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2023年版 冷凍パン生地、冷凍パンの市場実態と展望

発刊日 2023年09月27日 体裁 349頁
資料コード C65113900 PDFサイズ 5.4MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ
調査資料価格 264,000円(税込)~    価格表を開く
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目次

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(5)【表】冷凍パン生地、冷凍パンの販売チャネル動向
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58
(13)新たな需要を掘り起こす給食市場
62
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(2)販売チャネル別の市場動向
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(4)冷凍パン生地、冷凍パンの市場拡大要因
91
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5.冷凍パン生地、冷凍パンの今後の市場見通し
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130
【表】食パン・食卓パン、菓子パン類別市場規模推移と予測(2018~2022年度、2023~2027年度予)
【表】加工度別冷凍パン生地の市場規模推移と予測(2018~2022年度、2023~2027年度予)
【表】外部販売・内部使用別市場規模推移と予測(2018~2022年度、2023~2027年度予)
【表】輸入、国産冷凍パン生地の市場規模推移と予測(2018~2022年度、2023~2027年度予)
133
【ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比の変化(メーカー出荷金額ベース 2011、2021年度)
134
135
【ク゛ラフ】パンPB商品の売上構成比(2021年度)
136
3.企業動向~原材料高騰の影響と対応~
137
138
【表・ク゛ラフ】パンのチャネル別市場構成比の推移(2001~2021年)
139
5.ホールセールメーカーのコロナ禍からの脱却
140
6.出勤・通学・外出が戻りコンビニが復調
143
7.アフターコロナにおけるリテールベーカリーの戦略
146
148
【ク゛ラフ】全国ドラッグストア総店舗数と増減(2000~2021年度)
149
【ク゛ラフ】食品通販の市場規模推移と予測(2017~2021年度、2026年度予)
10.高級食パンブームの現状と今後
151
153
【表】主なロングライフ(LL)パン一覧
155
158
【表】完全栄養食の主な参入企業と製品
158
161
【ク゛ラフ】日本における高齢化状況と将来予測(2000~2050年)
161
【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移(2011~2021年)
162
【表】介護、治療を意識したパン
164
165
【ク゛ラフ】世帯数と平均世帯人員の推移(1995~2021年)
165
【ク゛ラフ】世帯主65歳以上の世帯の家族類型別割合(2015年、2020,2025,2030,2035,2040年予)
166
【ク゛ラフ】パン、調理パンの1世帯当りの消費支出推移(年間 2010~2021年)
167
【ク゛ラフ】2021年の『パン』/『食パン』の1世帯当り地域別消費支出比較(年間)
168
【ク゛ラフ】2021年の『他のパン』/『調理パン』の1世帯当り地域別消費支出比較(年間)
169
15.パン業界で進む「SDGs」への取り組み
170
16.原材料の高騰と価格改定
173
176
【表】輸入小麦の種類と用途
176
【ク゛ラフ】輸入小麦の政府売渡価格の推移(2013/4~2023/10)
177
178
【表・ク゛ラフ】パンの市場規模推移(2017~2021年度)(メーカー出荷ベース)
178
180
【表・ク゛ラフ】パンの商品別市場構成比(2021年度)(メーカー出荷ベース)
181
【表・ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比(2021年度)(メーカー出荷ベース)
182
【表・ク゛ラフ】パンの地域別市場構成比(2021年度)(メーカー出荷ベース)
183
【ク゛ラフ】パン市場のメーカーシェア(上位20社 2021年度)
183
【表】パン市場のメーカーシェアランキング(上位20社)
184
23.パン市場の拡大要因・阻害要因と2026年展望
185
188
【表・ク゛ラフ】パンの市場規模予測(2022年度見、2023~2026年度予)(メーカー出荷ベース)
188
【表・ク゛ラフ】パンの市場構成比予測(2021年度・2022年度見・2026年度予)(メーカー出荷ベース)
189
193
【表】冷凍パン生地・冷凍パン参入企業のビジネスパターン
193
2.注力商品の傾向と商品開発動向
196
3.生産・輸入動向
198
4.販売動向
199
5.販売促進策
201
6.原材料高騰対策
202
7.物流対策
203
8.今後の市場戦略
204
209
【表・ク゛ラフ】アンデルセングループの連結業績推移(19/3~23/3期)
209
【ク゛ラフ】アンデルセングループの冷凍パン生地の商品別/加工度別構成比(2023/3期)
213
【ク゛ラフ】アンデルセングループの冷凍パン生地チャネル別構成比(2023/3期)
214
218
【表・ク゛ラフ】イズムの業績推移(19/3~23/3期)
218
【ク゛ラフ】イズムの事業別構成比(全体 2023/3期)
219
【ク゛ラフ】イズムの冷凍パン生地商品別/加工度別構成比(2023/3期)
221
【ク゛ラフ】イズムの冷凍パン生地チャネル別構成比(2022/3期)
222
225
【表・ク゛ラフ】オイシスの業績推移(19/3~23/3期)
225
【ク゛ラフ】オイシスの冷凍パン生地商品別構成比(グループ全体 2023/3期)
227
【ク゛ラフ】オイシスの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(グループ全体 2023/3期)
228
【表】店舗ブランドの特徴と店舗数
230
232
【表・ク゛ラフ】岡野食品グループの業績推移(19/3~23/3期)
232
【ク゛ラフ】オカノベーカリー/岡野食品産業の売上構成比(2023/3期)
234
【ク゛ラフ】オカノベーカリーのホールセールパン構成比(2023/3期)
235
【ク゛ラフ】岡野食品グループの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2023/3期)
237
239
【表・ク゛ラフ】神戸屋の業績推移(18/12~22/12期)
239
【ク゛ラフ】神戸屋のパン商品別/冷凍パン生地商品別構成比(2022/12期)
241
【ク゛ラフ】神戸屋の冷凍パン生地加工度別構成比(2022/12期)
242
【ク゛ラフ】神戸屋の冷凍パン生地チャネル別構成比(2022/12期)
243
247
【表・ク゛ラフ】サンジェルマンの業績推移(19/12~22/12、23/2(変)期)
247
【ク゛ラフ】サンジェルマンの売上構成比(全体/パン 2022/12期)
249
【ク゛ラフ】サンジェルマンの冷凍パン生地商品別/加工度別構成比(2022/12期)
250
254
【表・ク゛ラフ】サンフレッセの業績推移(19/3~23/3期)
254
【ク゛ラフ】サンフレッセの売上構成比(全体 2023/3期)
256
【ク゛ラフ】サンフレッセの冷凍パン生地商品別/加工度別構成比(2023/3期)
257
【ク゛ラフ】サンフレッセの冷凍パン生地チャネル別構成比(2023/3期)
259
261
【表・ク゛ラフ】敷島製パンの業績推移(19/8~22/8期、23/8期見)
261
【ク゛ラフ】敷島製パンの冷凍パン生地商品別構成比(2022/8期)
263
【ク゛ラフ】敷島製パンの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2022/8期)
265
269
【表・ク゛ラフ】進々堂の業績推移(19/9~22/9、23/9予)
269
【ク゛ラフ】進々堂の事業構成比(全体 2022/9期)/進々堂の焼成後冷凍パン商品別構成比(2022/9期)
272
【ク゛ラフ】進々堂の焼成後冷凍パン加工度別構成比(2022/9期)
274
276
【表・ク゛ラフ】スタイルブレッドの業績推移(19/8~22/8期、23/8期見)
276
【ク゛ラフ】スタイルブレッドの事業構成比(全体 2022/8期)/スタイルブレッドの焼成後冷凍パン商品別構成比(2022/8期)
279
【ク゛ラフ】スタイルブレッドの顧客構成比(全体 2022/8期)/スタイルブレッドの焼成後冷凍パンチャネル別構成比(2022/8期)
281
286
【表・ク゛ラフ】セブン-イレブン・ジャパンの業績推移(19/2~23/2期)
286
【表】セブン-イレブンの売上高推移と店舗数推移(国内 2013~2022年度)
287
292
【表・ク゛ラフ】テーブルマークの業績推移(18/12~22/12期)
292
【ク゛ラフ】テーブルマークの焼成冷凍パン売上構成比(2022/12期)
297
【ク゛ラフ】テーブルマークの焼成冷凍パンチャネル別構成比(2022/12期)
299
300
【表・ク゛ラフ】トップ・トレーディングの業績推移(19/3~23/3期)
300
【ク゛ラフ】トップ・トレーディングの商品別構成比(全体/冷凍パン・パイ生地 2023/3期)
302
【ク゛ラフ】トップ・トレーディングの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2023/3期)
305
307
【表・ク゛ラフ】パンフォーユーの業績推移(19/6~23/6期)
307
【ク゛ラフ】パンフォーユーの事業構成比(全体 2023/6期)/パンフォーユーの冷凍パン商品別構成比(2023/6期)
309
【ク゛ラフ】パンフォーユーの冷凍パン加工度別/チャネル別構成比(2023/6期)
311
313
【表・ク゛ラフ】フジパングループ本社の連結業績推移(19/6~22/6期、23/6期見)
313
【ク゛ラフ】フジパンの売上構成比(全体/パン 2022/6期)
314
【ク゛ラフ】フジパングループの冷凍パン生地工場別構成比(2022/1-12)
317
【ク゛ラフ】フジパングループの冷凍パン生地商品別構成比(2022/1-12)
318
【ク゛ラフ】フジパングループの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2022/1-12)
319
321
【表・ク゛ラフ】フランソアの業績推移(19/3~23/3期)
321
【ク゛ラフ】フランソアグループの売上構成比(2023/3期)
323
【ク゛ラフ】フランソアグループの冷凍パン生地商品別構成比(2023/3期)
325
【ク゛ラフ】フランソアグループの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2023/3期)
326
328
【表・ク゛ラフ】ミヨシ油脂の業績推移(18/12~22/12期)
328
【ク゛ラフ】ミヨシ油脂の冷凍パン生地商品別構成比(2022/12期)
330
【ク゛ラフ】ミヨシ油脂の冷凍パン生地加工度別構成比(2022/12期)
331
【ク゛ラフ】ミヨシ油脂の冷凍パン生地チャネル別構成比(2022/12期)
332
335
【表・ク゛ラフ】山崎製パンの業績推移(18/12~22/12期)
335
【ク゛ラフ】山崎製パンのパン商品別/冷凍パン生地商品別構成比(2022/12期)
337
【ク゛ラフ】山崎製パンの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2022/12期)
339
345
【表・ク゛ラフ】リョーユーパンの業績推移(19/3~23/3)
345
【ク゛ラフ】リョーユーパンの売上構成比(全体 2023/3期)/リョーユーパンの冷凍パン生地商品別構成比(2023/3期)
347
【ク゛ラフ】リョーユーパンの冷凍パン生地加工度別/チャネル別構成比(2023/3期)
348

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