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2012年版 インドネシア小売市場の現状と今後の予測
世界第4位の人口規模(約2.4億人)、その中間所得層の増加(現在約1億3千万人)により急速に消費市場が拡大し、インドネシア小売市場は注目市場となっています。また、2004年以降の政治的安定性により今後も順調な経済成長が見込める有望市場です。一方、急拡大している外資系のコンビニ事業に対しては、政府が規制に乗り出す政策転換などがあり、このような国内産業保護の動きは、近代的なシステムと資金力で急拡大する外資系小売企業がインドネシア国内で脅威となっていることが考えられます。本調査レポートでは、現在参入している主要小売企業や業界団体に現在の市場環境や今後の小売市場の方向性についてヒアリングを実施し、有力インドネシア小売企業の紹介と同時に、各社の成長戦略から今後のインドネシア小売市場の動向、外資系企業の事業の方向性とインドネシア市場での在り方などについて予測しました。
発刊日 | 2012年12月06日 | 体裁 | 204頁 |
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資料コード | C54115600 | PDFサイズ | 6.0MB |
カテゴリ | 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融 / 海外情報掲載 | ||
調査資料価格 | 209,000円(税込)~ 価格表を開く |
書 籍 | 定価 209,000円 ( 本体 190,000円 消費税 19,000円 ) |
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PDFレギュラー | 定価 209,000円 ( 本体 190,000円 消費税 19,000円 ) |
セット (書籍とPDFレギュラー) |
定価 242,000円 ( 本体 220,000円 消費税 22,000円 ) |
PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 418,000円 ( 本体 380,000円 消費税 38,000円 ) |
セット (書籍とPDFコーポレート) |
定価 451,000円 ( 本体 410,000円 消費税 41,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 627,000円 ( 本体 570,000円 消費税 57,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2013/02/06~ |
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閲覧室: 2013/02/06~ 990円 |
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目次
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