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2023年版 xEV用キーデバイス/コンポーネント <主要部品・サーマルマネジメント編>

BEVの進展、サーマルマネジメントの転換点 熱の効率的な活用で、BEVの問題を解決

発刊日 2023年06月29日 体裁 355頁
資料コード C65104200 PDFサイズ 53.2MB
カテゴリ 環境・エネルギー、自動車、機械、エレクトロニクス / 海外情報掲載
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目次

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【表・ク゛ラフ】ワールドワイド 乗用車/小型商用車パワートレイン別普及台数予測(2019~2022年実績、2023年見込、2024~2025、2030、2035年予測)
【表】xEV主要部品の技術トレンド・将来展望
【図】xEV用サーマルマネジメントの動向と将来展望
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【表】本調査における対象と定義/主要国における乗用車のセグメント区分
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【ク゛ラフ】世界の乗用車保有台数とシェア(2020年)
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★P37文章の続き
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3-1-1 コンポーネント概要
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174
175
178
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3-4-1 コンポーネント概要
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297
【表】モビリティメーカーの電動化に関する目標
4-1-1 トヨタ自動車
298
4-1-2 日産自動車
302
4-1-3 本田技研工業
306
4-1-4 スズキ
310
4-2-1 Volkswagen
313
4-2-2 Mercedes-Benz
316
4-2-3 BMW
320
4-2-4 Stellantis
324
4-3-1 GM
328
4-3-2 Ford
332
4-3-3 Tesla
336
4-4-1 上海汽車集団
339
4-4-2 BYD
341
4-4-3 長城汽車集団
344
4-4-4 東風汽車集団
346
4-4-5 Geely
348
4-5-1 現代自動車
350
4-5-2 Tata Motors
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