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2021 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

発刊日 2021年10月28日 体裁 892頁
資料コード C63102900 PDFサイズ 73.6MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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51
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2018~2020年度実績、2021~2023年度予測)
51
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2019~2020年度実績、2021年度予測)
52
53
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2019~2020年度実績、2021~2023年度予測)
53
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2019~2020年度実績、2021年度予測)
54
57
59
★本文
77
78
82
139
(1)事業概況
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
(5)非コール対応業務への取り組み
(6)ビックデータへの取り組み
(7)BPOへの取り組み
(8)グローバル対応への取り組み
(9)営業戦略
(10)他社との差別化ポイント
(11)災害時のリカバリー体制
(12)顧客情報流出への対策
(13)今後の拠点展開
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)AI(人工知能)を活用したサービス提供への見解
(17)RPAを活用したサービス提供への見解
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
(19)アフターコロナに向けての取り組み
(20)アライアンス戦略
146
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)ビッグデータへの取り組み
(16)グローバル対応への取り組み
(17)営業戦略
(18)他社との差別化ポイント
(19)災害時のリカバリー体制
(20)顧客情報流出への対策
(21)今後の拠点展開
(22)課題及び解決の方向性
(24)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(25)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)アフターコロナに向けての取り組み
(29)アライアンス戦略
162
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
(13)非コール対応業務への取り組み
(14)ビッグデータへの取り組み
(15)BPOへの取り組み
(16)グローバル対応への取り組み
(17)営業戦略
(19)災害時のリカバリー体制
(20)顧客情報流出への対策
(21)今後の拠点展開
(22)課題及び解決の方向性
(23)人材不足の影響と対策
(24)AIが業界に与える影響
(25)AIを活用したサービスの可能性
(26)RPAが業界に与える影響
(28)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
(30)アフターコロナに向けての取り組み
(31)アライアンス戦略
180
(1)事業概況
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
(5)非コール対応業務への取り組み
(6)ビッグデータへの取り組み
(7)BPOへの取り組み
(8)グローバル対応への取り組み
(9)営業戦略
(10)他社との差別化ポイント
(11)災害時のリカバリー体制
(12)顧客情報流出への対策
(13)今後の拠点展開
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(17)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(18)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
(22)アフターコロナに向けての取り組み
(23)アライアンス戦略
193
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表】ブース数(2018年度~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020年度)
(8)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(10)在宅勤務サービスへの取り組み
(12)ビッグデータへの取り組み
(13)BPOへの取り組み
(14)グローバル対応への取り組み
(15)営業戦略
(16)他社との差別化ポイント
(17)災害時のリカバリー体制
(18)顧客情報流出への対策
(19)今後の拠点展開
(20)課題及び解決の方向性
(21)人材不足の影響と対策
(22)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(23)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(24)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
(25)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
(28)アフターコロナに向けての取り組み
(29)アライアンス戦略
208
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
(12)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)ビックデータへの取り組み
(16)グローバル対応への取り組み
(17)営業戦略
(18)アライアンス戦略
(19)他社との差別化ポイント
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)拠点展開
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(24)課題及び解決の方向性
(25)人材不足の影響と対策
(26)AI(人工知能)が業界に与える影響
(27)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(28)RPAが業界に与える影響
(29)RPAを活用したサービスの可能性
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
(31)アフターコロナに向けての取り組み
228
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2020年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2020年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2020年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2020年度)
(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(7) 【表】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(12)他社との差別化ポイント
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(16)ビックデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)AIが業界に与える影響とサービスの可能性
(24)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
(25)人材不足の影響と対策
(26)課題及び解決の方向性
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
246
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2019年度)
(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2019年度)
(11)事業概況
(13)AIサービスへの取り組み
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビッグデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)拠点展開
(24)課題及び解決の方向性
(25)人材不足の影響と対策
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
258
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2020年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2020年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2020年度)
(4) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(10)事業概要
(12)グローバル対応への取り組み
(14)他社との差別化ポイント
(15)災害時のリカバリー体制
(16)課題及び解決の方向性
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
268
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(13)事業概況
(14)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(16)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(18)他社との差別化ポイント
(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(21)BPOへの取り組み
(22)グローバル対応への取り組み
(23)営業戦略
(24)災害時のリカバリー体制
(25)拠点展開
(26)課題及び解決の方向性
(27)人材不足の影響と対策
(28)AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
(29)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
293
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(10)事業概況
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)ビッグデータへの取り組み
(17)グローバル対応への取り組み
(18)営業戦略
(19)他社との差別化ポイント
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)人材不足の影響と対策
(25)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(26)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(27)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(29)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
(31)アフターコロナに向けての取り組み
(32)アライアンス戦略
306
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(9)ビッグデータへの取り組み(データ活用への取り組み)
(11)グローバル対応への取り組み
(12)営業戦略
(14)顧客情報流出への対策
(15)課題及び解決の方向性
(16)AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(17)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(18)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(19)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営への意向・見解
(21)市場の将来展望と今後の事業展開
(22)アフターコロナに向けての取り組み
(23)アライアンス戦略
323
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(10)事業概況
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)ビッグデータへの取り組み
(16)BPOへの取り組み
(17)グローバル対応への取り組み
(18)営業戦略
(19)他社との差別化ポイント
(21)顧客情報流出への対策
(22)今後の拠点展開
(23)課題及び解決の方向性
(24)人材不足の影響と対策
(26)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(27)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(31)アフターコロナに向けての取り組み
(32)アライアンス戦略
346
(1)事業概況
(2)サービスメニューと注力サービス
(3)他社との差別化ポイント
(4)課題及び解決の方向性
(5)AIを活用したサービス提供への見解
(6)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(7)市場の将来展望と今後の事業展開
352
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
(9)非コール対応業務への取り組み
(10)ビッグデータへの取り組み
(11)BPOへの取り組み
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(14)他社との差別化ポイント
(15)災害時のリカバリー体制
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)AI(人工知能)が業界に与える影響
(20)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(21)RPAが業界に与える影響
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
(25)アフターコロナに向けての取り組み
(26)アライアンス戦略
365
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5)市場概況
(7)ITの活用
(8)課題及びその解決の方向性
372
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
(9)非コール対応業務への取り組み
(10)ビッグデータへの取り組み
(11)BPOへの取り組み
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(14)他社との差別化ポイント
(15)災害時のリカバリー体制
(16)顧客情報流出への対策
(17)今後の拠点展開
(18)課題及び解決の方向性
(19)人材不足の影響と対策
(20)AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(21)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(22)RPA(Robotic Process Automation)が業界に与える影響
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(26)アフターコロナに向けての取り組み
(27)アライアンス戦略
388
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4)事業概況
(5)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(7)在宅勤務サービスへの取り組み
(9)ビッグデータへの取り組み
(10)BPOへの取り組み
(11)グローバル対応への取り組み
(12)営業戦略
(13)他社との差別化ポイント
(14)災害時のリカバリー体制
(15)顧客情報流出への対策
(16)今後の拠点展開
(17)課題及び解決の方向性
(18)人材不足の影響と対策
(19)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(20)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(21)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(24)市場の将来展望と今後の事業展開
(25)アフターコロナに向けての取り組み
(26)アライアンス戦略
402
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(12)事業概況
(13)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(14)在宅コンタクトセンターへの取り組み
(16)他社との差別化ポイント
(19)データ活用への取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)人材不足の影響と対策
(24)災害時のリカバリー体制
(25)顧客情報流出への対策
(26)拠点展開
(27)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(28)AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
(29)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(30)RPAがコールセンター業界に与える影響
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
422
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表】ブース数(2020年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2018~2021年度)
(6) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(10)市場概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
429
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2019~2021年度)
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2019~2021年度)
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2019~2021年度)
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2019~2021年度)
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2019~2021年度)
(6) 【表】ブース数(2018~2020年度)
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2019~2020年度)
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2019~2020年度)
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2019~2020年度)
(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2019~2020年度)
(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(13)事業概況
(14)新型コロナ等コールセンターニーズに影響する外部要因
(15)在宅勤務サービスへの取り組み
(17)他社との差別化ポイント
(18)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(19)非コール対応業務への取り組み
(20)ビッグデータへの取り組み
(21)BPOへの取り組み
(22)グローバル対応への取り組み
(23)営業戦略
(24)アライアンス戦略
(25)災害時のリカバリー体制
(26)顧客情報流出への対策
(27)拠点展開・「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(28)人材不足の影響と対策
(29)AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
(30)AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
(31)RPAがコールセンター業界に与える影響
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
450
(1)事業概況
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
(5)非コール対応業務への取り組み
(6)ビッグデータへの取り組み
(7)BPOへの取り組み
(8)営業戦略
(9)他社との差別化ポイント
(10)災害時のリカバリー体制
(11)顧客情報流出への対策
(12)今後の拠点展開
(13)課題及び解決の方向性
(14)人材不足の影響と対策
(15)AIが業界に与える影響
(16)AIを活用したサービスの可能性
(17)RPAが業界に与える影響
(18)RPAを活用したサービスの可能性
(19)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
(21)アフターコロナに向けての取り組み
(22)アライアンス戦略
461
463
469
472
473
(3)アフターコロナへに向けての取り組み
518
549
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) 課題
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
(16) アフターコロナに向けての取り組み
(17) 【表】ユーザーの導入事例
567
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(14) 課題
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
(16) アフターコロナに向けての取り組み
(17) アライアンス戦略
(18) 【表】ユーザーの導入事例
581
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11) Amazon Connectについて
(12) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(13) 課題
(15) アフターコロナに向けての取り組み
(16) アライアンス戦略
(17) 【表】ユーザーの導入事例
595
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) 課題
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例
614
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) 課題
(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
(15) ウィズコロナ・アフターコロナに向けての取り組み
(17) 【表】ユーザーの導入事例
634
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(14) Amazon Connectについて
(15) 課題
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例
649
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(15) 課題
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例
668
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(16) 課題
(18) アフターコロナに向けての取り組み
(19) アライアンス戦略
(20) 【表】ユーザーの導入事例
682
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPA がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) 課題
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例
698
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(16) 課題
(17) 市場の将来展望と今後の事業展開
(18) アフターコロナに向けての取り組み
(19) アライアンス戦略
(20) 【表】ユーザーの導入事例
709
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11) Amazon Connectについて
(12) 課題
(13) 市場の将来展望と今後の事業展開
(14) アフターコロナに向けての取り組み
(15) アライアンス戦略
(16) 【表】ユーザーの導入事例
724
(1) 販売概況
(2) 新型コロナの影響と対策
(6) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(11) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) 課題
(14) 市場の将来展望と今後の事業展開
(15) アフターコロナに向けての取り組み
(16) アライアンス戦略
(17) 【表】ユーザーの導入事例
742
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(5) VOC分析への取り組みと内容
(6) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(11) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) Amazon Connectについて
(15) アフターコロナに向けての取り組み
(16) アライアンス戦略
(17) 【表】ユーザーの導入事例
759
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9) 市場の将来展望と今後の事業展開
(10) アフターコロナに向けての取り組み
(12) 【表】ユーザーの導入事例
777
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(7) AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8) AIを活用したサービスの可能性
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(11) RPAを活用したサービスの可能性
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) Amazon Connectについて
(14) 課題
(15) 市場の将来展望と今後の事業展開
(16) アフターコロナに向けての取り組み
790
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC分析への取り組みと内容
(7) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9) Amazon Connectについて
(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
(11) アライアンス戦略
(12) 【表】ユーザーの導入事例
805
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(10) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(11) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) 課題
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例
822
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10) 市場の将来展望と今後の事業展開
(11) アフターコロナに向けての取り組み
(12) 【表】ユーザーの導入事例
836
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組み
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8) AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したサービスの可能性
(11) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(12) RPAを活用したサービスの可能性
(13) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(16) 課題
(18) アフターコロナに向けての取り組み
(20) 【表】ユーザーの導入事例
859
(1) 販売概況
(2) 新型コロナの影響と対策
(6) AIへの取り組みと内容
(7) AIが業界に与える影響
(8) AIを活用したサービスの可能性
(9) RPAへの取り組みと内容
(10) RPAが業界に与える影響
(11) RPAを活用したサービスの可能性
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(14) Amazon Connectについて
(15) 課題
(16) 市場の将来展望と今後の事業展開
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
871
(2) 新型コロナの影響と対策
(4) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(5) VOC分析への取り組みと内容
(6) AIへの取り組みと内容
(7) AIが業界に与える影響
(8) AIを活用したサービスの可能性
(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10) 課題
(11) 市場の将来展望と今後の事業展開
(12) アフターコロナに向けての取り組み
(13) アライアンス戦略
879
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2) 販売概況
(3) 新型コロナの影響と対策
(5) SaaS型ソリューションへの取り組みと内容
(6) VOC分析への取り組みと内容
(7) AIの取り組みと内容
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9) AIを活用したサービスの可能性
(10) RPAの取り組みと内容
(11) RPAが業界に与える影響
(12) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
(13) Amazon Connectについて
(14) ユニファイドコミュニケーションへの取り組みと内容
(15) 課題
(17) アフターコロナに向けての取り組み
(18) アライアンス戦略
(19) 【表】ユーザーの導入事例

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