|
48
|
|
|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移予測(2014~2019年度)
|
|
|
|
【表】広義のテレマーケティング市場のシェア推移予測(2015~2017年度)
|
|
3.テレマーケティング市場の展望と課題
|
|
|
|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移予測(2015~2019年度)
|
|
|
|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション市場シェア推移(2015~2017年度)
|
|
6.コンタクトセンターソリューション市場の展望と課題
|
|
|
|
|
59
|
【表】コンタクトセンターにおけるAI活用による機能例
|
|
|
|
|
61
|
|
62
|
|
63
|
|
64
|
|
|
|
65
|
(2)ソリューションベンダーにおける戦略
|
67
|
|
|
(1)コールセンターにおけるAI活用の現況
|
68
|
(2)コールセンターにおけるAI活用のメリット
|
69
|
(3)AI活用の課題と懸念
|
69
|
(4)今後のAI活用
|
70
|
|
71
|
【表】コンタクトセンターへのAI導入事例
|
|
|
75
|
【表】コンタクトセンター事業者のRPAに関する見解
|
75
|
|
78
|
【表】RPAがコンタクトセンターに与える影響
|
78
|
|
|
|
87
|
(1)事業内容別の定義
|
|
(2)サービス形態別の定義
|
|
(3)業務内容別の定義
|
|
(4)非コール・コール別の定義
|
|
|
|
|
91
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
114
|
|
125
|
|
|
|
129
|
|
|
|
|
|
|
(14)今後の見通しと事業者の方向性
|
139
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
193
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(10)事業の概況
|
|
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)BPOへの取り組み
|
|
(15)営業戦略
|
|
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)今後の拠点展開
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
202
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビックデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(18)アライアンス戦略
|
|
|
208
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
(13)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)他社との差別化ポイント
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)今後の拠点展開
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
|
|
(25)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(26)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
227
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)事業の概況
|
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
|
|
(14)ビックデータへの取り組み
|
|
|
|
(16)グローバル対応への取り組み
|
|
(17)営業戦略
|
|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
|
|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(25)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)アライアンス戦略
|
|
|
244
|
(1)事業の概況
|
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
|
|
(7)グローバル対応への取り組み
|
|
(8)営業戦略
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)災害時のリカバリー体制
|
|
(11)顧客情報流出への対策
|
|
(12)今後の拠点展開
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(16)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(17)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
|
258
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
(16)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
269
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
|
|
(15)BPOへの取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)今後の拠点展開
|
|
(20)課題及び解決の方向性
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
279
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(9)市場の概況
|
|
(10)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
|
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
|
(15)営業戦略
|
|
(16)人材の育成
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(19)顧客情報流出への対策
|
|
(20)今後の拠点展開
|
|
(21)課題及び解決の方向性
|
|
(22)人材不足の影響と対策
|
|
(23)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(24)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(25)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
295
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】受託案件におけるブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
|
|
(15)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
306
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)非コール対応業務への取り組み
|
|
(4)BPOへの取り組み
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)人材不足の影響と対策
|
|
(9)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
310
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)事業の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
(18)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(20)グローバル対応への取り組み
|
|
(21)営業戦略
|
|
(22)他社との差別化ポイント
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
|
|
(30)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
330
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビックデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
343
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(11)事業の概要
|
|
|
|
(13)BPOへの取り組み
|
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
354
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)今後の拠点展開
|
|
(26)人材不足への影響と対策
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営 意向・見解
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
379
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(11)事業の概況
|
|
(12)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビックデータへの取り組み
|
|
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)課題及び解決の方向性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(28)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(29)アライアンス戦略
|
|
|
395
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2016年度)
|
|
(5)事業の概況
|
|
(6)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)ビックデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
|
|
|
|
(10)グローバル対応への取り組み
|
|
(11)営業戦略
|
|
|
|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(16)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
|
412
|
|
|
|
|
(3)BPOへの取り組み
|
|
(4)営業戦略
|
|
(5)他社との差別化ポイント
|
|
(6)災害時のリカバリー体制
|
|
(7)課題及び解決の方向性
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
416
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(12)事業の概況
|
|
|
|
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
|
(18)BPOへの取り組み
|
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
|
(20)営業戦略
|
|
(21)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(23)顧客情報流出への対策
|
|
(24)今後の拠点展開
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(28)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営についての意向・見解
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
436
|
(1)事業の概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
443
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)事業の概況
|
|
(5)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(7)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
(10)BPOへの取り組み
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)番号(マイナンバー)制度の影響と対策
|
|
(23)アライアンス戦略
|
|
|
454
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2016年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(10)市場の概況
|
|
|
|
(12)ITの活用
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
463
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
|
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)非コール対応業務への取り組み
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AI/RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(22)アライアンス戦略
|
|
|
476
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)事業の概況
|
|
|
|
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(7)ビックデータへの取り組み
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)グローバル対応への取り組み
|
|
(10)営業戦略
|
|
(11)他社との差別化ポイント
|
|
(12)災害時のリカバリー体制
|
|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)今後の拠点展開
|
|
(15)課題及び解決の方向性
|
|
(16)人材不足の影響と対策
|
|
(17)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(18)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アライアンス戦略
|
|
|
488
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(17)都市部郊外で勤務できる新しい発想のオフィス展開への取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビッグデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)人材の育成
|
|
(24)他社との差別化ポイント
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)今後の拠点展開
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(30)RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(31)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について意向・見解
|
|
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
509
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表】ブース数(2016年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2016~2017年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(11)市場の概況
|
|
|
|
(13)課題及びその解決の方向性
|
|
(14)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
517
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2015~2017年度)
|
|
(6)【表】ブース数(2014~2016年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2015~2016年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2015~2016年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2015~2016年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2015~2016年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2016年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2016年度)
|
|
(13)市場の概況
|
|
(14)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ビックデータへの取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)他社との差別化ポイント
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)今後の拠点展開
|
|
(27)課題及び解決の方向性
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(30)RPA(Robotic Process Automation)を活用したサービス提供への見解
|
|
(31)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(33)アライアンス戦略
|
|
|
539
|
(1)事業の概況
|
|
|
|
(3)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)災害時のリカバリー体制
|
|
(6)課題及び解決の方向性
|
|
(7)人材不足の影響と対策
|
|
(8)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
|
|
|
547
|
|
550
|
|
552
|
|
555
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
612
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
624
|
|
|
|
626
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
657
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(13)ユーザーの導入事例
|
|
|
673
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コンタクトセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
683
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(10)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
|
|
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)ユーザーの導入事例
|
|
|
697
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
709
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
726
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(8)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(10)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(14)ユーザーの導入事例
|
|
|
735
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
746
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
763
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
774
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人口知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略2
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
785
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
795
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
808
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
819
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
834
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(8)課題
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
847
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
864
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(10)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
|
|
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(13)アライアンス戦略
|
|
(14)ユーザーの導入事例
|
|
|
877
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(7)コールセンターにおけるAIを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
890
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
|
|
(11)ユーザーの導入事例
|
|
|
905
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
|
|
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|
|
922
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
|
(8)ユーザーの導入事例
|
|
|
929
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2015~2017年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
|
|
(4)SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(7)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9)コールセンターにおけるRPAを活用したサービス提供に対する見解
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
|