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2012 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

サービスに対する消費者の要求レベルの高まりによって、顧客との接点となるコールセンターの存在を重視する企業が増えております。本調査レポートでは、主要テレマーケティング事業者と主要コンタクトセンター/CRMソリューションベンダを直接取材し、各社の戦略を取りまとめるとともに、当該市場の現状と将来を分析致しました。今回のレポートでは、前回版と比較して、テレマーケティング事業者への取材項目を増やした他、コンタクトセンター/CRMソリューションベンダの掲載企業数を大幅に増加致しました。また、グローバル対応、ソーシャル対応、BPO、ヘルプデスク、在宅勤務サービス、災害対策などへの各社の取り組みに関しても掲載しております。

発刊日 2012年08月24日 体裁 576頁
資料コード C54110000 PDFサイズ 15.3MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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(12)テレマーケィング事業者の戦略
80
(13)今後の見通しと事業者の方向性
84
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
147
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(12)市場の概況
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)BPOへの取り組み
(17)営業戦略
(19)災害時のリカバリー体制
(20)今後の拠点展開
(21)課題及び解決の方向性
(22)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)市場の概況
(8)課題及びその解決の方向性
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
165
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(12)市場の概況
(14)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(16)非コール対応業務への取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(8)市場の概況
(9)コールセンターニーズに影響する外部要因
(11)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(12)非コール対応業務への取り組み
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(15)営業戦略
(16)他社との差別化ポイント
(17)今後の拠点展開
(18)課題及び解決の方向性
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数(2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012度)
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表・ク゛ラフ】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
195
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(20)営業戦略
(21)人材の育成
(22)他社との差別化ポイント
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(15)課題及びその解決の方向性
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
242
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)BPOへの取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(11)市場の概況
(13)BPOへの取り組み
(14)他社との差別化ポイント
(15)営業戦略
(16)災害時のリカバリー体制
(17)課題及び解決の方向性
265
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(19)グローバル対応への取り組み
(20)営業戦略
(21)他社との差別化ポイント
(22)災害時のリカバリー体制
(23)今後の拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(9)市場の概況
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
(12)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)非コール対応業務への取り組み
(16)営業戦略
(17)他社との差別化ポイント
(18)災害時のリカバリー体制
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
293
(1)市場の概況
(3)BPOへの取り組み
(4)他社との差別化ポイント
(5)営業戦略
(6)災害時のリカバリー体制
(7)課題及び解決の方向性
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
296
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表】ブース数(2009~2011年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(9)市場の概況
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
(11)サービスメニューと注力サービス
(12)BPOへの取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(15)他社との差別化ポイント
(16)災害時のリカバリー体制
(17)今後の拠点展開
(18)課題及び解決の方向性
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
304
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(6)市場の概況
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
(9)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(11)BPOへの取り組み
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(15)災害時のリカバリー体制
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表】ブース数(2011年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(10)市場の概況
(12)ITの活用
(13)課題及びその解決の方向性
322
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(5)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(6)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(7)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(9)コールセンターニーズに影響する外部要因
(10)サービスメニューと注力サービス
(11)非コール対応業務への取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(15)他社との差別化ポイント
(16)災害時のリカバリー体制
(17)今後の拠点展開
(18)課題及び解決の方向性
331
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(19)BPOへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)人材の教育
(23)他社との差別化ポイント
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
345
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(10)市場の概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
354
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表】ブース数(2011年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(11)市場の概況
(13)課題及びその解決の方向性
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
361
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
(13)市場の概況
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)BPOへの取り組み
(20)グローバル対応への取り組み
(21)営業戦略
(22)他社との差別化ポイント
(23)災害時のリカバリー体制
(24)今後の拠点展開
(25)課題及び解決の方向性
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
377
379
381
384
(5)主要参入企業の特徴
386
395
(7)今後の見通しと事業者の方向性
400
402
402
414
(14)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2010年度)
440
(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2011年度)
441
(16)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2011年度)
442
445
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
456
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)課題
(8)【表】ユーザーの導入事例
465
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
473
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)課題
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
(7)ユーザーの導入事例
478
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(8)【表】ユーザーの導入事例
491
(1)【表】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
500
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
506
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
513
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
522
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
531
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)課題
(8)【表】ユーザーの導入事例
541
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザーの導入事例
550
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(8)【表】ユーザーの導入事例
559
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザの導入事例(2011年度納入主要実績)
567
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
(2)販売概況
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(6)課題
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
(8)【表】ユーザの導入事例

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