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パチンコホールの実践的エリアマーケティング(立地評価の基礎知識編2)

資料コード R60201501
発刊日 2018年12月25日
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体裁 49頁
分類 レジャー・スポーツ施設
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目次

■掲載内容

1.国勢調査について

(1)国勢調査の調査対象と調査項目
(2)住民基本台帳との違い
(3)従業地・通学地による人口
(4)交通手段

2.商圏範囲の設定

(1)商圏の設定について
(2)顧客分布をもとにした商圏設定
(3)商圏設定のポイント

3.人口ピラミッドの見方

(1)人口ピラミッドの見方
(2)シニア型商圏の事例
(3)ニュータウン型商圏の事例
(4)超都市型商圏の事例
(5)人口ピラミッドの波形による商圏分類

4.昼間人口の人口ピラミッド

(1)品川駅の事例
(2)たまプラーザ駅の事例
(3)舞浜駅の事例

5.商圏のライフステージとパチンコホール

(1)高齢化率による分析
(2)行徳駅の事例
(3)住之江公園駅の事例
(4)商圏のライフステージ
(5)居住年数による分析

6.3種類の人口を活用した分析

(1)最大人口を使った店舗分類
(2)最大人口を使った店舗分類(上位グループの例)
(3)最大人口を使った店舗特性の把握

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