ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2023 「コールセンター」参入企業業績データ ~規模/成長性/収益性/生産性~

2023 「コールセンター」参入企業業績データ ~規模/成長性/収益性/生産性~

提携先である東京商工リサーチの企業データを活用した新しいタイプの「業界別レポート」を発刊! 本レポートでは、「コールセンター」業界への主要参入企業の業績合計等により「業界の規模感」を把握できます。また、134社の企業データを掲載しているため「大手以外の参入企業の売上高や利益等」も把握できます。さらに、規模、成長性、収益性、生産性、総合指標等のランキングにより「経営指標の優良な企業」を把握でき、また、「業界平均と自社の経営指標を比較」することもできます。個別票(134社)では「仕入先、販売先、事業概況」などの情報も把握できます。 ※本資料では、134社の業界参入企業のEXCELデータのオプション購入が可能です。

発刊日 2023年02月08日 体裁 234頁
資料コード C64129020 PDFサイズ 2.9MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信 / 業界別企業業績データ ~参入企業/仕入先/販売先/グループ企業~
調査資料価格 99,000円(税込)~    価格表を開く
PDFレギュラー 定価  99,000円   ( 本体  90,000円   消費税  9,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2023/04/08~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2023/04/08~ 660円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2023/08/08~
(スタンダード) 2024/02/08~
電話・ウェブサイト:
2023/04/08~ 1,320円
2023/05/08~ 660円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

1 データについて
11
2 分析方法について
3 【表】コールセンター業界 主要参入企業(134社)の「概況」一覧
14
(1)【表】当期業績データ(売上高 営業利益 経常利益 当期純利益 従業員数)
20
(2)【表】売上高データ
22
(3)【表】営業利益データ
24
(4)【表】経常利益データ
26
(5)【表】当期純利益データ
28
(6)【表】従業員数データ
30
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」売上高の推移(2017~2021年度)
32
(2)【表】「主要参入企業別」売上高の推移(2017~2021年度)
33
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」売上高の推移(2017~2021年度)
35
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」営業利益の推移(2017~2021年度)
36
(2)【表】「主要参入企業別」営業利益の推移(2017~2021年度)
37
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」営業利益の推移(2017~2021年度)
38
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」経常利益の推移(2017~2021年度)
39
(2)【表】「主要参入企業別」経常利益の推移(2017~2021年度)
40
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」経常利益の推移(2017~2021年度)
41
(1)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業合計」当期純利益の推移(2017~2021年度)
42
(2)【表】「主要参入企業別」当期純利益の推移(2017~2021年度)
43
(3)【表・ク゛ラフ】「主要参入企業平均」当期純利益の推移(2017~2021年度)
45
(1)【表】売上高「規模ランキング」と「構成比」
46
(2)【表】営業利益「規模ランキング」と「構成比」
49
(3)【表】経常利益「規模ランキング」と「構成比」
51
(4)【表】当期純利益「規模ランキング」と「構成比」
53
(5)【表】従業員数「規模ランキング」と「構成比」
56
(1)【表】売上高「成長性(3年間 2019~2021年度)ランキング」
59
(2)【表】売上高「成長性(5年間 2017~2021年度)ランキング」
62
(3)【表】営業利益「成長性(3年間 2019~2021年度)ランキング」
65
(4)【表】営業利益「成長性(5年間 2017~2021年度)ランキング」
67
(5)【表】経常利益「成長性(3年間 2019~2021年度)ランキング」
69
(6)【表】経常利益「成長性(5年間 2017~2021年度)ランキング」
71
(7)【表】当期純利益「成長性(3年間 2019~2021年度)ランキング」
73
(8)【表】当期純利益「成長性(5年間 2017~2021年度)ランキング」
76
(1)【表】売上高「営業利益率ランキング」
78
(2)【表】売上高「経常利益率ランキング」
80
(3)【表】売上高「当期純利益率ランキング」
82
(1)【表】「従業員一人当たり売上高」
85
(2)【表】「従業員一人当たり営業利益」
88
(3)【表】「従業員一人当たり経常利益」
90
(4)【表】「従業員一人当たり当期純利益」
92
13 【表】「総合指標」のランキング
95
(1)【表】「規模」の指標の平均値
98
(2)【表】「成長性」の指標の平均値
98
(3)【表】「収益性」の指標の平均値
99
(4)【表】「生産性」の指標の平均値
99
101
※コールセンター業界参入企業 計134社の以下項目を調査、取得できたデータを掲載
【掲載データ項目(判明分のみ)】
1 企業プロフィール:(1)商号/(2)所在地/(3)従業員数/(4)支店・営業所・工場
2 営業内容:(1)主業業種/(2)従業業種1/(3)従業業種2/(4)営業種目/(5)仕入先/(6)販売先
3 業績:(1)売上高5期/(2)営業利益5期/(3)経常利益5期/(4)当期純利益5期
4 事業概況 直近の事業概況

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.