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・コアバリューとなるオリジナリティをいかに容器に盛り込むか 売れる容器には売れるだけの必然性がある
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【表】各種容器の需要予測(08~14年)
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25
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・メーカー各社は蓋材とのセット販売によるPSP弁当容器の販売を強化 エフピコ「MFP」はバスタやスープ、弁当・丼容器などとして採用が拡大傾向に
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・PSPどんぶりは紙化・PP化の圧力が強まりをみせる
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31
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・PSP容器のリサイクル状況
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32
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41
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42
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・★P42文章続き
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・PLA容器は大手原料メーカーの量産効果による低価格化が進展 バイオPET容器は2012年の上市が計画される
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45
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◇株式会社エフピコ
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54
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・A-PET容器の出荷量は2011年に6万t規模にまで拡大 一軸延伸トレーは好調推移、二軸延伸容器は2012年夏の市場投入へ
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・耐熱容器では透明PP、発泡PPの販売を重点化
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・エフピコ春のミニフェア2011では来場者数が前回比32%の大幅増に
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◇中央化学株式会社
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62
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・PSPトレーは苦戦が続くも、蓋材向けにOPS容器が底堅く推移
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・3つのリサイクルシステムを推進
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◇シーピー化成株式会社
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71
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・OPS容器では2011年に超軽量嵌合フードパック「KL」を新たに投入 透明トレーは「エコC」の上市に併せ素材をOPSに集約化へ
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・高級感・重量感の演出と多様な機能を付与した「ハカマ」シリーズを上市
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◇リスパック株式会社
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76
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・A-PET容器は特許技術を活かした「BLACK PET」の需要が堅調推移 大型ボックスタイプ「アールケース」で新たな市場の形成を狙う
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・PSPでは優れた防曇性を付与したA-PET蓋材とのセット販売を強化
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・耐熱容器では軽量化するニーズに対応するPP発泡品の見直しを進める
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◇デンカポリマー株式会社
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82
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・PSPでは蓋付き寿司・刺身容器のラインナップ拡充を推進
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◇アテナ工業株式会社
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86
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・A-PET/紙の複合容器ではスナック向けで紙代替を狙う
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◇株式会社コバヤシ
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90
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・「オパレイ」は冷菓向けが好調、PS系ヨーグルト容器はオレフィン系との競合が続く
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◇株式会社ギンポーパック
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93
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101
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104
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111
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◇東洋製罐株式会社
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114
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・「BEGA」の本格採用がスタート、アルコール向けは需要動向に注視
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・軽量ボトルを積極提案、2012年にはさらに軽量化を推進 ケミカルリサイクルによるB to Bをベースに循環型社会への適応を図る
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◇株式会社吉野工業所
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120
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【表】生産拠点一覧
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◇北海製罐株式会社
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126
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【表】北海製罐および日本キャンパック PETボトル・充填設備生産拠点一覧
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◇日本山村硝子株式会社
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129
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◇大和製罐株式会社
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131
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【表】PETボトル生産拠点一覧
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◇大日本印刷株式会社
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133
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・多層プリフォームは需要を見極めながら開発
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◇凸版印刷株式会社
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135
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~2011年よりワイン向けに採用、アルコール等での採用拡大にも注力~
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◇三菱樹脂株式会社
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136
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・新需要を受け、2012年春に新規DLC蒸着装置を導入 新規バリア開発、サイズバリエーション、中味飲料開拓を推進
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141
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・★P141文章続き
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144
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145
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・果汁・野菜系・果菜混合飲料、豆乳向けが堅調推移
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146
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・日本酒での紙化率65%に向上、甲乙混和焼酎向けでは60%以上 パウチニーズへの「対抗」と「対応」、即応できる態勢整備が必要に
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147
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・低価格ニーズに対応したバリアカートンが提案 一方で飲料以外の中味開拓で今後の需要創出もテーマ
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149
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【表】紙カートンメーカー出荷量推移(牛乳・加工乳/08~11年見込み)
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152
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【表】紙カートンメーカー出荷量推移(非アルコール、牛乳・加工乳除く/08~11年見込み)
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153
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【表】紙カートンメーカー出荷量推移(アルコール/08~11年見込み)
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154
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【表】2008年 紙カートンメーカー中味別出荷量
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155
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【表】2009年 紙カートンメーカー中味別出荷量
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156
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【表】2010年 紙カートンメーカー中味別出荷量
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157
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【表】2011年見込み 紙カートンメーカー中味別出荷量
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158
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◇日本紙パック株式会社
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159
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◇日本テトラパック株式会社
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163
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◇北越パッケージ株式会社
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165
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◇石塚硝子株式会社
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171
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◇凸版印刷株式会社
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176
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◇大日本印刷株式会社
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183
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188
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★P189文章続き
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191
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191
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★P193文章続き
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193
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193
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196
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【表】紙カップメーカー用途別出荷量(2008年)
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200
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【表】紙カップメーカー用途別出荷量(2009年)
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201
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【表】紙カップメーカー用途別出荷量(2010年)
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202
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【表】紙カップメーカー用途別出荷量(2011年見込み)
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203
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◇東罐興業株式会社
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204
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◇株式会社日本デキシー
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211
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◇大日本印刷株式会社
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215
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◇凸版印刷株式会社
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217
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220
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・2010年度紙器用板紙の国内出荷量、前年比2.5%の微増
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・需要分野は食品、飲料品などが中心 全体としては低迷
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223
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231
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【表】需要業界別投入量調査結果(総括)
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237
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【表】紙器用板紙需要業界別投入量及び構成比推移(月平均/92,94,96,98,00,02,04,06,08,10年)
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238
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【表】各需要業界における紙器用板紙の品種別構成比(85,87,88,90,92,94,96,98,00,02,04,06,08,10年)
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239
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【表】各需要業界における紙器用板紙の品種別構成比(85,87,88,90,92,94,96,98,00,02,04,06,08,10年)
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240
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・東洋製罐のタイ拠点始動、大和製罐及びユニバーサル製缶はライセンス供与主体に海外展開「次の10年」に向けた事業成長へと進み始める
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243
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【表】飲料缶(アルミ+スチール)メーカー別出荷量推移(07~11年見込み)
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245
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【ク゛ラフ】飲料缶メーカー別出荷シェア(2008年)
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246
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【ク゛ラフ】飲料缶メーカー別出荷シェア(2009年)
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247
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【ク゛ラフ】飲料缶メーカー別出荷シェア(2010年)
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248
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【ク゛ラフ】飲料缶メーカー別出荷シェア(2011年見込み)
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249
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250
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252
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254
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255
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★P255文章続き
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257
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257
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260
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263
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◇東洋製罐株式会社
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266
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◇大和製罐株式会社
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274
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◇ユニバーサル製缶株式会社
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280
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◇昭和アルミニウム缶株式会社
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284
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◇武内プレス工業株式会社
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288
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◇北海製罐株式会社
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291
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297
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★P297文章続き
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299
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301
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・東洋ガラス「極超軽量びん」、日本山村硝子「超々軽量びん」の実用化が視野に入る
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305
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【ク゛ラフ】ガラスびん用途別シェア(2006~2009年)
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308
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◇日本山村硝子株式会社
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309
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◇東洋ガラス株式会社
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313
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◇石塚硝子株式会社
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318
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325
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・カーボンフットプリントマークの使用許諾取得など環境配慮製品としてのアプローチも始まる
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327
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◇大日本印刷株式会社
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◇株式会社吉野工業所
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331
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~留型対応を主軸にユーザーニーズに最適なチルドカップ供給を推進~
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