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1.市場動向
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2.企業動向
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3.展望と課題
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(1)ITアウトソーシングサービスの定義
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(2)データセンターの定義
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(3)データセンター事業者の分類
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38
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(4)サービス形態の分類
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40
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(5)サービス内容の変化
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42
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(6)クラウドコンピューティングの定義
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44
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(7)BPOの定義
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46
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50
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52
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3.ITアウトソーシング事業者の今後の方向性
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57
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63
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64
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(1)立地要件の変化
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66
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(2)データセンターの地方化
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66
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(3)運用の課題と最適化
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67
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(4)プライベートデータセンターサービス
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68
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(5)グローバル標準化
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68
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(6)事業者間の提携
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70
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71
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(3)業種によるクラウド導入動向
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72
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(4)基幹系へのクラウド導入
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73
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(5)クラウドマイグレーションサービス
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74
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(6)プライベートクラウドの充実とハイブリッド化
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75
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(7)SaaSの普及拡大
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76
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(8)ベアメタル・クラウドの台頭
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(9)SDDC(Software Defined Data Center)の普及
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(10)OpenStackの拡大とAWSの存在感
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(1)オフショアリングの現状と課題
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81
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(2)中国へのオフショアリング
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83
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(3)インドへのオフショアリング
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83
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(4)ベトナムへのオフショアリング
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(5)フィリピンへのオフショアリング
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86
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(6)その他の東南アジア諸国へのオフショアリング
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88
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(1)BCPへの取り組み動向
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90
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91
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96
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97
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99
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(4)BPOサービスの現状と今後
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101
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7.ビックデータ関連サービス
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107
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161
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■個別企業実態調査票―注記―
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167
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※企業により掲載内容は多少異なります。
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168
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【図】アクセンチュアのアウトソーシングサービス体系
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【表】アクセンチュアのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】Navitaireの航空会社向けクラウド型インフラサービス
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【図】アクセンチュアのグローバルレベルでのBCP対応インフラサービス提供モデル
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【図】アクセンチュアのグローバル・デリバリー・ネットワーク
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180
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【表】CTCのデータセンターサービス・運用アウトソーシングサービスメニュー
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【表】CTCのクラウドサービスメニュー
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【図】CTCのクラウド型ワンストップアウトソーシングサービスElasticCUVIC
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【表】CTCのクラウド型事業継続サービスメニュー
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【図】CTCのクラウドネイティブ・アプリケーション
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【表】CTCのビッグデータ関連ソリューション
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【図】CTCのクラウドコンピューティングによるグローバル展開支援
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194
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【表】IIJのオペレーションメニュー
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【表】IIJのクラウドサービスメニュー
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【図】IIJ GIOのホスティングパッケージサービス概念図
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【図】IIJ GIOコンポーネントサービス概念図
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【図】IIJの世界5極クラウドサービス基盤体制
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203
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【表】Infosysの組織体制と担当分野
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【表】Infosysのサービスメニュー一覧
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【表】Infosysのビジネスプラットフォーム統合製品Infosys Edge
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【ク゛ラフ】Infosysの地域別売上高比率
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212
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【表】ウィプロのITアウトソーシングサービスメニュー
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【ク゛ラフ】ウィプロの2013年度地域別売上比率
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221
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【図】HCLのサービスラインと業種
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【表】エイチシーエル・ジャパンの注力サービスメニュー
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【ク゛ラフ】HCLの地域別売上比率(2013年度会計年度)
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230
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【表】SCSKのITアウトソーシングサービスメニュー
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【表】SCSKのクラウドサービスメニュー
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【表】SCSKのBCP関連サービスメニュー
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【図】SCSKのBPOサービス例
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241
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【図】NTTコミュニケーションズの「シームレスICTソリューション」概念
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【表】NTTコミュニケーションズのシームレスICTソリューションを構成するサービス
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【表】NTTコミュニケーションズのクラウドサービスメニュー
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【図】NTTコミュニケーションズのクラウド接続VPN Arcstar Universal One
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【図】NTTコミュニケーションズのMicrosoft Dynamics AX on Biz ホスティング
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【表】NTTコミュニケーションズのBCP関連サービスメニュー
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【図】NTTコミュニケーションズのWideAngleマネージメントセキュリティサービス概念
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259
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【表】NTTコムウェアの主要なサービスメニュー
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【図】NTTコムウェアのSmartCloudコンセプト
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【表】NTTコムウェアのSmartCloudサービスメニュー
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【図】NTTコムウェアの安否確認サービス
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【図】NTTコムウェアのビッグデータ活用サービス例
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269
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【表】NTTデータのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】NTTデータのクラウドサービスメニュー
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【表】NTTデータの事業継続ソリューションメニュー
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【表】NTTデータのBPOサービスメニュー
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【図】NTTデータのAMOサービスTISAFYS(ティサフィス)
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【ク゛ラフ】NTTデータの国内/海外売上高推移(2007年度~2013年度)
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282
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【表】関電システムソリューションズのITアウトソーシング関連サービスメニュー
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【表】関電システムソリューションズのクラウド関連サービスメニュー
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289
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【表】KDDIのITアウトソーシングサービスメニュー
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【図】KDDIクラウドプラットフォームサービス
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【図】KDDI Virtualデータセンター概念
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【図】KDDIのクラウドサーバサービス概念
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【表】KDDIのクラウドアプリサービスメニュー
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【表】KDDIの事業継続関連ソリューションサービスメニュー
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【図】KDDIのグローバルデータセンター「TELEHOUSE」
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301
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【図】グローバル・ネットワーク・デリバリー・モデル
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【表】日本タタ・コンサルタンシー・サービシズのサービスメニュー
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【表】TCSのクラウドサービスメニュー
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【図】タタ・コンサルタンシー・サービシズもグローバル拠点とデリバリセンター
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【ク゛ラフ】タタ・コンサルタンシー・サービシズのグローバル売上比率(2013年会計年度)
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【図】タタ・コンサルタンシー・サービシズのパートナーシップの一例
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313
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【表】日本IBMのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】IBMのクラウド提供形態
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【図】IBMクラウド・ラインアップ
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【表】日本IBMのクラウドサービスメニュー
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【表】日本IBMの事業継続関連ソリューションメニュー
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【図】IBM SmarterCloud Virtualized Server RecoveryによるBCP
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【表】IBMグローバル・プロセス・サービス(GPS)
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【ク゛ラフ】IBMのグローバル地域別売上高比率(2013年度)
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【図】IBM中国大連の受託業務運営センター活用イメージ
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328
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【表】NECのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】NECにおけるアウトソーシングの活用パターン
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【表】NECのクラウドソリューション体系
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【図】NEC Cloud IaaS全体像
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【図】NECの共通IT基盤サービス「RIACUBEシリーズ」
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【表】NECのSaaSメニュー
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【表】NECの事業継続ソリューションメニュー
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【図】NECのBPOサービスイメージ
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【図】NECのビッグデータソリューション概要
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【表】NECのグローバルサービスメニュー
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【図】NECグローバルサービスのサービス体制
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343
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【図】日本ユニシスのアウトソーシングサービス体系
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【表】日本ユニシスのアウトソーシングサービスメニュー
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【図】日本ユニシスの業務特化型サービス
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【図】日本ユニシスのAMOサービス
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【表】日本ユニシスのU-Cloudサービスメニュー
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【表】日本ユニシスの事業継続ソリューションメニュー
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353
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【表】野村総合研究所のアウトソーシングサービスに関する主なサービスメニュー
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【図】野村総合研究所の代表的なアウトソーシングサービス例
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【図】野村総合研究所の証券業界向け共同利用型サービスTHE STARの概念
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【図】野村総合研究所の流通業向け共同利用型ソリューションBizMart
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【図】野村総合研究所のクラウドサービス関連ビジネス
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【図】野村総合研究所のAmazonクラウドサービスへの専用線接続サービス
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【図】野村総合研究所のOpenStandiaクラウドサービスプラットフォーム
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【表】野村総合研究所の事業継続ソリューションメニュー
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【図】野村総合研究所のBCM成熟度評価/コンサルティングイメージ
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【図】野村総合研究所のBPOサービスメニュー
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【図】野村総合研究所のグローバルサービス拠点
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【図】野村総合研究所の海外拠点向けソリューションI-STAR/GV概念
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368
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【表】日立システムズのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】日立システムズが提供するクラウドソリューション
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【図】日立システムズの仮想化統合監視・運用サービス概念
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【図】日立システムズのSaaSビジネス支援サービス
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【表】日立システムズのBCP関連ソリューションメニュー
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【図】日立システムズの情報システム部門向けBPOサービス
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【図】日立システムズのビッグデータ活用Smart Business Gateway
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380
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【表】日立製作所のITアウトサーシングサービスメニュー
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【図】日立製作所のクラウドサービス概要
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【図】日立製作所のプラットフォームリソース提供サービス
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【図】日立製作所の先端クラウドラボ
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【図】日立製作所の地域金融機関向け共同アウトソーシングサービス「NEXTBASE」
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【表】日立製作所の事業継続ソリューションメニュー
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【図】日立製作所の企業間取引サービス「TWX-21」のグローバル展開
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【図】日立製作所のWindows Azure 連携ハイブリッドクラウドソリューション
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395
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【表】富士ソフトのアウトソーシングサービスメニュー
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【表】富士ソフトのクラウドインテグレーションサービスメニュー
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【図】富士ソフトのBPOサービス
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404
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【表】富士通のアウトソーシングサービスメニュー
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【図】富士通のクラウドソリューションラインアップ
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【表】富士通のクラウドサービスメニュー
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【図】富士通のFUJITSU Cloud A5 for Microsoft Azure
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【表】富士通の事業継続ソリューションメニュー
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【図】富士通のBPOサービス
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【図】富士通のビッグデータ利活用に関する製品・サービス体系
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【図】富士通の2013年度地域別売上高
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423
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(1)事業概要及び情報システム部門の概況
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(2)ITアウトソーシングサービス導入の目的
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(3)導入したITアウトソーシングサービスの概要
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(4)ITアウトソーシングサービス導入の効果
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(5)情報システム部門が抱える課題
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(6)事業者に対する要望
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(7)発注の基準及び条件
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(8)今後求めるサービス
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