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中国アパレル有力企業600社名鑑~日本企業とのマッチング意向調査付き~

中国アパレル市場は、2011年の時点ですでに日本のアパレル市場規模9兆円(2012年)を上回る10兆円規模にまで成長しており、同市場の規模が今後10年間で現在の3倍にまで成長するといった予測もなされている。今後さらに拡大することが見込まれる中国アパレル市場に日本のブランドが参入していくためには、ローカルの製造業者、代理商、アパレルブランドなどとの協業をすすめることが最も近道であろう。本調査レポートは、中国アパレル産業の川上から川下にいたるまで約600社の情報を一挙に掲載し、今後さらに中国市場を開拓していこうとする日本企業の一助となることを目的とした。

発刊日 2013年05月27日 体裁 463頁
資料コード C55106900 PDFサイズ 8.7MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 海外情報掲載
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
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PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
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セット
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PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
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資料閲覧開始 閲覧室: 2013/07/27~ コピーサービス
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(スタンダード) 2014/05/27~
電話・ウェブサイト:
2013/07/27~ 1,320円
2013/08/27~ 770円

目次

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27
【ク゛ラフ】中国アパレル市場規模推移(小売額ベース/2007~2015年)/中国アパレル市場各セグメントの割合(2013年)
28
【ク゛ラフ】中国紳士服・婦人服市場規模推移(小売額ベース/2007~2015年)
29
【ク゛ラフ】中国子供服市場規模推移・インナーウェア市場規模推移(小売額ベース/2007~2015年)
30
31
【表・ク゛ラフ】中国GDP・社会消費品小売総額の推移(2001~2010年)
3.1調査対象20都市の位置関係
32
33
35
37
39
40
42
【ク゛ラフ】中国全国および直轄市における都市部居住者の項目別消費支出額の増加率(2006~2009年の対前年比増加率平均値)
42
【表】中国全国及び直轄市の可処分所得に対する消費支出の比率推移(2005~2009年)/中国全国及び直轄市の都市部居住者平均可処分所得(2009年)
43
5.マクロデータから見る今後の消費発展が有望な都市
44
45
53
56
57
60
63
66
72
77
81
83
86
88
92
96
98
101
103
105
108
7.1【表】上位100商業施設(2010年)
111
7.2【表】調査対象20都市の都市別売上高ランキング(2010年)
113
8.1婦人服
115
8.2紳士服
118
8.3子供服
121
8.5鞄
130
135
【ク゛ラフ】日本企業との合作意向割合(電話ヒアリング/直接ヒアリング)
136
1.雅戈爾(YOUNGOR)
439
2.好孩子集団(Goodbaby)
445
3.上海黄色小鴨貿易有限公司(Piyopiyo)
449
4.達芙●(DAPHNE)
454
5.美特斯邦威(Meters/Bonwe)
459

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