向と営業・販売施策
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135
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(4)現状の課題と取り組み、今後の市場見通し
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136
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137
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※企業により非公表項目がございます
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アサヒグループ食品
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141
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~ベビーフードで培った技術を応用して介護食+口腔ケア事業を推進~
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味の素
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145
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~「アクアソリタ」「アクアソリタゼリー」を順調に拡販~
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アボットジャパン
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147
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~米国のアボット・ラボラトリーズ社100%出資会社~
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eminess
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150
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~“すべての女性を、我慢から解き放つ”スイーツブランド「MOON TREATS」~
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大塚製薬工場
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153
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~「ハイネックス」で流動食品をグローバル展開~
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キッセイ薬品工業
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156
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~介護・高齢者向け食品とたんぱく質調整食品に注力~
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Greenspoon
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159
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~自分の健康課題や好みに合った野菜を手軽に美味しく 食のセルフケア習慣を提案~
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クリニコ
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162
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~森永乳業100%出資の流動食販売会社~
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COMP
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165
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~日本発のバランス栄養食ブランド「COMP」で食の選択肢を増やす~
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シニアライフクリエイト
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168
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~健康支援型配食サービスで高齢者の健康寿命延伸に寄与する~
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シルバーライフ
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171
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~配食&冷凍商材の製造体制を整え、さらなる成長を見込む~
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スジャータめいらくグループ
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174
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~手軽に試せる完全栄養食「完全バランス栄養ドリンクTEBES」を上市~
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ニュートリー
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177
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~特別用途食品「えん下困難者用食品」のラインアップを充実~
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ネスレ日本
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180
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~ネスレグループはアボットに次ぐ世界第2位の医療用食品メーカー~
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フードケア
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183
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~嚥下食・咀嚼困難者食を中心に他社にない商品を開発~
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ベースフード
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186
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~「おいしさ」×「健康」を提供する完全食のイノベーター~
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POST COFFEE
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189
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~スペシャルティコーヒーを専門に扱い、美味しいコーヒーと消費者をつなぐ~
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ホリカフーズ
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192
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~天然素材・食品由来を重視した商品づくりが特徴~
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Muscle Deli
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195
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~より多くの人の人生に寄り添うカスタムミールブランド「YOUR MEAL」を立ち上げ~
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MISOVATION
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198
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~“完全栄養”の美味しい味噌汁で心身の健康を当たり前に~
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MiL
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201
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~国内初のベビーフードのサブスクリプションを始め、家庭用で市場をリードする~
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明治
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204
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~育児用ミルクから流動食まで “美味しさ”にこだわった商品開発を推進~
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リボン食品
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211
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~妊娠前・産前・産後の女性を食でサポートするコミュニケーションフードを展開~
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ワタミ
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214
|
~商品力・営業力強化で宅食事業のさらなる成長を見込む~
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