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2012年版 飲料市場の現状と展望

2011年度の飲料市場は東日本大震災の影響を大きく受け、特別な年となった。ミネラルウォーターカテゴリーは需要の高まりで大きく伸長したものの、他のカテゴリーは前年の猛暑の反動や震災時に製造を絞り込んだことで前年並みまたは微減での推移となった。イレギュラーな年が明けた飲料市場は新たな動きが出てきており、2012年度はメーカー各社も成長への道筋を再構築し始めている。本調査レポートでは、未曾有の危機を乗り切った飲料メーカー各社の市場戦略を取材し、飲料市場の今後を予測した。

発刊日 2012年08月31日 体裁 506頁
資料コード C54112000 PDFサイズ 4.2MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ
調査資料価格 115,500円(税込)~    価格表を開く
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PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  231,000円   ( 本体  210,000円   消費税  21,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
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目次

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22
54
(4)飲料市場の今後の見通し
62
88
(1)コーラ飲料
94
(2)炭酸飲料
96
(3)コーヒー飲料
100
(4)日本茶飲料
105
(5)野菜飲料
108
(6)ミネラルウォーター
111
(7)エナジードリンク
115
(8)トクホ飲料
118
(1)2011年度飲料容器動向
122
152
184
■2011年1月~2012年6月のトピックス
191
【表】飲料の品目別市場規模の推移
199
◆【表】2011年の主要飲料新製品一覧
468
494
【ク゛ラフ】飲料の1世帯当りの年間品目別支出金額(全国)
495
◆【ク゛ラフ】清涼飲料の世帯当りの年間支出金額の変化
496
◆【ク゛ラフ】清涼飲料の世帯当りの月別支出金額の割合(2011年)
496
◆【表】飲料類の支出金額順都市名(2011年)
497
503
【ク゛ラフ】果汁・飲料の輸出・輸入実績推移
504
◆【表・ク゛ラフ】自動販売機普及台数及び年間自販金額
505
◆【ク゛ラフ】機種別普及状況
506
◆【ク゛ラフ】中身商品別年間自販金額・構成比
506

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