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7
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【表】当レポートにおける業務用車両/MaaS車両の分類
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【表】国内乗用車/貨物車/バス保有台数推移(台数、前年比比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内フリート保有台数推移(台数、前年比 レンタカー/タクシー/MaaS車両/AV:MaaS車両 累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内POV/フリート(レガシー)/フリート(for MaaS)の保有台数推移(台数、乗用車保有台数における比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・図】業務用車両/MaaS車両におけるコネクテッド端末/システムの未来
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【表】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バスのビークルOS搭載車販売台数推移(台数、内ビークルOS搭載比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内業務車内コネクテッドカー/コネクテッド端末(デジタコ/業務ドラレコ/運行動態/OEMコネクテッド端末)単年度販売・累積台数推移(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】後付け3点セット/OEM純正系コネクテッド端末市場規模(台数、累積、競合比率推移 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】フリートにおけるMaaS/非MaaS車両台数市場規模/比率推移予測(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末全市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末の品目別比率推移(台数比率、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】既存の3点セット/OEM純正系コネクテッド端末用サービス市場規模推移(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】業務用車両/MaaS車両におけるコネクテッド・サービスの種類
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【表】全コネクテッド端末コネクテッドサービス市場規模推移(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】次世代モビリティにおけるコネクテッド端末全市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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1.当レポートの調査意義
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6.【表】当レポートにおける語句説明
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【表】国内乗用車/フリート/商用車単年度販売台数推移(新車台数、前年比 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内乗用車/貨物車/バスの単年度販売台数推移(新車台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内乗用車/POV/フリート/貨物車/バスの単年度販売台数推移(新車台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内乗用車/貨物車/バス保有台数推移(台数、前年比比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内乗用車/貨物車/バス保有台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内フリート保有台数推移(累積台数、前年比 レンタカー/タクシー/MaaS車両/AV:MaaS車両 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内フリートの保有台数推移(台数、前年比 レンタカー/タクシー 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内MaaS車両(新規MaaS/AV:MaaS)の単年度販売・累積台数(台数、品目別比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】フリート単年買い換え台数/MaaS単年販売台数の2035年予測(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】フリート合計保有台数/MaaS累積台数の2035年予測(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・ク゛ラフ】国内AV:MaaS(Lv.4以上自動運転EV)単年販売・累積台数推移(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内フリートにおける既存車種のMaaS対応/設備更新累積台数推移(台数、設備更新によるMaaS対応比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】既存フリート車両累積・設備更新MaaS車両累積の2035年予測(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・ク゛ラフ】国内POV/フリート(レガシー)/フリート(for MaaS)の保有台数推移(台数、乗用車保有台数における比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・ク゛ラフ】国内POV/フリート(レガシー)/フリート(for MaaS)/貨物車/バスの保有台数推移(台数、全保有台数における比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】フリート(レガシー)/MaaS車両/AV:MaaS(Lv4以上自動運転EV)保有台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バス内のコネクテッドカー/ビークルOS販売台数推移(台数、内コネクテッドカー比率/台数、内ビークルOS搭載比率/台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内POV/フリート/貨物車/バスの単年度販売台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バスのコネクテッドカー販売台数推移(台数、内コネクテッドカー比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バスのコネクテッドカー販売台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バスのビークルOS搭載車販売台数推移(台数、内ビークルOS搭載比率 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】国内POV/フリート/貨物車(普通・小型・軽)/バスのビークルOS搭載車販売台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内業務車内コネクテッドカー/コネクテッド端末(デジタコ/業務ドラレコ/運行動態/OEM系コネクテッド端末)単年度販売・累積台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・ク゛ラフ】国内業務車両内コネクテッドカー(フリート/貨物車/バス)累積台数推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】後付け3点セット/OEM純正系コネクテッド端末市場規模(台数、累積、競合比率推移 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】既存のトラッキング端末3点セット/OEM純正系コネクテッド端末市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】フリートにおけるMaaS/非MaaS車両台数市場規模/比率推移予測(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】フリートにおけるMaaS/非MaaS車両市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】フリートにおけるビークルOSコネクテッド端末市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】フリートにおけるビークルOSトラッキング端末市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】貨物車におけるビークルOSコネクテッド端末市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】貨物車におけるビークルOSコネクテッド端末市場規模推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】バスにおけるビークルOSコネクテッド端末市場規模(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】バスにおけるビークルOSコネクテッド端末市場規模推移(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末市場規模(台数 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末の品目別比率推移(台数比率、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】業務用/MaaS用車両におけるコネクテッド端末の品目別比率推移(2021年見込、2025、2030、2035年予測)
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【表】既存の3点セット/OEM純正系コネクテッド端末用サービス市場規模推移(台数、金額、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】MaaSコネクテッド端末/ビークルOSコネクテッド端末用コネクテッドサービス市場規模推移(台数、金額、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表・ク゛ラフ】全コネクテッド端末市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】全コネクテッド端末コネクテッドサービス市場規模推移(金額 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】(後付け3点セット/OEM純正/MaaS/ビークルOS)コネクテッド端末用サービス市場規模推移(金額、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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24.【表】貨物車における既存のコネクテッド端末3点セット用/ビークルOS・MaaSユニット用コネクテッドサービスアプリと単価
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25.【表】バス/タクシーにおける既存のコネクテッド端末3点セット用/ビークルOS・MaaSユニット用コネクテッドサービスアプリと単価
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【表】(フリートに社用車を加えた場合の)国内フリート保有台数推移(台数、前年比 レンタカー/タクシー/社用車 内MaaS車両/AV:MaaS車両 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】(社用車含んだ場合の)国内フリート保有台数推移(台数 レンタカー/タクシー/社用車 内MaaS車両/AV:MaaS車両 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】次世代モビリティにおけるコネクテッド端末全市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内次世代モビリティ販売台数/保有台数(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】次世代モビリティにおけるコネクテッド端末全市場規模推移(台数、累積 2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【表】国内次世代モビリティ用コネクテッドサービス(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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【ク゛ラフ】次世代モビリティにおけるコネクテッドサービス市場規模推移(2017~2020年、2021年見込、2022~2025、2030、2035年予測)
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1.伸びるバスMaaS
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4.地方バス会社の経営悪化とMaaSシフト
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1.フリートの内訳は?
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2.スズキとダイハツの連携は軽全体への対応
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3.乗用車と商用車の区別がなくなっていく時代
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4.フリートには社用車を入れるべきか
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1.パンデミックが日本のMaaSに与えた影響
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2.当レポートのフリート(for MaaS)における「新規」と「更新」とは
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3.【ク゛ラフ】MaaS時代の自動車販売台数はどうなるか
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4.トヨタのウーブンシティの影響
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5.MaaSプラットフォーマーはどのようなプレーヤが出てくるのか?
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2.2035年Lv4EVが10万台普及の可能性
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3.REEのEVプラットフォームが推進する上層部・下層部分離型車両
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5.自動運転MaaSに向けての日産の動向
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6.自動運転MaaSに向けてのホンダの動向
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5.eバイク
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7.【図】主要各社の次世代モビリティ製品
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【図】業務用車両/MaaS車両におけるコネクテッド端末/システムのロードマップ 1990~2035
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1.【表】後付けコネクテッド端末3点セットの概要
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2.「後付け端末3点セット vs. OEM純正端末」の市場動向
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3.EDR搭載義務化の動向
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1.OEM純正コネクテッド端末の概要
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2.OEM純正コネクテッド端末のユーザとは
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3.OEM純正端末の時代はアプリが3rdパーティの製品になる!(株)
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141
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4.OEM純正コネクテッド端末による「T字戦略」
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5.3rdパーティの生き残る道
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6.OEMの物流プラットフォーム提供
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7.物流プラットフォームとはどのように普及していくか
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8.求められる物流プラットフォーム提供方法の多様性と新規ベンチャーの登場
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9.ドラレコ活用で自動運転用高精細地図作成
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1.【表】MaaSユニットの概要
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2.MaaSサービスは規制緩和で「貨客混載」
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3.MaaSサービス事業者はどこで、なんで儲けるか
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4.欧・米のMaaS事業の進展
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5.期待できるバスMaaS
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1.ビークルOSの概要
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3.OEM純正系端末にも、ビークルOSにも3rdパーティ参入の可能性が
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4.ビークルOSよりもEVシフト
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5.ビークルOSは自動運転とBeyond MaaS用
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6.アジアで動き出す運行動態以外のアプリ
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7.スズキ・ダイハツが加わり、軽貨物車でも大きく動く情報PF化
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8.VW・ダイムラー・トヨタ各社のビークルOS戦略
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2.商用車向けコネクテッドサービスの企業動向
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4.自動運転時代の商用車向けコネクテッドサービスは何が有望か
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1.ラストワンマイルのコネクテッド端末
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※詳細はYDB担当者までお尋ねください
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