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2016年版 外食産業マーケティング総覧

外食産業は今、再び変革期を迎えようとしているとみられる。そして、そのような状況の下、どのような形で商品やサービスを提供していくかという方向性の検討についても、今まで以上に消費者の要望を的確に捉え、適切なマーケティングが必要となってくると考えられる。

発刊日 2016年07月25日 体裁 706頁
資料コード C58103200 PDFサイズ 8.2MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2016/09/25~ コピーサービス
開始日と料金
(片面1頁/税込)
閲覧室: 2016/09/25~ 770円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2017/01/25~
(スタンダード) 2017/07/25~
電話・ウェブサイト:
2016/09/25~ 1,320円
2016/10/25~ 770円

目次

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18
・外食産業市場規模(2014、2015年度)
・市場動向
・外食産業界の課題
・今後の方向性
107
※外食業界 株式上場企業97社の主要経営指標分析
111
(1)決算時期/(2)決算対象/(3)算出指標・計算方法/(4)掲載企業
【表・ク゛ラフ】外食関連・上場企業97社・業態別総売上高(当期/前期)
113
【表・ク゛ラフ】外食関連・上場企業97社・業態別経常利益(当期/前期)
114
※当期:2015/4期~2016/3期、前期:2014/4期~2015/3期
3.業務別経営指標<8業態別>【表】
115
<①洋風ファストフード6社>
116
<②和風ファストフード10社>
117
<③ファミリーレストラン24社>
119
<④回転すし・宅配すし・持ち帰りすし8社>
123
<⑤居酒屋17社>
124
<⑥レストラン・日本料理店18社>
127
<⑦ラーメン店9社>
130
<⑧持ち帰り弁当・惣菜店5社>
132
5.業務別主要経営指標【ク゛ラフ】
133
①総資本対経常利益率(%)
135
②自己資本対経常利益率(%)
135
③売上高対総利益率(%)
136
④売上高対経常利益率(%)
136
⑤総資本回転率(回)
137
⑥自己資本比率(%)
137
⑦1人当たり売上高(百万円)
138
⑧1人当たり経常利益(百万円)
138
⑨売上高伸率<前期比>(%)
139
⑩経常利益伸率<前期比>(%)
139
掲載内容:企業概要/企業業績推移/店舗展開状況/店舗業態別末端店舗売上高/新規出店予定店舗数

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