ヤノデータバンク(YDB) > レポート一覧・検索 > 2014年版 宝石・貴金属市場年鑑<小売編>

2014年版 宝石・貴金属市場年鑑<小売編>

本調査レポートでは、業界環境、市場規模の変化を分析するとともに、各チャネル、各企業の取組みを掲載し、宝飾業界の今後を探り、その内容を3分冊にまとめました。小売編では、宝石小売/百貨店/通・訪販などを網羅し、企業個表を掲載しました。

発刊日 2014年06月30日 体裁 492頁
資料コード C56108200 PDFサイズ 9.0MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

※セット価格は、同一購入者の方が書籍とPDFの両方を同時にご購入いただく場合の特別価格です。

調査資料をご購入される際は、YDB会員(または無料で登録可能なYRI Webメンバー)ログインをお願い致します。
※書籍のみのご購入はFAXまたはメールにてご注文いただけます。

資料閲覧開始 閲覧室: 2014/08/30~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2014/08/30~ 770円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2014/12/30~
(スタンダード) 2015/06/30~
電話・ウェブサイト:
2014/08/30~ 1,320円
2014/09/30~ 770円

目次

  YDB会員ログインをしていただきますと、さらに詳しい目次をご覧いただけます。

北海道
9
青森県
19
岩手県
21
宮城県
23
秋田県
26
山形県
28
福島県
31
茨城県
38
栃木県
41
群馬県
45
埼玉県
49
千葉県
59
東京都
67
神奈川県
129
新潟県
140
富山県
147
石川県
152
福井県
154
山梨県
157
長野県
161
岐阜県
165
静岡県
170
愛知県
181
三重県
202
滋賀県
208
京都府
209
大阪府
217
兵庫県
239
奈良県
254
和歌山県
257
鳥取県
261
島根県
262
岡山県
264
広島県
271
山口県
280
徳島県
283
香川県
287
愛媛県
291
高知県
295
福岡県
298
佐賀県
309
長崎県
311
熊本県
316
大分県
318
宮崎県
321
鹿児島県
323
沖縄県
326
北海道
331
青森県
338
岩手県
339
宮城県
340
秋田県
342
山形県
343
福島県
344
茨城県
347
栃木県
350
群馬県
352
埼玉県
356
千葉県
361
東京都
366
神奈川県
383
新潟県
391
富山県
394
石川県
396
福井県
398
山梨県
400
長野県
402
岐阜県
404
静岡県
408
愛知県
413
三重県
424
滋賀県
426
京都府
428
大阪府
430
兵庫県
441
奈良県
447
和歌山県
448
鳥取県
450
島根県
451
岡山県
452
広島県
455
山口県
461
徳島県
463
香川県
464
愛媛県
466
高知県
467
福岡県
468
佐賀県
475
長崎県
476
熊本県
477
大分県
479
宮崎県
480
鹿児島県
481
沖縄県
482
487
<掲載項目>会社名・本社所在地・決算月・宝飾売上高・宝飾売上高伸び率・税引後利益
2.2013年宝飾売上高伸び率ランキング<小売、宝飾売上高3億円以上/2012~2013年:1位~20位>
491
3.2013年利益率ランキング<小売、宝飾売上高3億円以上/2012~2013年:1位~20位>
492

ページTOP ↑

Copyright© 1995- Yano Research Institute Ltd.All rights reserved.