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【表・ク゛ラフ】住宅建材総市場規模(2018~2021年度、2022年度見込、2023年度予測)
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【表】2030年までの新設住宅着工戸数予測(2021年度、2022年度見込、2023年度予測、2025年度予測、2030年度予測)
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【表】2030年までの住宅建材・住設機器総市場規模予測(2021年度、2022年度見込、2023年度予測、2025年度予測、2030年度予測)
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14
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【表・ク゛ラフ】住宅建材・住設機器総市場規模と予測(2018~2021年度、2022年度見込、2023年度予測)
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・市場の概況/製品の展望
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◆令和の新たな時代における住宅政策の指針「住生活基本計画」
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◆住宅商品の方向性
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◆住宅市場の展望と課題
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41
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◆新たな住生活基本計画の概要(要旨)
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【表】最近の売れ筋商品
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・2021年度新設着工は前年比6.6%増の86.6万戸3年ぶりの増加となる
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【表】新設住宅の利用関係別着工動向(2015~2021年度、2022年度見込)
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【ク゛ラフ】新設住宅着工数利用関係別推移(1982~2021年度、2022年度見込)
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【ク゛ラフ】新設着工戸数とプレハブ着工戸数(1996~2021年度)
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【表】主要プレハブ住宅メーカーの業績推移(2016~2022年、2023年予測)
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【ク゛ラフ】木造住宅の利用関係別着工のシェア推移(2002~2021年度)
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【表】大手木造住宅メーカー業績推移(住友林業:2003/3~2021/12、2022/12予測)(日本ハウスホールディングス:2001/10~2021/10、2022/10予測)
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【表】木造住宅の利用関係別着工とシェア推移(2011~2021年度)
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【ク゛ラフ】ツーバイフォー住宅と新設住宅の着工推移(1992~2021年度)
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【表】新設住宅着工戸数の工法別推移(平成2~平成30年度、令和元年度~令和3年度)
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135
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【表】分譲住宅の着工動向(2002~2021年度)
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【ク゛ラフ】マンション販売戸数と平均価格(2000~2021年)
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146
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【表】全国マンション戸数推移(2014~2021年)
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148
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【表】全国マンション価格推移(2014~2021年)
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【表】マンション事業主別発売戸数とシェア(2018~2021年)
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150
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【表】首都圏・近畿圏マンション事業主別発売戸数とシェア(2021年)
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151
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【ク゛ラフ・表】貸家新設着工戸数-年度別-(2006~2021年度)
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【表】都道府県別・タイプ別の賃貸住宅着工戸数-2021年度-
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155
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【表】都道府県別・タイプ別の賃貸住宅着工戸数-2020年度-
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156
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161
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【表】大手4社の不動産流通業実績推移(2019/3~2022/3)
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165
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【ク゛ラフ】住宅リフォームの市場規模推移(2011~2021年)
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【ク゛ラフ】住宅リフォームの四半期ごとの市場推移/住宅リフォームの前年比(四半期)の推移(2018~2021年)
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168
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169
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170
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180
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・繊維板、パーティクルボードとも建築解体材を多様SDGs対応素材として期待~
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185
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186
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191
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【表】新設住宅着工戸数と複合フローリング出荷量推移(2002~2021年度)
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191
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【表】主要複合フローリングのメーカー別売上高・販売量(2019~2021年度)
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192
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【ク゛ラフ】複合フローリングの主要メーカーシェア(2021年度)
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193
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【表】板ガラス・総生産量、総出荷量、在庫量推移(2012~2021年)/【ク゛ラフ】板ガラス(合計)・総出荷量推移(2012~2021年)
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250
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【ク゛ラフ】窓のタイプ別構成比(2021年)
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251
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【表・ク゛ラフ】安全ガラス・用途別出荷量推移(2012~2021年)
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252
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【表・ク゛ラフ】合わせガラス・用途別出荷量推移(2012~2021年)
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・主力のレギュラーボードは微増~
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【表】吉野石膏/チヨダウーテ 品種別出荷数量(2020年度、2021年度)
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271
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274
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・長期耐用、セルフクリーニング、省施工化などが製品のトレンド~
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・2021年は市場縮小が続くも内装タイルは増加に転じる
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321
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【表・ク゛ラフ】タイルメーカー別シェア(金額ベース/2021年)
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332
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333
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358
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360
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362
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【ク゛ラフ・表】シャッター 主要メーカーの販売高推移(2017~2021年度)
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362
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【ク゛ラフ・表】シャッター メーカーシェア(2021年度)
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363
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369
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370
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・ガルバリウム鋼板が主流
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372
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372
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・焼付フッ素樹脂塗料の供給制限への対応が進む
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375
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393
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400
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405
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・主要メーカー動向
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・薄畳市場(置き畳含む)は50万畳レベルで安定
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444
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【ク゛ラフ】窓の材料別構成比(地方別、断熱地域別、住宅の工法別 戸建)
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459
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501
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