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2014年版 自販機ビジネスの現状と将来展望

本調査レポートでは、自販機市場を取り巻く状況を参入企業別、中味商品別、ロケーション別など多面的に分析し、関連企業各社の戦略を取材する事で各社の今後の方向性、マーケットの方向性を分析した。

発刊日 2014年06月30日 体裁 449頁
資料コード C56110500 PDFサイズ 4.6MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ / 環境・エネルギー、自動車、機械、エレクトロニクス
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セット
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PDFグローバルコーポレート
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目次

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15
22
25
27
(5)その他の自販機の市場動向
29
(1)自販機市場の内部要因
30
(2)自販機市場の外部要因
33
36
41
44
(4)消費増税における今後の影響
48
49
54
61
(1)市場の課題・問題点
66
(2)自販機ビジネスの今後の展望
68
78
80
83
85
88
90
92
(1)流通チャネルの構造把握
97
(2)利益構造・特徴
99
100
(3)自販機メーカーの今後の展望
109
(1)自販機オペレーターの全体動向
110
112
(4)オペレーターの今後の展望
127
130
177
★P177文章の続き
179
180
183
186
(5)アイスクリーム自販機
189
(1)トクホ商品で活性化したコーラ飲料
191
(2)大人系向けの提案が増える炭酸飲料、新基軸商品も発売
192
(3)回復基調に入った茶系飲料
194
(4)カウンターコーヒーの影響が懸念されるコーヒー飲料
195
(5)底堅いニーズのミネラルウォーター
197
(6)若年層を中心に人気が高まるエナジードリンク
198
(7)地下鉄を中心に広がる生鮮果実
200
(1)交通チャネル
205
(2)職域ロケーション
207
209
212
214
221
229
230
233
234
3.有力ロケーションの今後
235
【自販機メーカー】
◆(株)クボタ
256
◆サンデン(株)
262
◆富士電機(株)
268
【自販機オペレーター】
◆アーバンベンディックスネットワーク(株)
274
◆アシード(株)
278
◆(株)アペックス
284
◆(株)ウエックス
290
◆北関東ペプシコーラ販売(株)
294
◆(株)サンコー
300
◆サントリービバレッジサービス(株)
306
◆(株)サン・ベンディング東北
310
◆(株)ジャパンビバレッジホールディングス
316
◆(株)チェリオ中部
322
◆(株)八洋
328
◆(株)ユカ
334
【中身商品メーカー】
≪飲料メーカー≫
◆アサヒ飲料(株)
342
◆(株)伊藤園
345
◆大塚食品(株)
348
◆コカ・コーライーストジャパン(株)
351
◆コカ・コーラウエスト(株)
354
◆サントリーフーズ(株)
358
◆ダイドードリンコ(株)
361
◆日本たばこ産業(株)
365
◆ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)
368
◆森永乳業(株)
371
≪菓子・食品メーカー≫
◆江崎グリコ(株)
376
◆(株)コモ
382
◆東洋水産(株)
388
◆(株)ニチレイフーズ
392
◆ロッテ商事(株)
398
【その他】
◆(株)JR東日本ウォータービジネス
404
【簡易個表(オペレーター)】
◆(株)位田牛乳販売
412
◆大隅ベンダー
414
◆(株)オートスナック
416
◆(株)カディアック
418
◆神田商会
420
◆サンガリア商事(株)
422
◆(有)会社白木屋
424
◆杉っこ食品
426
◆タカギ・フーズ(株)
428
◆(有)高橋商店
430
◆中国シンワ(株)
432
◆(株)なぶーる
434
◆(有)南紀ダイドー
436
◆(株)ネスコ
438
◆ベル商事(株)
440
◆松山自販機サービス(株)
442
◆宮内商事
444
◆(有)矢萩商会
446
◆養老国際物産(株)
448

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