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2022年版 理美容化粧品マーケティング総鑑

当調査は、理美容市場参入企業における理美容事業・美容事業の方向性と、各社の企業戦略を調査・分析することにより、理美容市場の現状把握と将来性を展望することを目的として実施した。

発刊日 2022年03月28日 体裁 282頁
資料コード C63124300 PDFサイズ 2.8MB
カテゴリ ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、消費財 / 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融
調査資料価格 132,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
PDFレギュラー 定価  132,000円   ( 本体  120,000円   消費税  12,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  165,000円   ( 本体  150,000円   消費税  15,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  264,000円   ( 本体  240,000円   消費税  24,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  297,000円   ( 本体  270,000円   消費税  27,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )

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資料閲覧開始 閲覧室: 2022/05/28~ コピーサービス
開始日と料金
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閲覧室: 2022/05/28~ 770円
YDB eLibrary
(YDB eLibraryプラス) 2022/09/28~
(スタンダード) 2023/03/28~
電話・ウェブサイト:
2022/05/28~ 1,320円
2022/06/28~ 770円

目次

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【表・ク゛ラフ】理美容化粧品全体市場規模推移(2017~2021年度、2022~2026年度予測)
【表】理美容化粧品の市場規模推移一覧(2017~2021年度、2022~2026年度予測)
【表】理美容化粧品メーカー
【表】理美容卸/ディーラー
3.展望と課題
1)市場概況
17
19
20
4)【表】理美容化粧品の売上ランキング一覧(2019~2021年度)
21
1)理美容化粧品の今後の市場見通し
34
35
3.アフターコロナ、ウイズコロナ時代の理美容化粧品市場の展望
36
1)メーカーやディーラーのEC・販促アプリ等、ビジネス領域拡大サービスの導入が加速
38
2)タカラベルモントが脱毛機器販売を開始、新たなサロンメニューの浸透と確立に期待
38
3)SDGsの取組が加速、各社の取組みに加え業界初となる団体を立ち上げ
39
4)資生堂プロフェッショナル事業の売却により変革する理美容化粧品業界
40
5.業務用理美容機器市場の動向
41
42
1)ビューティガレージ
42
2)きくや美粧堂
43
47
48
49
50
54
55
4)【表】ヘアカラー剤の売上ランキング一覧(2019~2021年度)
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57
58
59
62
63
4)【表】パーマネントウェーブ剤の売上ランキング一覧(2019~2021年度)
64
65
66
74
75
4)【表】ヘアケア剤の売上ランキング一覧(2019~2021年度)
76
77
78
84
85
4)【表】スタイリング剤の売上ランキング一覧(2019~2021年度)
86
87
88
6.【表】理美容化粧品の市場規模推移一覧(2017~2026年度予測)
89
1.製品戦略・開発戦略
93
2.流通戦略
99
3.販売動向
104
4.業界展望と問題点と課題
109
5.コロナ禍への対応
117
6.DX化への対応
121
7.SDGsへの対応
124
8.今後の事業戦略
128
9.海外事業の取組み
134

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