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2011-2012 エンタープライズサーチ・サイト内検索エンジン市場の現状と展望

平成21年度の総務省の調査によると、2009年3月時点のインターネット上の検索対象データ量は年々増加している傾向にあり、サイト内検索や企業内検索に関しても2002年時点でネット検索情報量の550倍あり、現在も加速度的に増加しているものとされております。この様な状況の中、効率的にデータを検索できるシステムへのニーズは高まっていると見られ、今後更に検索エンジンに対するニーズが増加することが予測されます。本調査レポートでは、検索エンジンベンダをWeb系とイントラ系に分類し、各主要事業者の取組と今後の事業戦略の方向性を調査し市場を展望いたしました。

発刊日 2011年03月25日 体裁 150頁
資料コード C53201200 PDFサイズ 1.6MB
カテゴリ 情報通信
調査資料価格 165,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFレギュラー 定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  330,000円   ( 本体  300,000円   消費税  30,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  495,000円   ( 本体  450,000円   消費税  45,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2011/05/25~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2011/05/25~ 880円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2011/09/25~
(スタンダード) 2012/03/25~
電話・ウェブサイト:
2011/05/25~ 1,650円
2011/06/25~ 880円

目次

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3
1)エンタープライズサーチ市場概況
6
7
17
20
■主要企業の市場の将来展望に対する見解
24
31
34
46
51
56
63
1)金額ベース(エンタープライズサーチ/Web系サイト内検索エンジン)
68
69
2)社数ベース(エンタープライズサーチ/Web系サイト内検索エンジン)
70
71
掲載項目:取組概要、製品・サービス概要の特長/他社との差別化ポイント、料金体系、流通経路/直販比率、ターゲットと導入企業の傾向、主な導入企業、市場拡大/事業拡大のための課題・問題点、今後の事業展開の方向性、市場動向/市場展望に対する見解、企業概要等
◆エヌ・ティ・ティ アイティ株式会社(InfoBee/iS)
75
◆グループネット株式会社(Vivisimo Velocity)
80
◆株式会社ケイビーエムジェイ(Advantage Search)
83
◆株式会社SyncThought(SyncSearch)
88
◆デジアナコミュニケーションズ株式会社(i-search)
92
◆ナレッジワークス株式会社(ViViっとサーチ/SCOPE-Knight/SCOPE-Navi)
96
◆日本マイクロソフト株式会社( SharePoint Server 2010/SharePoint Server 2010 for Internet Sites /FAST Search Server 2010 for SharePoint /FAST Search Server 2010 for Internet Sites)
101
◆パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(Pana Search/KB)
106
◆ビジネスサーチテクノロジ株式会社(probo/WiSE)
110
◆株式会社マーズフラッグ(MARS FINDER)
115
~企業の保有する情報量は年々増加傾向~
121
~法規制の影響もあり年々企業における文書の電子化が進展しているものと見られる~
124
125
131
133
4)ネットマーケティング関連ツール市場の今後
135

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