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1.注目集める介護・高齢者食、治療食市場
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【ク゛ラフ】日本の人口構成比予測
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【ク゛ラフ】介護保険の保険給付(介護給付・予防給付)額の推移)
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【ク゛ラフ】介護保険の第1号被保険者数の推移
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【ク゛ラフ】介護保険の要介護(要支援)認定者数の推移
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【ク゛ラフ】介護保険の第1号被保険者に占める第1号認定者の割合の推移
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移
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【ク゛ラフ】病院数の推移
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【ク゛ラフ】介護老人福祉施設(特養)の施設数、入所定員数の推移
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【ク゛ラフ】介護老人保健施設(老健)の施設数、入所定員数の推移
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【ク゛ラフ】有料老人ホームの施設数、入所定員数の推移
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【表】世帯人員・世帯主の年齢階級別1世帯当たり1ヶ月間の収入と支出
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【ク゛ラフ】世帯主の年齢階級別にみた1世帯当たり及び世帯人員1人当たり平均所得金額
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【表】世帯数及び平均世帯人員の推移
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【表】公的年金加入者数推移/受給者数推移/受給者の総金額推移
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【表】制度改正に伴う年金額の推移
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21
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【表】平均余命の推移/平均寿命の国際比較
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【表・ク゛ラフ】加工食品の市場規模推移(2004-2011年度/メーカー出荷金額ベース)
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【表・ク゛ラフ】要介護者の各施設・居宅の移動100分比
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5.メタボリックシンドロームの普及と給食サービス企業の取り組み
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6.健康弁当、治療食弁当、高齢者弁当が市場拡大
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【図】ワタミタクショクの在宅食配サービスの事業フロー図/在宅配食メニュー
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8.食生活に対し高い意識を持つシニア世代
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9.配食サービスの利用理由は『調理が面倒だから』
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【ク゛ラフ】濃厚流動食の年間使用量
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【表】濃厚流動食市場の内訳/濃厚流動食のタイプ別市場規模推移
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11.PEGの拡大と栄養療法の課題
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12.介護食、治療食の在宅普及には地域連携が不可欠
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【ク゛ラフ】要介護認定者数の推移
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49
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1)加工食品メーカー
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61
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2)給食企業
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63
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3)在宅配食企業
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65
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1)やわらか食
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66
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2)咀嚼困難者食(キザミ食)
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72
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3)咀嚼困難者食(ミキサー食)
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75
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4)嚥下食
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79
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5)濃厚流動食
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98
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4.市場規模推移(2007~2011年度)
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130
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【ク゛ラフ】介護食(2011年度)/加工食品(2011年度)
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131
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【ク゛ラフ】調理品(2011年度)
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132
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6.現状の問題と課題
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133
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7.今後の市場見通し
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134
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8.市場規模予測(2012~2016年度)
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135
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1.市場動向
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139
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1)加工食品メーカー
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141
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2)給食企業
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142
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3)在宅配食企業
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143
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1)バランス食(適度のカロリー、栄養素、低塩分)
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144
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4.市場規模推移(2007~2011年度)
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146
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【ク゛ラフ】高齢者食(2011年度)/加工食品(2011年度)
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147
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【ク゛ラフ】調理品(2011年度)
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148
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6.現状の問題と課題
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149
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7.今後の市場見通し
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150
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8.市場規模予測(2012~2016年度)
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151
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1.市場動向
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155
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1)加工食品メーカー
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158
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2)給食企業
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160
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3)在宅配食企業
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162
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1)エネルギーコントロール食
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163
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2)脂質コントロール食
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166
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4.市場規模推移(2007~2011年度)
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175
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【ク゛ラフ】治療食(2011年度)/加工食品(2011年度)
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176
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【ク゛ラフ】調理品(2011年度)
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177
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6.現状の問題と課題
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178
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7.今後の市場見通し
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179
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8.市場規模予測(2012~2016年度)
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181
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掲載内容:企業概要/業績推移/介護・高齢者食、治療食関連事業の参入パターン/介護・高齢者食、治療食関連製品・サービスの概要(製品・サービスの特徴)/介護・高齢者食、治療食関連事業の開発・生産・販売動向/介護・高齢者食、治療食関連事業の課題
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○旭化成ファーマ ~経口を意識、味にこだわりのある流動食を開発
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185
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○旭松食品 ~カットグルメ、消費者の嗜好を考えた「おいしい」介護食を目指す
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187
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○味の素 ~健康ケア事業本部を立ち上げ、医療用食品群を提供
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189
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○アボットジャパン ~病態別流動食で価格競争と一線画す
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191
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○イーエヌ大塚製薬 ~摂食回復支援食「あいーと●」、生産キャパ拡大
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193
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(●は、○の中にR 商標登録)
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○大塚製薬工場 ~『特別用途食品』許可取得で専門性高める
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195
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○カセイ食品 ~栄養成分強化医療食を拡大
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197
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○キッセイ薬品工業 ~医薬品品質で治療食、介護食へ参入
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199
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○キユーピー ~市販ルートを積極的に開拓
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201
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○協和発酵バイオ ~嚥下食は「エンガードセレクトⅡだまセーブ」が主力
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203
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○クラシエ薬品 ~栄養補助飲料2種を上市
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205
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○クリニコ ~流動食のトップメーカー
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207
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○サラヤ ~羅漢果エキス使用の「ラカントS」中心に健康促進を訴求
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○三和化学研究所 ~医療・介護食品を総合的に展開するファブレス企業
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211
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○タカキヘルスケアフーズ ~介護食向け「らくらく食パン」の認知度UPに注力
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○テルモ ~栄養剤、流動食、輸液で栄養を総合展開
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○ニチレイフーズ ~「ニチレイフーズダイレクト」で直販ルートを本格展開
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○日油 ~中間材料供給メーカー、流動食原料を供給
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○ニュートリー ~栄養ビジネスで2桁成長
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○ネスレ日本 ~医療用栄養食品、褥瘡の栄養サポートに強味
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○ハウスウェルネスフーズ ~知見に基づく高齢者向け水分補給ゼリーに強み
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225
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○ハウス食品 ~ゼリー食品、レトルト食品に注力
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○林兼産業 ~“ソフト食”素材「ソフミート」を上市
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○バランス ~嚥下障害者向けゼリー飲料、粉末飲料に特化
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○フードケア ~介護用食品を核に事業を拡大
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233
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○フクシマフーズ ~レトルト技術に強み
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235
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○ふくなお ~チルドタイプのやわらか食を展開
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237
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○フジッコ ~惣菜大手、『ソフトデリ』で介護食参入
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○フレゼニウスカービジャパン ~とうもろこしデンプンに安定需要
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241
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○ヘルシーフード ~介護・治療食専業卸、自社開発商品も順調
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243
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○ホリカフーズ ~介護・高齢者食、病者食が5割以上を占める
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245
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○マルキン忠勇 ~減塩・キザミ・ペースト漬物を上市
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247
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○マルサンアイ ~大豆タンパク製品に強み
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249
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○マルハチ村松 ~介護食の主力は「煮こごりシリーズ」
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○マルハニチロ食品 ~2012年春、“メディケア食品”を大幅アイテム増
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○三島食品 ~咀嚼困難者食『りらくシリーズ』、凍結含浸法製品も
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○明治 ~流動食から介護食までフルライン展開
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○焼津水産化学工業 ~独自特許で、栄養剤・流動食開発に貢献
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○ヤヨイ食品 ~冷凍介護食「ソフリ」を上市
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○和光堂 ~主力の「食事は楽し」シリーズを品目拡大
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○愛和 ~自治体横出しサービスの拡大には時間が必要
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○一冨士フードサービス ~事業所給食老舗企業、メディカル給食はグループで棲み分け
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○イフスコヘルスケア ~メディカル・シルバー給食に特化、病院給食は堅調
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○魚国総本社 ~「CS経営」を深化させ、質の高いサービスの提供
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○エ-ムサービス ~品質管理体制を強化、全社的安全管理
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○大阪いずみ市民生活協同組合 ~コープブランド「夕食宅配」の浸透図る
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○グリーンハウス ~『おいしい治療食』を基本にメニュー作成
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○シダックスフードサービス ~「やわらかマザーフード」、CK生産で全国施設へ
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○シニアライフクリエイト ~「宅配クック1.2.3」「特助くん」を2本柱に展開
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○西洋フード・コンパスグループ ~ワンモアロケーションで有料老人ホーム受託を増やす
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○テスティパル ~調理トレーニングセンター開設、現場レベルの向上へ
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○トーカイフーズ ~シルバー給食が6割超える
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○どうきゅう ~顧客事業所での個別対応で、こまめなサービス提供
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○日米クック ~「社内充実」を掲げ、社内環境整備
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○ニッコクトラスト ~現場力で信頼醸成
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○日清医療食品 ~「食宅便」で在宅配食事業へ参入、冷凍・チルドの2本立て
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○日総 ~リテンション率UPに努める
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○日本ゼネラルフード ~M&Aを活発化、食材共通でシナジー効果
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○日本給食サービス ~メディカル・シルバー給食に特化、堅調な業績
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○はーと&はあとライフサポート ~「嚥下・咀嚼困難者」向けにアドバイスを始める
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○ハーベスト ~研修制度・労働環境整備
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○富士産業 ~メディカル給食第二位の大手
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○ミールケア ~紹介、口コミが営業の源泉
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○武蔵野フーズ ~チルド(エリア配送)と冷凍(全国配送)で健康宅配食を展開
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○メーキュー ~CPU、CK活用による給食運営で差別化
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○メフォス ~病院給食は苦戦、特養、老健は好調
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○LEOC ~ヘルスケア分野に注力、有料老人ホームで高シェア
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○レパスト ~ストーク買収、在宅配食サービスへ参入
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○ロイヤルコントラクトサービス ~2012年、淀川キリスト教病院を一括受託
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○ワタミタクショク ~1日約25万食を配食する業界最大手
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