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パチンコホールの実践的エリアマーケティング(立地評価の基礎知識編2)
発刊日 | 2018年12月25日 | 体裁 | 49頁 |
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資料コード | R60201501 | PDFサイズ | 39.2MB |
カテゴリ | レジャー・エンターテインメント、パチンコ・パチスロ | ||
調査資料価格 | 44,000円(税込)~ 価格表を開く |
PDFレギュラー | 定価 44,000円 ( 本体 40,000円 消費税 4,000円 ) |
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PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 88,000円 ( 本体 80,000円 消費税 8,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 132,000円 ( 本体 120,000円 消費税 12,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2019/02/25~ |
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リサーチ内容
■掲載内容
1.国勢調査について
(1)国勢調査の調査対象と調査項目
(2)住民基本台帳との違い
(3)従業地・通学地による人口
(4)交通手段
2.商圏範囲の設定
(1)商圏の設定について
(2)顧客分布をもとにした商圏設定
(3)商圏設定のポイント
3.人口ピラミッドの見方
(1)人口ピラミッドの見方
(2)シニア型商圏の事例
(3)ニュータウン型商圏の事例
(4)超都市型商圏の事例
(5)人口ピラミッドの波形による商圏分類
4.昼間人口の人口ピラミッド
(1)品川駅の事例
(2)たまプラーザ駅の事例
(3)舞浜駅の事例
5.商圏のライフステージとパチンコホール
(1)高齢化率による分析
(2)行徳駅の事例
(3)住之江公園駅の事例
(4)商圏のライフステージ
(5)居住年数による分析
6.3種類の人口を活用した分析
(1)最大人口を使った店舗分類
(2)最大人口を使った店舗分類(上位グループの例)
(3)最大人口を使った店舗特性の把握