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13
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【ク゛ラフ】ウォッチの総小売市場規模推移・対前年比成長率推移(2006~2017年予測)
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2.展望と課題
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17
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21
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29
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29
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39
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動機3 ~買い増し・買い替えを生む“消費者心理の変化”
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41
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動機4 ~“機能”“先進技術”“付加価値”が顧客をつかむ
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43
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1.国内メーカーのグローバル戦略
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45
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2.国内メーカーのインバウンド対応
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50
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5.【表】2017年 国内時計市場における企業・ブランド動向
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75
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125
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【表】ウォッチ総市場小売市場規模推移及び国産ウォッチ総小売市場規模推移比較(2006~2017年予測)/【ク゛ラフ】ウォッチ総市場小売市場規模と国産ウォッチ総小売市場規模の推移・シェア(2007~2017年予測)
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130
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・セイコーウオッチ(株)
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131
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・カシオ計算機(株)
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145
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・シチズン時計(株)
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162
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・エプソン販売(株)
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175
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・リコーエレメックス(株)
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182
|
・ガーミンジャパン(株)
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187
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(1)商品戦略
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193
|
(2)流通戦略
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194
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(3)プロモーション戦略
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196
|
(4)今後の事業戦略
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198
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200
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【ク゛ラフ】2016⇒2021年 ウォッチの総小売市場規模と国内ウォッチの総小売市場規模予測
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201
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209
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【ク゛ラフ】クロックの総小売市場規模推移・対前年比成長率推移(2007~2017年予測)
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209
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【ク゛ラフ】国産クロックの総小売市場規模推移・対前年比成長率推移(2007~2017年予測)
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210
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【表・ク゛ラフ】クロックの数量、金額、平均単価の推移(2008~2016年)
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214
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【表】クロック総市場小売市場規模推移及び国産クロック総小売市場規模推移比較(2007~2017年予測)/【ク゛ラフ】クロック総市場小売市場規模と国産クロック総小売市場規模の推移(2007~2017年予測)/【ク゛ラフ】クロック総市場小売市場規模と国産クロック総小売市場規模(シェア)の推移(2007~2017年予測)
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215
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掲載内容:事業概要・規模/事業動向/商品動向/広告・宣伝戦略/販売チャネル戦略/今後の展開
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・セイコークロック(株)
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216
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・リズム時計工業(株)
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226
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237
|
・国内設備時計市場の動向
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238
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4.クロック市場の今後の展望
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243
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251
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【図】2016年国内ウォッチ市場のイメージ図/【ク゛ラフ】ウォッチの総小売市場規模推移・対前年比成長率推移(2006~2017年予測)
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251
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【ク゛ラフ】欧米からのインポートウォッチ総小売市場規模推移・対前年比成長率推移(2006~2017年予測)
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252
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【表・ク゛ラフ】ウォッチ総市場小売市場規模推移及び欧米インポートウォッチ総小売市場規模推移(2006~2017年予測)/【ク゛ラフ】ウォッチ総市場小売市場規模と欧米インポートウォッチ総小売市場規模(シェア)の推移(2006~2017年予測)
|
253
|
■拡大期(2004~2006年)
|
254
|
■縮小期(2007~2009年前半)
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255
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■停滞期(2009年前半~2010年後半)
|
255
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■安定期(2010~2011年)
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256
|
■回復期(2012~2013年)
|
257
|
■飛躍期(2014~2015年)
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258
|
■縮小期(2016~2017年)
|
259
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260
|
【ク゛ラフ】欧米からのインポートウォッチ市場におけるチャネル構成比(2016年)
|
|
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260
|
■インポートブランドの路面店展開動向
|
262
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263
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266
|
【ク゛ラフ】欧米インポートウォッチ市場 企業シェア(2016年)
|
266
|
【表】有力インポートウォッチブランド売上高ランキング(2016年基準)
|
270
|
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|
(1)商品戦略
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297
|
(2)流通戦略
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298
|
(3)プロモーション戦略
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299
|
5.インポートウォッチ市場の今後の方向性・展望
|
300
|
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|
(1)2015年の市場規模
|
307
|
(2)業界動向(市場、ブランド、企業、販路、等)
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307
|
(3)2016年の市場見通し
|
310
|
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(1)【ク゛ラフ】ライセンスウォッチ小売市場規模推移
|
311
|
(2)【ク゛ラフ】時計総小売市場規模とライセンスウォッチ小売市場規模
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311
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(3)【ク゛ラフ・表】ライセンスウォッチ市場における企業マーケットシェア
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312
|
(4)【表】ライセンスウォッチブランド年商ランキング(2016年)
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312
|
(5)【ク゛ラフ】ライセンスウォッチ新規展開ブランド数推移/【表】新規展開ブランド一覧
|
313
|
(6)【表】ライセンシー別展開ブランド一覧
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314
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317
|
【ク゛ラフ】国内並行輸入ウォッチ小売市場規模推移・対前年比推移(2009~2017年予測)
|
318
|
2.並行輸入ウォッチ市場における販路動向
|
320
|
3.並行輸入ウォッチ市場における有力小売企業
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325
|
4.並行輸入ウォッチ市場におけるブランド・商品動向
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327
|
5.並行輸入ウォッチ市場の今後の展望
|
327
|
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331
|
【ク゛ラフ】国内リユースウォッチ小売市場規模推移・対前年比推移(2009~2017年予測)
|
331
|
2.リユースウォッチ市場における販路動向
|
334
|
3.リユースウォッチ市場における有力小売企業
|
335
|
4.リユースウォッチ市場におけるブランド・商品動向
|
336
|
5.リユースウォッチ市場の今後の展望
|
336
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|
1.時計小売市場の動向
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343
|
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354
|
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375
|
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・日本時計協会における知的財産権関連事業(知的財産権委員会)
|
385
|
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|
・日本時計協会における技術標準化関連事業
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387
|
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|
・日本時計協会における環境関連事業
|
389
|
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392
|
(1)バーゼルワールド2017
|
392
|
|
393
|
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396
|
【ク゛ラフ・表】スイス時計総輸出金額・対前年比成長率推移(2005~2016年)
|
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|
※企業により掲載情報量が異なります。ご了承ください。
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・時計関連団体住所
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535
|
・時計展示会 海外イベント日程
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539
|
・各種統計データ
|
545
|
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|
◇アイダブリューシー
|
525
|
◇アテッサ
|
424
|
◇アプローチ
|
412
|
◇アルバ
|
418
|
◇ヴァシュロンコンスタンタン
|
528
|
◇ヴィヴィアンウエストウッド
|
450
|
◇ウェーブセプター
|
409
|
◇ウブロ
|
444
|
◇エクシード
|
423
|
◇エコ・ドライブワン
|
425
|
◇エコ・ドライブ Bluetooth
|
425
|
◇エディフィス
|
408
|
◇エドックス
|
456
|
◇エベラール
|
468
|
◇エルメス
|
447
|
◇オシアナス
|
405
|
◇オムバーガー
|
476
|
◇オメガ
|
463
|
◇オリエントスター
|
403
|
◇オリス
|
519
|
|
|
◇カトレックス
|
507
|
◇カルティエ
|
526
|
◇カルロ・フェラーラ
|
514
|
◇カンパノラ
|
423
|
◇キャサリンハムネット
|
450
|
◇クエルボ・イ・ソブリノス
|
511
|
◇グッチ
|
523
|
◇グラハム
|
471
|
◇グランドセイコー
|
415
|
◇グライシン
|
470
|
◇グルーベルフォルセイ
|
438
|
◇グルス
|
436
|
◇クレール
|
434
|
◇クレドール
|
414
|
◇クロスシー
|
424
|
◇ゲス・ウォッチ
|
497
|
◇コーチ
|
441
|
◇コルム
|
455
|
◇コンコルド
|
521
|
|
|
◇ザ・シチズン
|
423
|
◇サルバトーレ フェラガモ タイムピーシズ
|
457
|
◇ジーシーウォッチ
|
497
|
◇ジーショック
|
406
|
◇シーン
|
410
|
◇ジオモナコ
|
517
|
◇シチズン エル
|
425
|
◇シャネル
|
459
|
◇シャリオール
|
441
|
◇シュルード・アンビジョン
|
428
|
◇ショパール
|
461
|
◇ジン
|
505
|
◇スウォッチ
|
466
|
◇スカーゲン
|
491
|
◇スナイパー
|
438
|
◇スマートキャンバス
|
402
|
◇セイコーガランテ
|
416
|
◇セイコーアストロン
|
419
|
◇セイコー ドルチェ&エクセリーヌ
|
418
|
◇セイコープロスペックス
|
418
|
◇セイコーブライツ
|
417
|
◇セイコープレザージュ
|
419
|
◇セイコールキア
|
417
|
◇ゼニス
|
445
|
◇ソーラス
|
436
|
|
|
◇タイメックス
|
453
|
◇タグホイヤー
|
443
|
◇チャペック
|
484
|
◇ティファニー
|
474
|
◇テッラ チェロ マーレ
|
514
|
◇デヴォン・ワークス
|
438
|
◇ドゥラクール
|
484
|
◇トゥルーム
|
403
|
|
|
◇ノモス
|
449
|
|
|
◇パティック フィリップ
|
488
|
◇パネライ
|
527
|
◇ハミルトン
|
465
|
◇ハリー・ウィンストン
|
486
|
◇パルセンス
|
402
|
◇ピロ
|
517
|
◇フィズ
|
409
|
◇フィラ
|
436
|
◇フェスティナ
|
512
|
◇フェニックス
|
412
|
◇フォーアスリート
|
412
|
◇フォッシル
|
490
|
◇フォリフォリ
|
493
|
◇フォルティス
|
505
|
◇ブライトリング
|
495
|
◇フランクミュラー
|
530
|
◇ブルガリ
|
499
|
◇プロマスター
|
424
|
◇ブローバ
|
501
|
◇プロトレック
|
407
|
◇ベイビージー
|
409
|
◇ベダ&カンパニー
|
472
|
◇ペレバレンチノ
|
476
|
◇ボール ウォッチ
|
503
|
|
|
◇モーリス・ラクロア
|
470
|
◇モバード
|
440
|
◇モルガン
|
480
|
◇モンディーン
|
471
|
|
|
◇ヨンガー&ブレッソン
|
517
|
◇ユリス・ナルダン
|
471
|
|
|
◇ラースラーセン
|
451
|
◇ラッキーベル
|
476
|
◇ランゲ・アンド・ゾーネ
|
528
|
◇リシャールミル
|
478
|
◇リスタブルGPS
|
402
|
◇リマインダー
|
428
|
◇リメス
|
509
|
◇リンデ・ヴェルデリン
|
515
|
◇ルイ・エラール
|
450
|
◇レッセンス
|
514
|
◇ロータリー
|
453
|
◇ロジェ・デュブイ
|
528
|
◇ロレックス
|
482
|
◇ロンジン
|
464
|
|
|
◇ワイアード
|
417
|