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大型商業施設(百貨店・GMS・SC)の業態間競争と今後の展望
地方百貨店だけでなく、都心部の百貨店でも閉鎖する事例が出ております。百貨店という業態そのものの集客力が弱まってきており、主力百貨店は「より百貨店らしさ」を求めた高級志向型と「百貨店という枠を超えた小売業」という大衆型に分化しております。また、百貨店を大衆化することで、SC(ショッピングセンター)やGMS(大型小売店)との競合も激しくなっております。本調査レポートでは、百貨店を含む大型小売業各社がどのような施策を講じているか、また主要ターミナルビルに出店した「百貨店を核とした大型商業施設」という新勢力と既存商業エリアにおけるエリア間競争などを取り上げ、分析いたしました。
発刊日 | 2011年04月28日 | 体裁 | 272頁 |
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資料コード | C53104000 | PDFサイズ | 8.7MB |
カテゴリ | ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融 | ||
調査資料価格 | 93,500円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 93,500円 ( 本体 85,000円 消費税 8,500円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 93,500円 ( 本体 85,000円 消費税 8,500円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 126,500円 ( 本体 115,000円 消費税 11,500円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 187,000円 ( 本体 170,000円 消費税 17,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 220,000円 ( 本体 200,000円 消費税 20,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 280,500円 ( 本体 255,000円 消費税 25,500円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2011/06/28~ |
コピーサービス 開始日と料金 (片面1頁/税込) |
閲覧室: 2011/06/28~ 660円 |
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電話・ウェブサイト: 2011/06/28~ 1,320円 2011/07/28~ 660円 |
目次
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