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2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

発刊日 2023年10月30日 体裁 827頁
資料コード C65112500 PDFサイズ 59.8MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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35
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2020~2022年度、2023~2025年度予測)
35
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2021~2022年度、2023年度予測)
36
【特集】2030年のテレマーケティング市場展望
37
39
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2021~2022年度、2023~2025年度予測)
39
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2021~2022年度、2023年度予測)
40
【特集】2030年のコンタクトセンターソリューション市場展望
41
49
(1) 【表】事業内容別の定義
(2) 【表】サービス形態別の定義
(3) 【表】業務内容別の定義
(4) 【表】非コール・コール別の定義
51
★本文
69
70
74
(26) 【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2022年度)
108
(27) 【表・ク゛ラフ】全ブース数(2022年度)
109
110
111
112
113
(38) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022年度)
126
(39) 【表】顧客接点スタッフ数(2022年度)
127
(40) 【表】営業要員数及び組織体系(2022年度)
127
131
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(9) 事業概況
(10) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
(12) 他社との差別化ポイント
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
(15) ビックデータへの取り組み
(17) グローバル対応への取り組み
(18) 営業戦略
(19) アライアンス戦略
(20) 災害時のリカバリー体制
(21) 顧客情報流出への対策
(22) 拠点展開
(23) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(24) 生成AI(人工知能)が業界に与える影響
(25) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(26) RPAが業界に与える影響
(27) RPAを活用したサービスの可能性
(28) 課題及び解決の方向性
(29) 人材不足の影響と対策
(30) 2030年の市場展望と事業展開
150
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(12) 事業概況
(13) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(15) 生成AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
(16) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
160
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(9) 事業概況
(10) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(12) 他社との差別化ポイント
(13) 在宅コールセンターへの取り組み
(15) ビッグデータへの取り組み
(17) グローバル対応への取り組み
(18) 営業戦略
(19) アライアンス戦略
(20) 災害時のリカバリー体制
(21) 顧客情報流出への対策
(22) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(23) 生成AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(24) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(26) 課題及び解決の方向性
(27) 市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
175
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(6) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(9) 事業概況
(10) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
(14) 非コール対応業務への取り組み
(15) ビッグデータへの取り組み
(16) BPOへの取り組み
(17) グローバル対応への取り組み
(18) 営業戦略
(19) アライアンス戦略
(20) 災害時のリカバリー体制
(21) 顧客情報流出への対策
(22) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(23) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(24) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(25) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(27) 課題及び解決の方向性
(28) 人材不足の影響と対策
(29) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
194
(1) 事業概況
(2) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4) 他社との差別化ポイント
(5) 在宅勤務サービスへの取り組み
(6) 非コール対応業務への取り組み
(7) ビッグデータへの取り組み
(8) BPOへの取り組み
(10) 営業戦略
(11) アライアンス戦略
(12) 災害時のリカバリー体制
(13) 顧客情報流出への対策
(14) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(15) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(17) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(18) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(19) 課題及び解決の方向性
211
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表】ブース数(2020年度~2022年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(8) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(10) 他社との差別化ポイント
(11) 在宅コールセンターへの取り組み
(13) ビッグデータへの取り組み
(14) BPOへの取り組み
(15) グローバル対応への取り組み
(16) 営業戦略
(17) アライアンス戦略
(18) 災害時のリカバリー体制
(19) 顧客情報流出への対策
(20) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(21) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(22) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(24) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(25) 人材不足の影響と対策
(26) 課題及び解決の方向性
(27) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
224
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(9) 事業概況
(10) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(11) サービスメニューと注力サービス
(12) 他社との差別化ポイント
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
(14) 非コール対応業務への取り組み
(15) 拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(16) ビックデータへの取り組み
(17) BPOへの取り組み
(18) グローバル対応への取り組み
(19) 営業戦略
(20) アライアンス戦略
(21) 災害時のリカバリー体制
(22) 顧客情報流出への対策
(23) 生成AIが業界に与える影響
(24) 生成AIを活用したサービスの可能性
(25) RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
(26) 人材不足の影響と対策
(27) 課題及び解決の方向性
(28) 2030年の将来展望と今後の事業展開
239
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(11) 事業概況
(13) AIサービスへの取り組み
(14) 他社との差別化ポイント
(15) 在宅コールセンターへの取り組み
(16) 非コール対応業務への取り組み
(17) ビッグデータへの取り組み
(18) BPOへの取り組み
(19) グローバル対応への取り組み
(20) 営業戦略
(21) アライアンス戦略
(22) 災害時のリカバリー体制
(23) 顧客情報流出への対策
(24) 人材不足の影響と対策
(25) 課題及び解決の方向性
(26) 2030年の将来展望と今後の事業展開
252
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度)
(4) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(10) 事業概要
(12) グローバル対応への取り組み
(14) アライアンス戦略
(15) 災害時のリカバリー体制
(16) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(17) 課題及び解決の方向性
(18) 市場の将来展望と今後の事業展開
262
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(6) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(13) 事業概況
(14) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(15) サービスメニューと注力サービス
(16) 他社との差別化ポイント
(17) 在宅勤務サービスへの取り組み
(18) 非コール対応業務への取り組み
(19) ヘルプデスクサービスへの取り組み
(20) ビックデータへの取り組み
(21) BPOへの取り組み
(22) グローバル対応への取り組み
(23) 営業戦略
(24) 災害時のリカバリー体制
(25) 拠点展開
(26) 生成AIが業界に与える影響
(27) 生成AIを活用したサービスの可能性
(28) RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
(29) 人材不足の影響と対策
(30) 課題及び解決の方向性
(31) 2030年の将来展望と今後の事業展開
277
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
(10) 事業概況
(11) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13) 他社との差別化ポイント
(15) 非コール対応業務への取り組み
(16) ビッグデータへの取り組み
(18) グローバル対応への取り組み
(19) 営業戦略
(20) アライアンス戦略
(21) 災害時のリカバリー体制
(22) 顧客情報流出への対策
(23) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(24) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(25) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(26) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(27) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(28) 人材不足の影響と対策
(29) 課題及び解決の方向性
(30) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(5) 事業概況
(6) 新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(10) ビッグデータへの取り組み(DXの推進)
(12) グローバル対応への取り組み
(13) 営業戦略
(14) アライアンス戦略
(15) 災害時のリカバリー体制
(16) 顧客情報流出への対策
(17) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(18) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(19) 生成AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(21) RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(22) 人材不足の影響と対策
(23) 課題及び解決の方向性
(24) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(6) 【表】ブース数(2021~2023年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(10) 事業概況
(11) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13) 他社との差別化ポイント
(15) 非コール対応業務への取り組み
(16) ビッグデータへの取り組み
(17) BPOへの取り組み
(18) グローバル対応への取り組み
(19) 営業戦略
(20) アライアンス戦略
(22) 顧客情報流出への対策
(25) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(26) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(27) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(28) 課題及び解決の方向性
(29) 人材不足の影響と対策
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022年度)
(5) 事業概況
(6) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8) 他社との差別化ポイント
(9) 在宅勤務サービスへの取り組み
(10) 非コール対応業務への取り組み
(11) ヘルプデスクサービスへの取り組み
(12) ビッグデータへの取り組み
(13) BPOへの取り組み
(14) グローバル対応への取り組み
(15) 営業戦略
(16) アライアンス戦略
(17) 災害時のリカバリー体制
(18) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(19) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(20) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(21) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(22) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23) 人材不足の影響と対策
(24) 課題及び解決の方向性
(25) 市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(5) 事業概況
(6) 新型コロナ感染症等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8) 他社との差別化ポイント
(9) 在宅勤務でのサービスへの取り組み
(10) 非コール対応業務への取り組み
(11) ビッグデータへの取り組み
(12) BPOへの取り組み
(13) グローバル対応への取り組み
(14) 営業戦略
(15) アライアンス戦略
(16) 災害時のリカバリー体制
(17) 顧客情報流出への対策
(18) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(19) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(20) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(21) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(22) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23) 課題及び解決の方向性
(24) 人材不足の影響と対策
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 事業概況
(5) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(7) 他社との差別化ポイント
(8) 在宅勤務サービスへの取り組み
(10) ビッグデータへの取り組み
(11) BPOへの取り組み
(12) グローバル対応への取り組み
(13) 営業戦略
(14) アライアンス戦略
(15) 災害時のリカバリー体制
(16) 顧客情報流出への対策
(17) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(18) 生成AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(19) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20) RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(21) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(22) 課題及び解決の方向性
(23) 人材不足の影響と対策
(24) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けての取り組み
377
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(12) 事業概況
(13) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(15) 他社との差別化ポイント
(16) 在宅コンタクトセンターへの取り組み
(17) 非コール対応業務への取り組み
(19) データ活用への取り組み
(20) BPOへの取り組み
(21) グローバル対応への取り組み
(22) 営業戦略/アライアンス戦略
(23) 災害時のリカバリー体制
(24) 顧客情報流出への対策
(25) 拠点展開
(26) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(27) 生成AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
(28) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(29) RPAがコールセンター業界に与える影響
(30) 人材不足の影響と対策
(31) 2030年の将来展望と今後の事業展開
393
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
(4) 【表】ブース数(2022年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2022年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
(10) 市場概況
(11) 会社の特徴とサービスの強み
(12) 課題及びその解決の方向性
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
400
(1) 事業概況
(2) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4) 他社との差別化ポイント
(5) 在宅勤務サービスへの取り組み
(6) 非コール対応業務への取り組み
(7) ビッグデータへの取り組み
(8) BPOへの取り組み
(9) 営業戦略
(10) アライアンス戦略
(11) 災害時のリカバリー体制
(12) 顧客情報流出への対策
(13) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(14) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(15) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(16) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(17) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(18) 課題及び解決の方向性
(19) 人材不足の影響と対策
(20) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
413
420
422
444
445
446
513
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(14) ユーザーの導入事例
532
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AIへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(12) 課題
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
544
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組み
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
555
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
569
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11) 課題
(12) 市場の将来展望と今後の事業展開
(13) アライアンス戦略
(14) ユーザーの導入事例
585
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(12) 課題
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
600
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(12) 課題
(13) 2030年の市場の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
614
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
628
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AIへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
646
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AIへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
656
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11) 課題
(12) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(13) アライアンス戦略
(14) ユーザーの導入事例
672
(1) 販売概況
(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
(6) 生成AIへの取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9) RPAがコールセンター業界に与える影響
(10) 在宅ソリューションへの取り組み
(11) 課題
(12) 2030年の市場展望と今後の事業展開
(13) アライアンス戦略
(14) ユーザーの導入事例
687
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC分析への取り組みと内容
(6) 生成AIへの取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) アライアンス戦略
(13) ユーザーの導入事例
703
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10) アライアンス戦略
(11) ユーザーの導入事例
722
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AIへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
733
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC分析への取り組みと内容
(6) 生成AIへの取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) 課題
(11) 市場の将来展望と今後の事業展開
(12) アライアンス戦略
(13) ユーザーの導入事例
748
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 市場の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例
766
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(9) 市場の将来展望と今後の事業展開
(10) アライアンス戦略
(11) ユーザーの導入事例
778
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(15) ユーザーの導入事例
794
(1) 販売概況
(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(6) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
(8) RPAがコールセンター業界に与える影響
(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10) 課題
(11) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(12) アライアンス戦略
(13) ユーザーの導入事例
804
(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC分析への取り組みと内容
(6) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9) 課題
(10) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(11) アライアンス戦略
(12) ユーザーの導入事例
812
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) 生成AIへの取り組みと内容
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) RPAの取り組みと内容
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12) 課題
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
(14) アライアンス戦略
(15) ユーザーの導入事例

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