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2014年版 ディスプレイ業界の市場展望と事業戦略

主要ディスプレイ企業調査を実施し、需要分野の中心である商業施設業界の分析等から市場構造及び各社の事業戦略等につき分析・整理した。

発刊日 2014年09月25日 体裁 313頁
資料コード C56115700 PDFサイズ 2.9MB
カテゴリ 建設、住宅、不動産、建材、住宅設備機器 / 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融
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目次

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11
【ク゛ラフ】ディスプレイ業界の市場規模推移(2008~2014年度見込)
【表】主要ディスプレイ企業の業務範囲と主力分野
3.展望と課題
17
【表】ディスプレイの業態/【図】ディスプレイ業の市場領域
◆業界関連の環境変化と今後の対応策
18
◆【表】ディスプレイ企業売上高100社ランキング
19
21
【ク゛ラフ】大店立地法届出件数の推移(2004~2013年)
22
24
【ク゛ラフ】エリア別商業店舗の1F賃料水準
◆【表】店舗ディスプレイの重要ポイント
25
◆【表】店・売り場づくりの重要ポイント
26
◆大手流通業者の事業戦略
27
29
30
◆ディスプレイ業界の方向性
31
35
38
(3)事業の方向性
39
40
41
(1)改正都市再生特別措置法の成立
42
(2)オムニチャネルの普及動向
43
(3)高齢者ニーズへの対応
44
45
46
48
50
52
55
(5)国内流通業の方向性
65
69
(2)イベント業界の動向
71
72
(4)イベント業の課題
75
(5)今後のイベント市場
76
(1)イベント業の市場構造
77
78
80
83
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124
125
【表】都道府県別小売業の事業所数及び従業者数、年間商品販売額
135
139
(2)シニア向けにシフトするスーパーマーケット
147
148
149
151
(6)飲食店のトレンド
153
(7)教育系テナントのトレンド
154
155
157
160
162
(3)体験型サービスを充実させる巨大SC
164
165
167
(2)ライフスタイルセンターの成功条件
169
170
(2)今後の市場性
172
173
177
(1)駅ナカビジネスの動向
178
(2)「駅カン(駅間)」における商業施設
180
183
186
192
【表】比較的高い純利益率の企業
【表】主要ディスプレイ企業の総売上高推移(2011~2014年度予測)
193
【表】主要ディスプレイ企業の当期純利益高推移(2011~2014年度予測)
194
195
197
199
【表】主要ディスプレイ企業の事業戦略及び営業戦略
200
201
【表】主要ディスプレイ企業の注力分野
202
203
【表】主要ディスプレイ企業の今後の課題、方向性
203
205
【表】主要ディスプレイ企業における今後の市場見通し
206
209
(2)経営戦略
210
211
(4)リフォーム事業戦略
214
(5)今後の展望
215
216
(2)デベロッパーによる開発案件の方向性
217
218
224
230
237
①株式会社乃村工藝社
259
②株式会社丹青社
264
③株式会社スペース
269
④ジーク株式会社
273
⑤株式会社J.フロント建装
276
⑥株式会社エイムクリエイツ
279
⑦三井デザインテック株式会社
282
⑧高島屋スペースクリエイツ株式会社
285
⑨株式会社船場
288
⑩株式会社パルコスペースシステムズ
292
⑪株式会社フジヤ
295
⑫吉忠マネキン株式会社
298
⑬株式会社ムラヤマ
301
⑭株式会社テー・オー・ダブリュー
304
⑮株式会社七彩
308
⑯株式会社日商インターライフ
311

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