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2023年版 デジタルマーケティング市場の実態と展望 ~マーケティング手法の多様化におけるツールの活用実態~

新型コロナウイルス感染症が流行したことで大企業だけでなく中小企業でもデジタルシフトが進み、オンラインによる営業活動が増加しました。さらに3rd Party Cookieの規制が強まったことで、1st Party Dataの重要性が高まっています。こうした背景から企業のマーケティング活動においてデジタルマーケティングツールは必要不可欠になっています。 本調査レポートではMAベンダやCRM/SFAベンダ、DMPベンダ、CDPベンダ、ABMベンダ、マーケティング動画の制作ツールを提供するベンダを対象に調査を進めていきます。デジタルマーケティングツールの活用実態を把握していくとともに、今後の市場の方向性を展望いたします。

発刊日 2023年07月28日 体裁 192頁
資料コード C65105200 PDFサイズ 4.5MB
カテゴリ 情報通信
調査資料価格 253,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  253,000円   ( 本体  230,000円   消費税  23,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  286,000円   ( 本体  260,000円   消費税  26,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  506,000円   ( 本体  460,000円   消費税  46,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  539,000円   ( 本体  490,000円   消費税  49,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  759,000円   ( 本体  690,000円   消費税  69,000円  )

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開始日と料金
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閲覧室: 2023/09/28~ 990円
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(YDB eLibraryプラス) 2024/01/28~
(スタンダード) 2024/07/28~
電話・ウェブサイト:
2023/09/28~ 1,650円
2023/10/28~ 990円

目次

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【表・ク゛ラフ】デジタルマーケティングツール市場規模推移(2022年、2023年見込、2024~2026年予測)
(1)CRM/SFA市場概況
(2)MA市場概況
(3)DMP市場概況
(4)CDP市場概況
(5)ABM市場概況
(6)動画制作ツール市場概況
【表】各ツールの市場推移
3.企業動向
4.1.課題
4.2.将来展望
1.デジタルマーケティングツールとは
23
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2.2.デジタルマーケティングツール市場概況
26
2.3.ツール別市場概況
28
(1)CRM/SFA市場概況
28
(2)MA市場概況
28
(3)DMP市場概況
28
(4)CDP市場概況
29
(5)ABM市場概況
29
(6)動画制作ツール市場概況
29
30
31
33
3.4.CRM/SFA市場概況
35
3.5.CRM/SFA市場ユーザー動向
35
36
38
3.8.CRM/SFA市場の課題
41
3.9.CRM/SFA市場 将来展望
41
43
44
4.3.MA市場概況
45
4.4.MA市場ユーザー動向
45
47
48
4.7.MA市場の課題
51
4.8.MA市場 将来展望
51
52
※企業により多少掲載内容が異なります
75
【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
78
【表】ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
79
80
【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
85
【表】ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
86
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【表】Marketing Cloud 製品ラインナップ
88
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】Adobe Experience Cloud ソリューション一覧
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】各製品の価格表
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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15.Baseconnect株式会社
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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【表】業績推移・業種別の売上金額比率・ユーザ企業の年商規模別売上金額比率・ユーザ企業の従業員規模別売上金額比率・ライセンスの販売ルート別売上金額比率(2022年、2023~2024年予測)
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20.株式会社リチカ
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