|
42
|
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|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2012~2017年度)
|
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【表】広義のテレマーケティング市場のシェア推移予測(2013~2015年度)
|
|
3.テレマーケティング市場の展望と課題
|
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|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2013~2017年度)
|
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|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2013~2015年度)
|
|
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
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|
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53
|
(1)事業内容別の定義
|
|
(2)サービス形態別の定義
|
|
(3)業務内容別の定義
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(4)非コール・コール別の定義
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57
|
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80
|
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88
|
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92
|
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(13)今後の見通しと事業者の方向性
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100
|
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103
|
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105
|
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107
|
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109
|
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111
|
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113
|
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115
|
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117
|
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119
|
|
121
|
|
123
|
|
125
|
|
127
|
|
129
|
(15)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2014年度)
|
131
|
(16)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2014年度)
|
132
|
|
|
(18)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2014年度)
|
134
|
(19)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース・2015年度予測)
|
135
|
(20)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2013年度)
|
136
|
(21)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2014年度)
|
137
|
|
138
|
|
140
|
|
142
|
|
144
|
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146
|
|
148
|
(28)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
|
150
|
(29)【表】顧客接点スタッフ数(2014年度)
|
151
|
|
|
|
|
|
155
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
165
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)事業の概要
|
|
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
172
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
184
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビックデータへの取り組み
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
196
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
206
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
216
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)BPOへの取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)人材の育成
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
229
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
239
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
251
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(29)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(30)アライアンス戦略
|
|
|
266
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビックデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
278
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(11)事業の概要
|
|
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|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
|
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|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
288
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)人材不足への影響と対策
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)アライアンス戦略
|
|
|
306
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
318
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2014年度
|
|
(4)【表】顧客接点スタッフ数計(2014年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
|
|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)課題及び解決の方向性
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
325
|
|
|
|
|
(3)BPOへの取り組み
|
|
(4)営業戦略
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
329
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
343
|
(1)事業の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
347
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(6)事業の概況
|
|
(7)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
360
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2014年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
369
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
|
379
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
(4)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(6)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(7)非コール対応業務への取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)今後の拠点展開
|
|
(11)課題及び解決の方向性
|
|
(12)人材不足の影響と対策
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
|
386
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)人材の教育
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
401
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
410
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2014年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
417
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2013~2015年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2012~2014年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2014~2015年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2013~2014年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2013~2014年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2013~2014年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2014年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2014年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)BPOへの取り組み
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
433
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
439
|
|
441
|
|
443
|
|
446
|
|
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|
|
|
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|
488
|
|
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497
|
|
499
|
|
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|
501
|
|
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|
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|
533
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
546
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
558
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
571
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
583
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
595
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
603
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
616
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
625
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
633
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(9)課題
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)ユーザーの導入事例
|
|
|
645
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
|
|
(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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654
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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665
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)ユーザーの導入事例
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675
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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689
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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697
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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706
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)市場の将来展望と今後の事業展開
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(8)アライアンス戦略
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(9)ユーザーの導入事例
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715
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(12)ユーザーの導入事例
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728
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(1)販売概況
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(3)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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738
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)市場の将来展望と今後の事業展開
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(9)ユーザーの導入事例
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748
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2013~2015年度)
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(2)販売概況
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(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(7)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(8)課題
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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