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2015年版 飲料市場の現状と展望

2014年度の飲料市場は夏場の天候不順が大きなマイナスとなり5年振りに前年割れとなった。しかしながら、魅力ある提案も飲料メーカー各社から増えており、2015年度には生産が追いつかず出荷停止となった商品も出ている。また、2015年4月に機能性表示食品制度がスタートしたことから、トクホ飲料とあわせ、「健康」をキーワードにした商品も例年以上に上市されることが予想される。本調査レポートでは、人口減少時代を生き抜くための飲料メーカー各社のカテゴリー別、チャネル別戦略を取材する事で今後の各社の方向性、マーケットの方向性を分析する。また、注目のカテゴリーや企業に特に焦点を当て飲料市場の今後を予測する。

発刊日 2015年08月31日 体裁 622頁
資料コード C57115300 PDFサイズ 8.3MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ
調査資料価格 121,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
PDFレギュラー 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  154,000円   ( 本体  140,000円   消費税  14,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  242,000円   ( 本体  220,000円   消費税  22,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  275,000円   ( 本体  250,000円   消費税  25,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2015/10/31~ コピーサービス
開始日と料金
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閲覧室: 2015/10/31~ 660円
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(YDB eLibraryプラス) 2016/02/29~
(スタンダード) 2016/08/31~
電話・ウェブサイト:
2015/10/31~ 1,320円
2015/11/30~ 660円

目次

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15
【ク゛ラフ・表】飲料総市場規模推移(メーカー出荷金額ベース/2008~2015年度予測)
・今後の見通し
28
69
(4)飲料市場の今後の見通し
77
102
106
144
■【表】機能性表示食品届出一覧表(2015年8月20日現在)
149
(2)CVSカウンターコーヒーの動向
155
(3)CVSにおけるダブルブランド、限定商品の拡大とPB商品動向
159
(4)高単価・付加価値商品の成否と各社の動向
162
■【表】2014年1月~2015年5月のトピックス
178
297
掲載内容:企業概要/業績推移/飲料商品構成/容器・容量別構成比/自販機運営台数/流通チャネル図/地域別売上高(推定)/製造体制/他
◆【表】2014年の主要飲料新製品一覧
582
◆【表】飲料の1世帯当りの年間品目別支出金額(全国/2001~2014年度)
610
611
◆【表】飲料類の支出金額順都市名(2014年)
613
619
◆【表・ク゛ラフ】自動販売機普及台数及び年間自販金額
621
◆【ク゛ラフ】機種別普及状況(2014年12月末現在)/中身商品別年間自販機額・構成比(2014年1月~12月)
622

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