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【表・ク゛ラフ】給食の市場規模推移と予測(2009~13年度,14~18年度予測)
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【ク゛ラフ】給食市場における大手20社の市場シェア(2013年度)
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【ク゛ラフ】給食の分野別市場構成比の予測(2013年度/2018年度)
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【図】給食市場のポジショニング
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【表・ク゛ラフ】集団給食施設数及び構成比(2012年度末)
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【表・ク゛ラフ】集団給食の施設数推移(2003~2012年度)
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3.多様化する給食市場・企業(M&A、海外展開、異業種参入)
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4.人手不足で加工食品とCKに注目集まる
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5.保育所待機児童問題
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6.幼保・学校給食は食育、地産地消、民間委託が進行
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【ク゛ラフ】運動習慣のある者の割合の年次推移(20歳以上:2003~12年)/(20歳以上,性・年代別、全国補正値:2012年)
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8.注目集める配食サービス、生協、外食が本格参入
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【ク゛ラフ】全国の地区別NST稼動施設数(JSPEN認定施設:2014年6月現在)
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・日頃、シニアが食事で困っている事/・シニアが食事をする時に感じる事、不満に思う事
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・シニアの食事の調理方法
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・今後、シニアがあったら利用したいサービス
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・シニアの健康や食品の情報入手先、相談先
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【図】嚥下食、咀嚼困難者食の範囲
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5)給食市場の拡大要因と阻害要因
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6)今後の市場見通し
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1)市場動向
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2)参入企業動向
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4)現状の問題点と課題
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5)今後の市場見通し
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1)市場動向
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2)参入企業動向
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4)現状の問題点と課題
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5)今後の市場見通し
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1)市場動向
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4)現状の問題点と課題
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84
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5)今後の市場見通し
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4)現状の問題点と課題
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5)今後の市場見通し
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2)参入企業動向
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4)現状の問題点と課題
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5)今後の市場見通し
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105
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2)参入企業動向
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113
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4)現状の問題点と課題
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115
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5)今後の市場見通し
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115
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1.給食事業の方針と展開パターン(事業スキーム)
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2.調理加工方法とCKの設置状況
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3.メニュー開発と食材調達、物流対策
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4.営業状況(営業体制、注力地域・ユーザー)
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5.鮮度維持・安全管理対策、人材教育方法
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6.海外展開(日系企業のサポート、海外法人設立)
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147
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7.今後の市場戦略
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○秋田ビル(秋田キャッスルホテル)~ホテル品質を、病院、福祉の現場に
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○一冨士フードサービス~7月に日京クリエイトと仕入・物流業務を集約
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○イフスコヘルスケア~病院受託は堅調、保育所給食が伸長
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○魚国総本社~創業100周年、「おいしいをもっと。すこやかをずっと。」
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○エームサービス~「食」から日本の未来を支える
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○NECライベックス~学校給食が急伸、業績の下支えに
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187
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○エンゼルフーズ~幼稚園給食を通じ、一つでも多くの子どもたちの笑顔を集める
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192
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○グリーンハウス~ナチュラル・ウェルネス・ホスピタリティ
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○シダックスフードサービス~トータルアウトソーシングで活路を拓く
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206
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○シニアライフクリエイト~100店舗増の営業開発と朝食提供で飛躍をめざす
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213
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○西洋フード・コンパスグループ~ヘルス・セーフティ・エンバイロメントを指針に活動
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220
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○玉子屋~1日6万食以上の給食弁当大手、品質・サービス向上に努力
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227
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○東洋食品~2013年9月分社化、学校給食に特化
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234
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○東洋食品フードサービス~産業及びメディカル給食を主に事業分割
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240
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○どうきゅう~入札受託が不安定で外食へ軸足
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244
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○ナリコマエンタープライズ~1日130,000食、高齢者施設給食に強み
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249
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○日米クック~「社内充実」、長期的・持続的に企業価値を高める
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253
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○ニッコクトラスト~学校給食・保育所給食・高齢者施設に注力
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259
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○日清医療食品~セントラルキッチン強化で省力化推進
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266
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○日総~高齢者施設が好調、リージョナルトップとして道内で総合展開
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275
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○日本ゼネラルフード~「良い人が集まる会社」をスローガンに業務改革
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280
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○ハークスレイ~高齢健常者食「ほっか食楽」を宅配
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287
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○ハーベスト~人材基盤作りに教育を充実
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292
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○ファンズエーピー~給食会社による共同仕入れ会社、設立10周年
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298
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○富士産業~メディカル給食に特化し、更なる市場浸透を図る
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302
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○ミールケア~首都圏中心に幼稚園給食が急増
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309
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○メーキュー~100年企業に向かって走り出す
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315
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○メフォス~メディカル主力も学校給食が伸長し2割超える
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322
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○幼稚園給食~生産合理化で供給規模を増やし、攻めの営業へ
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○LEOC~これからの30年、海外進出も視野に
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○レパスト~新調理で効率化、省力化
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○ロイヤルコントラクトサービス~メディカル分野は患者食、職員食、外来レストランの一体受託目指す
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○ワタミタクショク~『ワタミの宅食』は27万5,000食/日
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