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【表・ク゛ラフ】2030年度までの住宅建材・住設機器総市場規模と予測(2021~2022年度、2023年度見込、2024~2025、2030年度予測)
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【図】住宅需要の方向性
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【表・ク゛ラフ】2030年度までの新設住宅着工戸数と予測(2021~2022年度、2023年度見込、2024~2025、2030年度予測)
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【表・ク゛ラフ】2030年度までの住宅建材総市場規模と予測(2021~2022年度、2023年度見込、2024~2025、2030年度予測)
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・市場の概況/製品の展望
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・住宅業界の動向と今後の方向性
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・今後の製品などのトレンド
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【表】最近の売れ筋商品
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・中古住宅市場の見通し
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・2022年度新設着工は前年比0.6%減の86.1万戸、昨年の増加から再びの減少となる
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【表】新設住宅の利用関係別着工動向(2016年度~2023年度見込)
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【ク゛ラフ】新設住宅着工数利用関係別推移(1983~2022年度、2023年度見込)
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【ク゛ラフ】新設着工戸数とプレハブ着工戸数(1997~2022年度)
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【表】主要プレハブ住宅メーカーの業績推移(2017~2023年、2024年予測)
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【ク゛ラフ】木造住宅の利用関係別着工のシェア推移(2001~2022年度)
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【表】木造住宅の利用関係別着工とシェア推移(2012~2022年度)
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【表】大手木造住宅メーカー業績推移(住友林業:2003/3~2022/12、2023/12予測)(日本ハウスホールディングス:2002/10~2022/10、2023/10予測)
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【ク゛ラフ】ツーバイフォー住宅と新設住宅の着工推移(1993~2022年度)
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【表】新設住宅着工戸数の工法別推移(平成3~平成30年度、令和元年度~令和4年度)
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143
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【表】分譲住宅の着工動向(2002~2022年度)
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【ク゛ラフ】マンション販売戸数と平均価格(2000~2022年)
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154
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【表】全国マンション戸数推移(2015~2022年)
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156
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【表】全国マンション価格推移(2015~2022年)
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157
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【表】マンション事業主別発売戸数とシェア(2019~2022年)
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【表】首都圏・近畿圏マンション事業主別発売戸数とシェア(2022年)
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【ク゛ラフ・表】貸家新設着工戸数-年度別-(2007~2022年度)
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【表】都道府県別・タイプ別の賃貸住宅着工戸数-2022年度-
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163
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【表】都道府県別・タイプ別の賃貸住宅着工戸数-2021年度-
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【ク゛ラフ】住宅リフォームの市場規模推移(2012~2022年)
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【ク゛ラフ】住宅リフォームの四半期ごとの市場推移/住宅リフォームの前年比(四半期)の推移(2018~2022年)
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177
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★P189文章の続き
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191
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・繊維板、パーティクルボードとも建築解体材を多用 SDGs対応素材として期待~
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191
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192
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【表】新設住宅着工戸数と複合フローリング出荷量推移(2003~2022年度)
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198
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255
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【表】板ガラス・総生産量、総出荷量、在庫量推移(2013~2022年)/【ク゛ラフ】板ガラス(合計)・総出荷量推移(2013~2022年)
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256
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【表・ク゛ラフ】安全ガラス・用途別出荷量推移(2013~2022年)
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257
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【表・ク゛ラフ】合わせガラス・用途別出荷量推移(2013~2022年)
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258
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261
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・主力のレギュラーボードに加え、高付加価値製品の強化石膏ボードや硬質石膏ボードが増加
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・環境対応製品、非住宅向け対応製品、ニッチ需要特化の製品展開がトレンド
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・2022年は市場縮小が続くも内装タイルは増加に転じる
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【表・ク゛ラフ】タイルメーカー別シェア(金額ベース/2022年)
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★P365文章の続き
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367
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・ガルバリウム鋼板が主流
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382
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・焼付フッ素樹脂塗料の供給制限に伴うポリエステル樹脂塗装鋼板への代替が進む
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416
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★P416文章の続き
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・主要メーカーの動向
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419
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489
|
★P489文章の続き
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