|
24
|
|
|
【表・ク゛ラフ】シェアリングエコノミー市場規模推移予測(2016~2022年度)
|
|
2.企業動向
|
|
3.課題と展望
|
|
|
|
|
|
|
33
|
(2)注目されている背景
|
36
|
(3)サービス活用のメリット
|
37
|
(4)サービス提供事業者の課題
|
38
|
|
|
(1)シェアリングエコノミーの認知度
|
39
|
(2)協業による事業拡大
|
40
|
(3)グローバル対応
|
42
|
|
|
|
|
(1)カーシェアリングが与える影響
|
45
|
|
46
|
|
|
(1)ライドシェアが与える影響
|
49
|
|
50
|
|
|
(1)民泊サイトが与える影響
|
51
|
|
52
|
|
|
(1)駐車場シェアが与える影響
|
54
|
|
55
|
5.テナント業界への影響
|
56
|
|
|
(1)ファッションシェアリングが与える影響
|
56
|
|
57
|
|
|
(1)クラウドソーシング・スキルシェアが与える影響
|
59
|
|
59
|
|
60
|
8.金融業界への影響
|
62
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】全体の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
65
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】乗り物(全体)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
68
|
(2)【表・ク゛ラフ】乗り物(カーシェア、ライドシェア)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
70
|
(3)【表・ク゛ラフ】乗り物(シェアサイクル)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
72
|
(4)【表・ク゛ラフ】スペース(全体)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
74
|
(5)【表・ク゛ラフ】スペース(民泊)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
75
|
(6)【表・ク゛ラフ】スペース(駐車場・その他スペース)の市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
77
|
(7)【表・ク゛ラフ】モノの市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
79
|
(8)【表・ク゛ラフ】ヒトの市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
81
|
(9)【表・ク゛ラフ】カネの市場規模推移予測(2016年度~2022年度)
|
83
|
|
|
1.【表】シェアリングエコノミー事業者の収益獲得方法
|
87
|
2.【表】シェアリングエコノミー事業者のユーザー数
|
89
|
3.【表】シェアリングエコノミーのユーザー属性
|
90
|
|
|
|
93
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
99
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
(2)ターゲットと営業スタイル
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題と解決の方向性
|
|
(5)外部企業とのタイアップ
|
|
(6)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
105
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
|
|
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
112
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
120
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
125
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
129
|
【表】企業プロフィール/連結業績推移(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
136
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2016年度~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
144
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
150
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
|
|
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
|
|
159
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
165
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
175
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
181
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ユーザーの募集及び交流
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)外部企業とのタイアップ
|
|
(7)市場の将来展望及び今後の事業展開
|
|
|
189
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
196
|
【表】企業プロフィール/連結業績推移(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
204
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
210
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
218
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
225
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
235
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
|
|
243
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
251
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
257
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
264
|
【表】企業プロフィール/連結業績推移(2016~2018年)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年)/国内メルカリの月間利用者数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)今後の成長
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業との提携
|
|
|
|
|
|
|
275
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
284
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
292
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
299
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
306
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
314
|
【表】企業プロフィール/単体業績推移(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数(作家数)/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
320
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
329
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
336
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
|
|
345
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/ユーザーの属性/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制
|
|
(1)市場の概況
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
|
|
|
354
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
(1)市場の概況
|
|
(2)サービスの概要とビジネスモデル
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)既存市場との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
360
|
【表】企業プロフィール/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
(3)ターゲットと営業スタイル
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)課題と解決の方向性
|
|
(6)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(7)外部企業とのタイアップ
|
|
(8)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|
|
368
|
【表】企業プロフィール/連結業績推移(2016~2018年)/シェアリングエコノミーサービスの収入形態別売上高内訳(2016~2018年度)/シェアリングエコノミーサービスユーザ数/月間アクティブユーザ数/シェアリングエコノミーサービスの取組み体制/シェアリングエコノミーサービスにおける外部提携先
|
|
|
|
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)プラットフォームの構築と運用
|
|
(6)課題と解決の方向性
|
|
(7)シェアリングエコノミーが影響を与える業界
|
|
(8)外部企業とのタイアップ
|
|
(9)市場の将来展望および今後の事業展開
|
|