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15
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【表・ク゛ラフ】ワールドワイドのパワートレイン別販売台数推移(CY2019~2025、CY2030)
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【表・ク゛ラフ】ワールドワイド主機モータの最大出力別需要予測(CY2019~2025、CY2030)
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【表・ク゛ラフ】主機モータの市場推移(CY2019~2025、CY2030)
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はじめに
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18
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目次/調査概要
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19
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対象者プロフィール
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20
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調査結果詳細
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25
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EVユーザーの居住環境
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27
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日本 EVユーザー自主調査
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28
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Consumer Life Panoramaのご紹介
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30
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35
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【図】各国のZEVの普及・販売に関する目標
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35
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【ク゛ラフ】主要国の乗用車燃費規制値の推移(2015~2025)
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36
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【表】World most polluted cities 2020/【ク゛ラフ】世界自動車保有台数(乗用車)推移(2015~2019年)
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37
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【表】クルマの電動化を促進するトリガー
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38
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40
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【表】各国の自動車燃費規制(km/L換算)と主要国の燃費/GHG規制の導入状況
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40
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【図】主要国の燃費規制達成目標
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41
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【表】主要国の排ガス規制の導入状況(2017~2030)
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42
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69
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1-3.xEVの分類と特徴
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75
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79
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79
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82
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84
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86
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89
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95
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98
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【図】CASEにもたらす「うれしさ」と繋がり
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99
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【図】ネットゼロ達成に向けた2050年までのロードマップ
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99
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100
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101
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108
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110
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115
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【表】主要OEMにおける電動化目標(2021年8月時点)
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116
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【図】コンセプト車両「TOYOTA bZ4X」
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【表】トヨタのxEVラインアップ
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【表】トヨタのxEV投入時期と各市場別戦略
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【図】e-TNGAプラットフォームのイメージ
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【図・表】新型ミライ/モータとFCスタックの主要諸元
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【図・表】「LF-Z Electrified」コンセプト/モータとバッテリー主要諸元
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122
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【表】ホンダのxEVラインアップ
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【表】ホンダのxEV今後の投入スケジュール
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【図】ホンダハイブリッド車の拡大展開
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【図】「e:HEV」(イーエイチイーブイ)2モータ式
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【図・表】e:HEVシステムを搭載した「フィット」主要諸元
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【図】ホンダのEV展開計画
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【図・表】「Honda e」/機電一体システムの構成
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【図】HondaSUV e:Prototype
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127
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【表】日産のxEVラインアップ
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【表】日産のxEV投入スケジュール
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【図】第2世代 e-POWER/e-POWER 4WD
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【図・表】新型「ノート」と第2世代「ノート」諸元比較
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【図】e-POWER搭載予定の欧州専用車「Qashqai(キャッシュカイ)」
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【図】e-POWERの構成と「CMF・EV」プラットフォーム
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【図・表】日産初のSUVタイプのEV「アリア」
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【表】フォルクスワーゲンのxEVラインアップ
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【表】VWのxEV投入スケジュールと電動化目標
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【図・表】ID3とMEBプラットフォーム/モータ・バッテリー主要諸元
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【図・表】MEBのフロントアクスル、リアアクスル
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【図・表】Audi e-tron S Sportbackの主要諸元
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【図・表】フロントアクスルAPA320、リアアクスルATA250の主要諸元
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137
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【表】BMWのxEVラインアップ
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【図・表】「5thGen eDrive」を搭載するiX3とEアクスル分解図
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【図】BMWのマルチエネルギー戦略 X3シリーズの例
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140
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【表】DaimlerのxEVラインアップ
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【表】DaimlerのxEV投入スケジュール
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【図・表】メルセデスベンツ初の「EQC」とMRAプラットフォーム改良版「EVA1」
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【図・表】「EQC」に搭載されたZF製のEアクスル「eVD2」
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【図・表】「EQS」とEV専用プラットフォーム「EVA2」
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144
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【表】RenaultのxEVラインアップ
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【表】RenaultのxEV投入スケジュールと電動化目標
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【図・表】「MEGANE」の主要諸元
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【図】ラジアル型モータとアキシャル型モータ
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147
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【表】StellantisのxEVラインアップ
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【表】StellantisのxEV投入スケジュール
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【図・表】STLAプラットフォームとタイプ毎の諸元
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【図・表】Electric Drive Module(EDM)
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150
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【表】GMのxEVラインアップ
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【表】GMのxEV投入スケジュールと電動化目標
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【図・表】BoltEVとBEV2プラットフォーム/モータ・バッテリー諸元
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【図・表】Cadillacと「Lyriq」と「BEV3」プラットフォーム
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【図】HummerEVで使用されるバッテリーセル
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154
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【表】FordのxEVラインアップ
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【表】FordのxEV投入スケジュールと電動化目標
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【図・表】「Mustang MachE」の主要諸元/プラットフォーム
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157
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【表】TeslaのxEVラインアップ
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【表】TeslaのxEV投入スケジュール
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【図・表】Model3とプラットフォーム/モータ・バッテリー諸元
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【図・表】Model S Plaid/カーボンスリーブローター搭載のモータ
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159
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【表】上海汽車グループのxEVラインアップ
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【図・表】R汽車「ER6」主要諸元
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【図・表】智己汽車「L7」の主要諸元
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【表】宏光MINIのスペックと累計販売台数(2021年上期まで)
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【表】中国におけるEV販売上位モデル(2021年上期)
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164
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【表】BYDのxEVラインアップ
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【図・表】BYD「Dolphin」の主要諸元
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【図・表】BYDのフロント・リア駆動ユニット主要諸元
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166
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【表】吉利集団のxEVラインアップ
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【図】吉利汽車「Zeeker001」
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【図・表】Volvo「XC40 Recharge」主要諸元
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【図・表】吉利汽車のSEAプラットフォーム概要
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169
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【表】中国の主要振興EVメーカのラインアップ
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【表】販売台数TOP5中国振興EVメーカ
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170
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171
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172
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173
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【表】現代自動車グループのxEVラインアップ
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【表】現代グループのxEV投入スケジュールと電動化目標
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【図・表】「Ioniq5」の主要諸元
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【図】E-GMPプラットフォーム
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179
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【表】主な主機モータ(駆動用モータ)の仕様と搭載車種
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180
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【図】主機モータの開発方向性
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181
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★P179文章の続き
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181
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191
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195
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【表】主機モータの納入マトリクス(2021年)
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198
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199
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【表・ク゛ラフ】xEV用モータのメーカシェア(2020年)
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200
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202
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206
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208
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210
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214
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217
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218
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221
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【表・ク゛ラフ】世界人口の推移(2015~2050年)
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221
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【ク゛ラフ】全世界におけるドライバー適齢人口の推移(2010~2050年)
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222
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【ク゛ラフ】中国とインドにおけるドライバー適齢人口の推移(2010~2050年)
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223
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【ク゛ラフ】主要振興国におけるドライバー適齢人口の推移(2010~2050年)/【表】主要振興国における1人あたり名目GDP(2020年4月時点)
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224
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225
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【ク゛ラフ】自動車需要台数に影響を与える要因(CY2015~2050)
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225
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【図】主要OEMの半導体不足による影響(2021年)
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【表・ク゛ラフ】世界の自動車生産台数推移(CY2019~2025、2030)
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227
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【ク゛ラフ】国・地域別の生産台数(2020年)
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228
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【表・ク゛ラフ】世界の自動車販売台数推移(CY2019~2025、2030)
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229
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【ク゛ラフ】国・地域別の販売台数(2020年)
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230
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231
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【表・ク゛ラフ】ワールドワイドのパワートレイン別販売台数推移(CY2019~2025、CY2030)
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231
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【表】主要地域のxEV販売台数推移(CY2019~2025、2030)/【ク゛ラフ】2030年における主要地域のxEV販売構成比
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232
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233
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234
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235
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236
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237
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【ク゛ラフ】モータ出力/セグメント別EV/PHEV世界販売台数TOP20(CY2020)
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238
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【ク゛ラフ】モータ出力/販売価格別EV・PHEV世界販売台数TOP20(CY2020)/日本 モータ出力/販売価格別EV・PHEV販売台数TOP10(CY2020)
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【ク゛ラフ】欧州 モータ出力/販売価格別EV・PHEV販売台数TOP10(CY2020)/米国 モータ出力/販売価格別EV・PHEV販売台数TOP10(CY2020)
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【ク゛ラフ】中国 モータ出力/販売価格別EV・PHEV販売台数TOP10(CY2020)/ワールドワイドの主機モータ最大出力の構成比(左)HEV/PHEV、(右)EV
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241
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241
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【表・ク゛ラフ】主機モータの市場規模予測(CY2019~2025、2030)
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243
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