|
46
|
1.市場動向
|
|
2.企業動向
|
|
3.展望と課題
|
|
|
|
|
|
(1)BPOの定義
|
53
|
(2)BPOサービスの種類
|
57
|
|
59
|
|
62
|
|
64
|
|
66
|
|
|
(1)オフショアBPO登場の背景
|
68
|
|
70
|
|
73
|
|
75
|
|
|
|
77
|
|
78
|
(3)クラウドソーシングがBPOに与える影響
|
80
|
|
81
|
|
|
|
|
|
|
|
88
|
|
90
|
|
92
|
|
94
|
|
96
|
|
|
(1)ソーシャルメディアBPOサービスの定義
|
98
|
|
99
|
|
|
|
101
|
|
|
|
108
|
|
|
|
|
(1)マイナンバー制度とは
|
115
|
(2)マイナンバー対応BPOサービスの定義
|
116
|
(3)マイナンバー制度に対するBPO事業者の動向
|
118
|
|
122
|
(5)マイナンバー対応BPOサービス提供事業者の今後の方向性
|
124
|
|
|
|
129
|
【表・ク゛ラフ】BPO全体市場規模推移予測(2013~2014年度,2015年度見込み,2016~2019年度予測)
|
|
|
130
|
【表・ク゛ラフ】IT系・非IT系別BPO市場規模推移予測(2013~2014年度,2015年度見込み,2014~2019年度)
|
130
|
|
132
|
【表・ク゛ラフ】IT系BPO市場規模推移予測(2013~2014年度,2015年度見込み,2016~2019年度予測)
|
132
|
|
134
|
【表・ク゛ラフ】非IT系BPO市場推移予測(2013~2014年度,2015年度見込み,2016~2019年度見込み)
|
134
|
|
|
|
136
|
|
139
|
|
142
|
|
144
|
|
|
|
|
|
146
|
|
148
|
|
149
|
|
151
|
|
|
|
152
|
|
154
|
|
156
|
|
157
|
|
158
|
|
|
|
159
|
|
161
|
|
163
|
|
164
|
|
166
|
|
|
|
|
|
169
|
|
172
|
|
|
|
|
|
177
|
(2)【表・ク゛ラフ】顧客対応(コンタクトセンター)売上高(2013~2015年度)
|
179
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客対応(ヘルプデスク)売上高(2013~2015年度)
|
180
|
(4)【表・ク゛ラフ】受注管理(フルフィルメント)売上高(2013~2015年度)
|
181
|
(5)【表・ク゛ラフ】人事売上高(2013~2015年度)
|
182
|
(6)【表・ク゛ラフ】福利厚生売上高(2013~2015年度)
|
183
|
(7)【表・ク゛ラフ】総務売上高(2013~2015年度)
|
184
|
(8)【表・ク゛ラフ】経理売上高(2013~2015年度)
|
185
|
(9)【表・ク゛ラフ】購買・調達(2013~2015年度)
|
186
|
(10)【表・ク゛ラフ】営業売上高(2013~2015年度)
|
187
|
(11)【表・ク゛ラフ】コア部門単純業務売上高(2013~2015年度)
|
188
|
(12)【表・ク゛ラフ】業界固有業務売上高(2013~2015年度)
|
189
|
(13)【表・ク゛ラフ】その他業務売上高(2013~2015年度)
|
190
|
|
|
(1)【表】業務細目別取り組み内容
|
191
|
(2)【表・ク゛ラフ】ユーザー企業数
|
192
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比
|
193
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客年商規模別売上高構成比
|
194
|
(5)【表・ク゛ラフ】直接・間接販売比率
|
195
|
(6)【表・ク゛ラフ】内販・外販比率
|
196
|
(7)【表・ク゛ラフ】オーダーメイド売上・パッケージ売上比率
|
197
|
(8)【表・ク゛ラフ】センター売上・オンサイト売上比率
|
198
|
(9)【表・ク゛ラフ】BPOセンター拠点数
|
199
|
(10)【表・ク゛ラフ】国別オフショア拠点数
|
200
|
(11)【表・ク゛ラフ】センター運用コスト構成比
|
201
|
(12)【表・ク゛ラフ】BPO作業スタッフ数
|
202
|
(13)【表】営業スタッフ数及び営業組織形態
|
203
|
|
|
|
207
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
219
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)海外進出支援への取り組み
|
|
(9)災害時のリカバリー策
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)課題及び解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望
|
|
(14)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(15)今後の事業展開
|
|
|
228
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービス提供内容と注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)海外進出支援への取り組み
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
235
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)海外進出支援への取り組み
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
242
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
(19)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
252
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
259
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
267
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)オフショアにおける日本語対応能力
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)今後の事業展開
|
|
(17)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
280
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
288
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
294
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
304
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)今後の事業展開
|
|
|
313
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(9)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
324
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(7)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(8)災害時のリカバリー策
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)課題及び解決の方向性
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
330
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
337
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(7)高難易度業務への対応
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)オフショア拠点における日本語対応能力
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
350
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)災害時のリカバリー策
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
358
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
366
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(9)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(10)海外進出支援への取り組み
|
|
(11)災害時のリカバリー策
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
375
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)アライアンス戦略
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
(12)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
380
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
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|
390
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(7)今後の事業展開
|
|
|
395
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
403
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)マイナンバー制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
414
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)業務処理の流れ
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(8)日本語対応能力
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
426
|
|
|
(1)事業の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(6)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
432
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
442
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(5)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(6)他社との差別化ポイント
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
448
|
|
|
|
|
|
|
|
458
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)オフショアの活用における障壁
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
468
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)日本語対応能力
|
|
(9)高難易度業務への対応
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)オフショアBPO普及への障壁
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)市場の将来展望
|
|
(20)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(21)今後の事業展開
|
|
|
479
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
(20)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
488
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)課題及び解決の方向性
|
|
(12)市場の将来展望
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
(14)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
498
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)今後の事業展開
|
|
|
505
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
518
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)導入事例
|
|
(5)サービス品質向上への取り組み
|
|
(6)既存サービスとの連携
|
|
(7)コスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
529
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入事例
|
|
(7)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(8)コスト削減効果とそのための取り組み
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)市場の将来展望
|
|
(17)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(18)今後の事業展開
|
|
|
539
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対策
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
(21)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
549
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
555
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)海外進出支援への取り組み
|
|
(6)災害時のリカバリー策
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)人材不足の影響と対策
|
|
(10)市場の将来展望
|
|
(11)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(12)今後の事業展開
|
|
|
563
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)関連サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(9)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(10)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(11)海外進出企業支援への取り組み
|
|
(12)災害時のリカバリー策
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)市場の将来展望
|
|
(18)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(19)今後の事業展開
|
|
|
577
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(6)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(7)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(8)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(9)海外進出支援への取り組み
|
|
(10)災害時のリカバリー策
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)アライアンス戦略
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)市場の将来展望
|
|
(16)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(17)今後の事業展開
|
|
(18)今後のオフショア/ニアショアの展開
|
|
|
586
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(6)海外進出企業支援への取り組み
|
|
(7)災害時のリカバリー策
|
|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)課題及び解決の方向性
|
|
(10)人材不足の影響と対策
|
|
(11)市場の将来展望
|
|
(12)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(13)今後の事業展開
|
|
|
595
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望
|
|
(9)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
(11)オフショア/ニアショアの展開
|
|
|
602
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)既存サービスとの連携
|
|
(6)導入時及び運用開始後の提案内容
|
|
(7)コスト削減策とコスト削減効果
|
|
(8)高難易度業務への対応
|
|
(9)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(10)ITシステムとの連携及びクラウド化への対応
|
|
(11)オフショア/ニアショアの活用
|
|
(12)海外進出支援への取り組み
|
|
(13)災害時のリカバリー策
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)人材不足の影響と対応
|
|
(18)市場の将来展望
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)今後の事業展開
|
|
|
612
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)既存サービスとの連携
|
|
(5)ビッグデータ/KPOへの取り組み
|
|
(6)ニアショアの活用
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望
|
|
(10)今後の事業展開
|
|
|
618
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)サービス品質向上への取り組み
|
|
(5)市場の将来展望
|
|
|
|
|
625
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
629
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
633
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)市場の将来展望
|
|
(6)今後の事業展開
|
|
|
638
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
643
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
648
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
653
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
|
|
(4)ニアショアの活用
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)市場の将来展望
|
|
(8)今後の事業展開
|
|
|
658
|
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)ニアショアの活用
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(5)他社との差別化ポイント
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(6)課題及び解決の方向性
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(7)市場の将来展望
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(8)今後の事業展開
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663
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(1)市場の概況
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(2)ターゲットと営業スタイル
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(3)サービスメニューと注力サービス
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(4)ニアショアの活用
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(5)他社との差別化ポイント
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(6)課題及び解決の方向性
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(7)市場の将来展望
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(8)今後の事業展開
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