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37
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38
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39
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40
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41
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44
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49
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53
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57
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61
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(12)テレマーケィング事業者の戦略
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80
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(13)今後の見通しと事業者の方向性
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84
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137
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
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|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
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147
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)BPOへの取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)今後の拠点展開
|
|
(21)課題及び解決の方向性
|
|
(22)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
158
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)市場の概況
|
|
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
165
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(12)市場の概況
|
|
|
|
(14)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
175
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)市場の概況
|
|
(9)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(11)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(12)非コール対応業務への取り組み
|
|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
|
(15)営業戦略
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)今後の拠点展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
185
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数(2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表・ク゛ラフ】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
195
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
207
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)人材の育成
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
220
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
230
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
242
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
255
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)営業戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
|
265
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
282
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
293
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)BPOへの取り組み
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)営業戦略
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
296
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2009~2011年度)
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(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
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(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
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(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
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(9)市場の概況
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(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
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(11)サービスメニューと注力サービス
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(12)BPOへの取り組み
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(13)グローバル対応への取り組み
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|
(14)営業戦略
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|
(15)他社との差別化ポイント
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|
(16)災害時のリカバリー体制
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(17)今後の拠点展開
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|
(18)課題及び解決の方向性
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|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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304
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(6)市場の概況
|
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(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(9)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
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|
(11)BPOへの取り組み
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|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
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|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
314
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(10)市場の概況
|
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|
(12)ITの活用
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|
(13)課題及びその解決の方向性
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322
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(7)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
|
|
(9)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
(10)サービスメニューと注力サービス
|
|
(11)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)今後の拠点展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
|
331
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
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|
(19)BPOへの取り組み
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)人材の教育
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
345
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
354
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2011年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
361
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2010~2012年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2009~2011年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2011~2012年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2010~2011年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2010~2011年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2010~2011年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2011年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2011年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)BPOへの取り組み
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
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377
|
|
379
|
|
381
|
|
384
|
(5)主要参入企業の特徴
|
386
|
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395
|
(7)今後の見通しと事業者の方向性
|
400
|
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402
|
|
402
|
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414
|
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(14)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2010年度)
|
440
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(15)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2011年度)
|
441
|
(16)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2011年度)
|
442
|
|
|
|
445
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
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(2)販売概況
|
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(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
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456
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
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|
465
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
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473
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)課題
|
|
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(7)ユーザーの導入事例
|
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|
478
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
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(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
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|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
491
|
(1)【表】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
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|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
500
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
506
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
513
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
522
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
531
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
541
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
550
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
|
|
(8)【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
559
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザの導入事例(2011年度納入主要実績)
|
|
|
567
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2010~2012年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)課題
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(8)【表】ユーザの導入事例
|
|