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【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2018~2020年度実績、2021~2023年度予測)
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51
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【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2019~2020年度実績、2021年度予測)
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2019~2020年度実績、2021~2023年度予測)
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【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2019~2020年度実績、2021年度予測)
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★本文
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(1)事業概況
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(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
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(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
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(6)ビックデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)グローバル対応への取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
|
(12)顧客情報流出への対策
|
|
(13)今後の拠点展開
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
|
|
(17)RPAを活用したサービス提供への見解
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(19)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(20)アライアンス戦略
|
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146
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
|
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
|
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
|
|
(9)事業概況
|
|
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
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|
(14)ビッグデータへの取り組み
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(16)グローバル対応への取り組み
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(17)営業戦略
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|
(18)他社との差別化ポイント
|
|
(19)災害時のリカバリー体制
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|
(20)顧客情報流出への対策
|
|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
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|
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(28)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(29)アライアンス戦略
|
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162
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
|
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
|
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(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
|
|
(9)事業概況
|
|
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(13)非コール対応業務への取り組み
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(14)ビッグデータへの取り組み
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(15)BPOへの取り組み
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(16)グローバル対応への取り組み
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(17)営業戦略
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(19)災害時のリカバリー体制
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(20)顧客情報流出への対策
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|
(21)今後の拠点展開
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
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(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)AIが業界に与える影響
|
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(25)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(26)RPAが業界に与える影響
|
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(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
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(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(30)アフターコロナに向けての取り組み
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(31)アライアンス戦略
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180
|
(1)事業概況
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(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
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(6)ビッグデータへの取り組み
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|
(7)BPOへの取り組み
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(8)グローバル対応への取り組み
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(9)営業戦略
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|
(10)他社との差別化ポイント
|
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(11)災害時のリカバリー体制
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(12)顧客情報流出への対策
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(13)今後の拠点展開
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(14)課題及び解決の方向性
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(15)人材不足の影響と対策
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(16)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(17)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
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(18)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
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(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
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(21)市場の将来展望と今後の事業展開
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(22)アフターコロナに向けての取り組み
|
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(23)アライアンス戦略
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193
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表】ブース数(2018年度~2021年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020年度)
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(8)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
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(10)在宅勤務サービスへの取り組み
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(12)ビッグデータへの取り組み
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(13)BPOへの取り組み
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(14)グローバル対応への取り組み
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(15)営業戦略
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(16)他社との差別化ポイント
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(17)災害時のリカバリー体制
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(18)顧客情報流出への対策
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(19)今後の拠点展開
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(20)課題及び解決の方向性
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(21)人材不足の影響と対策
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(22)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(23)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
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(24)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
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(25)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
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(27)市場の将来展望と今後の事業展開
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(28)アフターコロナに向けての取り組み
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(29)アライアンス戦略
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208
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
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(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
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(9)事業概況
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(10)新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
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(12)在宅勤務サービスへの取り組み
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(14)ビックデータへの取り組み
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(16)グローバル対応への取り組み
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(17)営業戦略
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(18)アライアンス戦略
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(19)他社との差別化ポイント
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(20)災害時のリカバリー体制
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(21)顧客情報流出への対策
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(22)拠点展開
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(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(24)課題及び解決の方向性
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(25)人材不足の影響と対策
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(26)AI(人工知能)が業界に与える影響
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(27)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
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(28)RPAが業界に与える影響
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(29)RPAを活用したサービスの可能性
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(30)市場の将来展望と今後の事業展開
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(31)アフターコロナに向けての取り組み
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228
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2020年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2020年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2020年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2020年度)
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(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(7) 【表】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
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(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
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(9)事業概況
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(10)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
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(12)他社との差別化ポイント
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(14)在宅勤務サービスへの取り組み
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(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(16)ビックデータへの取り組み
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(17)BPOへの取り組み
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(18)グローバル対応への取り組み
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(19)営業戦略
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(21)災害時のリカバリー体制
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(22)顧客情報流出への対策
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(23)AIが業界に与える影響とサービスの可能性
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(24)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
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(25)人材不足の影響と対策
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(26)課題及び解決の方向性
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(27)市場の将来展望と今後の事業展開
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246
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
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(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
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(11)事業概況
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(13)AIサービスへの取り組み
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(14)在宅勤務サービスへの取り組み
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(15)非コール対応業務への取り組み
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(16)ビッグデータへの取り組み
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(17)BPOへの取り組み
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(18)グローバル対応への取り組み
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(19)営業戦略
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(20)他社との差別化ポイント
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(21)災害時のリカバリー体制
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(22)顧客情報流出への対策
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(23)拠点展開
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(24)課題及び解決の方向性
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(25)人材不足の影響と対策
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(26)市場の将来展望と今後の事業展開
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258
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2020年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2020年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2020年度)
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(4) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
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(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
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(10)事業概要
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(12)グローバル対応への取り組み
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(14)他社との差別化ポイント
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(15)災害時のリカバリー体制
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(16)課題及び解決の方向性
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(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
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(18)市場の将来展望と今後の事業展開
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
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(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
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(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
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(13)事業概況
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(14)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
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(16)在宅勤務サービスへの取り組み
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(17)非コール対応業務への取り組み
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(18)他社との差別化ポイント
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(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
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(21)BPOへの取り組み
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(22)グローバル対応への取り組み
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(23)営業戦略
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(24)災害時のリカバリー体制
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(25)拠点展開
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(26)課題及び解決の方向性
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(27)人材不足の影響と対策
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(28)AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
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(29)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
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(30)市場の将来展望と今後の事業展開
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293
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
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(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
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(10)事業概況
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(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
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(14)非コール対応業務への取り組み
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(15)ビッグデータへの取り組み
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(17)グローバル対応への取り組み
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(18)営業戦略
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(19)他社との差別化ポイント
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(20)災害時のリカバリー体制
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(21)顧客情報流出への対策
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(22)今後の拠点展開
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(23)課題及び解決の方向性
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(24)人材不足の影響と対策
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(25)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(26)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(27)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
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(30)市場の将来展望と今後の事業展開
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(31)アフターコロナに向けての取り組み
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(32)アライアンス戦略
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306
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(5)事業概況
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(6)新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
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(9)ビッグデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
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(11)グローバル対応への取り組み
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(12)営業戦略
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(14)顧客情報流出への対策
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(15)課題及び解決の方向性
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(16)AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(17)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(18)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(19)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
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(21)市場の将来展望と今後の事業展開
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(22)アフターコロナに向けての取り組み
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(23)アライアンス戦略
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323
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
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(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
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(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
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(10)事業概況
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(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
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(14)非コール対応業務への取り組み
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(15)ビッグデータへの取り組み
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(16)BPOへの取り組み
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(17)グローバル対応への取り組み
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(18)営業戦略
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(19)他社との差別化ポイント
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(21)顧客情報流出への対策
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(22)今後の拠点展開
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(23)課題及び解決の方向性
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(24)人材不足の影響と対策
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(26)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(27)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
|
|
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
|
|
(31)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(32)アライアンス戦略
|
|
|
346
|
(1)事業概況
|
|
(2)サービスメニューと注力サービス
|
|
(3)他社との差別化ポイント
|
|
(4)課題及び解決の方向性
|
|
(5)AIを活用したサービス提供への見解
|
|
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
352
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020年度)
|
|
(5)事業概況
|
|
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9)非コール対応業務への取り組み
|
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AI(人工知能)が業界に与える影響
|
|
(20)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(21)RPAが業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
365
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(5)市場概況
|
|
|
|
(7)ITの活用
|
|
(8)課題及びその解決の方向性
|
|
|
|
|
372
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
|
|
(5)事業概況
|
|
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(9)非コール対応業務への取り組み
|
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)顧客情報流出への対策
|
|
(17)今後の拠点展開
|
|
(18)課題及び解決の方向性
|
|
(19)人材不足の影響と対策
|
|
(20)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(21)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(22)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
|
|
(26)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(27)アライアンス戦略
|
|
|
388
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4)事業概況
|
|
(5)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(7)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(9)ビッグデータへの取り組み
|
|
(10)BPOへの取り組み
|
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
|
(12)営業戦略
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
|
(15)顧客情報流出への対策
|
|
(16)今後の拠点展開
|
|
(17)課題及び解決の方向性
|
|
(18)人材不足の影響と対策
|
|
(19)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(20)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(25)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(26)アライアンス戦略
|
|
|
402
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
|
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
|
|
(12)事業概況
|
|
(13)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
(14)在宅コンタクトセンターへの取り組み
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
|
|
(19)データ活用への取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
|
(25)顧客情報流出への対策
|
|
(26)拠点展開
|
|
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(28)AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
|
|
(29)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(30)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
422
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表】ブース数(2020年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2021年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2020年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
|
(10)市場概況
|
|
|
|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
429
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
|
|
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
|
|
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
|
|
(13)事業概況
|
|
(14)新型コロナ等コールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(17)他社との差別化ポイント
|
|
(18)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(19)非コール対応業務への取り組み
|
|
(20)ビッグデータへの取り組み
|
|
(21)BPOへの取り組み
|
|
(22)グローバル対応への取り組み
|
|
(23)営業戦略
|
|
(24)アライアンス戦略
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)拠点展開・「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(28)人材不足の影響と対策
|
|
(29)AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
|
|
(30)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(31)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
450
|
(1)事業概況
|
|
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
|
(7)BPOへの取り組み
|
|
(8)営業戦略
|
|
(9)他社との差別化ポイント
|
|
(10)災害時のリカバリー体制
|
|
(11)顧客情報流出への対策
|
|
(12)今後の拠点展開
|
|
(13)課題及び解決の方向性
|
|
(14)人材不足の影響と対策
|
|
(15)AIが業界に与える影響
|
|
(16)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(17)RPAが業界に与える影響
|
|
(18)RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(22)アライアンス戦略
|
|
|
|
|
|
|
461
|
|
463
|
|
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|
469
|
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472
|
|
|
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473
|
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(3)アフターコロナへに向けての取り組み
|
518
|
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|
|
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|
549
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) 課題
|
|
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(17) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
567
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
(14) 課題
|
|
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(16) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(17) アライアンス戦略
|
|
(18) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
581
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11) Amazon Connectについて
|
|
(12) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(13) 課題
|
|
|
|
(15) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(16) アライアンス戦略
|
|
(17) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
595
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) Amazon Connectについて
|
|
(15) 課題
|
|
|
|
(17) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(18) アライアンス戦略
|
|
(19) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
614
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(13) 課題
|
|
(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(15) ウィズコロナ・アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(17) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
634
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
(14) Amazon Connectについて
|
|
(15) 課題
|
|
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(17) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(18) アライアンス戦略
|
|
(19) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
649
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
|
|
(15) 課題
|
|
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(17) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(18) アライアンス戦略
|
|
(19) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
668
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) Amazon Connectについて
|
|
|
|
(16) 課題
|
|
|
|
(18) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
682
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPA がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(13) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(14) Amazon Connectについて
|
|
(15) 課題
|
|
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(17) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(18) アライアンス戦略
|
|
(19) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
698
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
|
|
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(14) Amazon Connectについて
|
|
(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
|
|
(16) 課題
|
|
(17) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(18) アフターコロナに向けての取り組み
|
|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 【表】ユーザーの導入事例
|
|
|
709
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策
|
|
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11) Amazon Connectについて
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(12) 課題
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(13) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(14) アフターコロナに向けての取り組み
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(15) アライアンス戦略
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(16) 【表】ユーザーの導入事例
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724
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(6) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) 課題
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(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(15) アフターコロナに向けての取り組み
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(16) アライアンス戦略
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(17) 【表】ユーザーの導入事例
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742
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) Amazon Connectについて
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(15) アフターコロナに向けての取り組み
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(16) アライアンス戦略
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(17) 【表】ユーザーの導入事例
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759
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(10) アフターコロナに向けての取り組み
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(12) 【表】ユーザーの導入事例
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777
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(7) AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(11) RPAを活用したサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) Amazon Connectについて
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(14) 課題
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(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(16) アフターコロナに向けての取り組み
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790
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(7) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9) Amazon Connectについて
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(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(11) アライアンス戦略
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(12) 【表】ユーザーの導入事例
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805
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】ユーザーの導入事例
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822
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(11) アフターコロナに向けての取り組み
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(12) 【表】ユーザーの導入事例
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836
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
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(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8) AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(11) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(12) RPAを活用したサービスの可能性
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(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(16) 課題
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(18) アフターコロナに向けての取り組み
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(20) 【表】ユーザーの導入事例
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859
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(6) AIへの取り組みと内容
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(7) AIが業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) RPAへの取り組みと内容
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(10) RPAが業界に与える影響
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(11) RPAを活用したサービスの可能性
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(14) Amazon Connectについて
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(15) 課題
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(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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871
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(2) 新型コロナの影響と対策
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(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) AIへの取り組みと内容
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(7) AIが業界に与える影響
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(8) AIを活用したサービスの可能性
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(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10) 課題
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(11) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(12) アフターコロナに向けての取り組み
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(13) アライアンス戦略
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策
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(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) AIの取り組みと内容
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(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) AIを活用したサービスの可能性
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(10) RPAの取り組みと内容
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(11) RPAが業界に与える影響
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(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(13) Amazon Connectについて
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(14) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
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(15) 課題
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(17) アフターコロナに向けての取り組み
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(18) アライアンス戦略
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(19) 【表】ユーザーの導入事例
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