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3
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(1)事業内容別の定義
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(2)サービス形態別の定義
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5
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6
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8
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10
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12
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16
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18
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19
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20
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22
|
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27
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31
|
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36
|
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(1)【表・ク゛ラフ】BtoBアウトバウンドサービス市場規模推移(2008年度実績~2013年度予測)[P20 再掲]
|
41
|
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|
(3)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2010年度)
|
44
|
(4)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2010年度)
|
45
|
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46
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2010年度)
|
47
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2009年度)
|
48
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2010年度)
|
49
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
50
|
(10)【表】顧客接点スタッフ数(2010年度)
|
51
|
(11)【表】営業要員数及び組織体系(2010年度)
|
51
|
|
|
|
55
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
63
|
(1)ブース数(2010年度)
|
|
(2)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(3)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(4)顧客業種別売上高構成比(2009年度~2010年度)
|
|
(5)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(6)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(7)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(8)市場の概況
|
|
(9)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(10)ITの活用
|
|
(11)課題及びその解決の方向性
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
68
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)市場の概況
|
|
(5)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(6)ITの活用
|
|
(7)課題及びその解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
74
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
82
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
90
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受託案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
98
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
106
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)ブース数(2010年度)
|
|
(4)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(5)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(6)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(7)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(8)市場の概況
|
|
(9)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(10)ITの活用
|
|
(11)課題及びその解決の方向性
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
112
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(4)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(5)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(6)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(7)市場の概況
|
|
(8)会社の特長とサービスの強み
|
|
(9)ITの活用
|
|
(10)課題及びその解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
119
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)ブース数(2010年度)
|
|
(4)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(5)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(6)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(7)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(8)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(9)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
(11)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
126
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(9)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
(11)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
134
|
(1)事業内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(2)サービス形態別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(3)その他関連サービス内容別売上高推移(2009~2011年度)
|
|
(4)ブース数(2010年度)
|
|
(5)ブース数エリア別構成比(2010年度)
|
|
(6)受注案件におけるブース数規模別構成比(2010年度)
|
|
(7)顧客業種別売上高構成比(2009~2010年度)
|
|
(8)コールセンター運用コスト構成比(2010年度)
|
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2010年度)
|
|
(10)営業部門の要員数及び組織形態(2010年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
(12)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(13)ITの活用
|
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
|
(15)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
145
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とソリューションの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
148
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
152
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
155
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
159
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
163
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
167
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
171
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
175
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
179
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)サービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
183
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)会社の特徴とサービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|
|
187
|
(1)アウトバウンドソリューション内訳
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)サービスの強み
|
|
(4)課題
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(6)ユーザの導入事例
|
|