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2020 生活支援サービスに関する消費者調査
人々のライフスタイルが多様化する中、日常生活を充実させるため、また働き方改革に伴う自宅での過ごし方の変化に対応するため、生活者に対する生活支援サービスや付加価値の提供に注目が集まっている。一般消費者の生活支援サービスの利用状況から市場の“今”を把握し、今後の利用意向状況から市場の“将来”を把握する。 主要な生活支援サービスについては、過去に矢野経済研究所が行っている消費者調査を用いて時系列での推移も分析する。 働き方改革が進む中、自宅での生活環境、在宅勤務・リモートワーク・テレワークの導入による在宅環境・就業環境の変化に伴う消費者意識にも注目。
発刊日 | 2020年06月29日 | 体裁 | 275頁 |
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資料コード | C62107820 | PDFサイズ | 2.8MB |
カテゴリ | 建設、住宅、不動産、建材、住宅設備機器 / 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融 / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~ | ||
調査資料価格 | 110,000円(税込)~ 価格表を開く |
PDFレギュラー | 定価 110,000円 ( 本体 100,000円 消費税 10,000円 ) |
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PDFコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 220,000円 ( 本体 200,000円 消費税 20,000円 ) |
PDFグローバルコーポレート (法人内共同利用版) |
定価 330,000円 ( 本体 300,000円 消費税 30,000円 ) |
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資料閲覧開始 | 閲覧室: 2020/08/29~ |
コピーサービス 開始日と料金 (片面1頁/税込) |
閲覧室: 2020/08/29~ 660円 |
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YDB eLibrary (YDB eLibraryプラス) 2020/12/29~ (スタンダード) 2021/06/29~ |
電話・ウェブサイト: 2020/08/29~ 1,320円 2020/09/29~ 660円 |
目次
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