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2022年版 これからの和菓子・洋菓子・デザートの消費トレンド分析

発刊日 2022年06月27日 体裁 201頁
資料コード C64108500 PDFサイズ 3.5MB
カテゴリ 食品、アグリ、バイオ / ブランドビジネス、ライフスタイル~生活者調査~
調査資料価格 121,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
PDFレギュラー 定価  121,000円   ( 本体  110,000円   消費税  11,000円  )
セット
(書籍とPDFレギュラー)
定価  154,000円   ( 本体  140,000円   消費税  14,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  242,000円   ( 本体  220,000円   消費税  22,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  275,000円   ( 本体  250,000円   消費税  25,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  363,000円   ( 本体  330,000円   消費税  33,000円  )

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電話・ウェブサイト:
2022/08/27~ 1,320円
2022/09/27~ 660円

目次

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(16)【ク゛ラフ・表】スイーツを購入する際の意識
58
(17)【ク゛ラフ・表】月1回以上スイーツを自分で購入して食べる人の買い物意識
60
62
64
3.スイーツの消費実態クラスター分析結果に対する考察
117
121
【ク゛ラフ・表】「プリン」/「ゼリー」の嗜好程度
122
【ク゛ラフ・表】「アイス」の嗜好程度
123
【ク゛ラフ・表】「あずきの粒あん」/「あずきのこしあん」の嗜好程度
124
【ク゛ラフ・表】「栗あん」/「さつまいもあん」の嗜好程度
125
【ク゛ラフ・表】「抹茶あん」/「さくらあん」の嗜好程度
126
【ク゛ラフ・表】「ずんだあん」/「白あん」の嗜好程度
127
【ク゛ラフ・表】「フリーツあん」の嗜好程度
128
(3)【ク゛ラフ・表】和・洋菓子を自分で購入し喫食する頻度
129
【ク゛ラフ・表】「大福」/「団子・餅菓子」の喫食程度
130
【ク゛ラフ・表】「まんじゅう」/「どらやき」の喫食程度
131
【ク゛ラフ・表】「もなか」/「ようかん」の喫食程度
132
【ク゛ラフ・表】「水ようかん」/「フルーツ大福」の喫食程度
133
【ク゛ラフ・表】「カステラ」/「おはぎ」の喫食程度
134
【ク゛ラフ・表】「わらび餅」/「たいやき」の喫食程度
135
【ク゛ラフ・表】「その他の和菓子」の喫食程度
136
【ク゛ラフ・表】「和菓子(品目平均)」/「大福」の購入チャネル
137
【ク゛ラフ・表】「団子・餅菓子」/「まんじゅう」の購入チャネル
138
【ク゛ラフ・表】「どらやき」/「もなか」の購入チャネル
139
【ク゛ラフ・表】「ようかん」/「水ようかん」の購入チャネル
140
【ク゛ラフ・表】「フルーツ大福」/「カステラ」の購入チャネル
141
【ク゛ラフ・表】「おはぎ」/「わらび餅」の購入チャネル
142
【ク゛ラフ・表】「たいやき」/「その他の和菓子」の購入チャネル
143
【ク゛ラフ・表】「虎屋」/「宗家源吉兆庵」の利用程度
144
【ク゛ラフ・表】「文明堂」/「たねや」の利用程度
145
【ク゛ラフ・表】「叶匠寿庵」/「米屋」の利用程度
146
【ク゛ラフ・表】「鶴屋吉信」/「仙太郎」の利用程度
147
【ク゛ラフ・表】「榮太樓總本鋪」/「口福堂」の利用程度
148
【ク゛ラフ・表】「鼓月」の利用程度
149
【ク゛ラフ・表】「フルーツケーキ・タルト」/「ロールケーキ」の喫食程度
150
【ク゛ラフ・表】「チーズケーキ・タルト」/「マドレーヌ・フィナンシェ」の喫食程度
151
【ク゛ラフ・表】「バウムクーヘン」/「クッキー・ビスケット」の喫食程度
152
【ク゛ラフ・表】「シュークリーム・エクレア」/「カップデザート」の喫食程度
153
【ク゛ラフ・表】「プリン」/「ゼリー」の喫食程度
154
【ク゛ラフ・表】「パイ」/「その他の洋菓子」の喫食程度
155
【ク゛ラフ・表】「洋菓子(品目平均)」/「フルーツケーキ・タルト」の購入チャネル
156
【ク゛ラフ・表】「ロールケーキ」/「チーズケーキ・タルト」の購入チャネル
157
【ク゛ラフ・表】「マドレーヌ・フィナンシェ」/「バウムクーヘン」の購入チャネル
158
【ク゛ラフ・表】「クッキー・ビスケット」/「シュークリーム・エクレア」の購入チャネル
159
【ク゛ラフ・表】「カップデザート」/「プリン」の購入チャネル
160
【ク゛ラフ・表】「ゼリー」/「パイ」の購入チャネル
161
【ク゛ラフ・表】「その他の洋菓子」の購入チャネル
162
【ク゛ラフ・表】「ユーハイム」/「ゴディバ」の利用程度
163
【ク゛ラフ・表】「モロゾフ」/「アンリ・シャルパンティエ」の利用程度
164
【ク゛ラフ・表】「ヨックモック」/「メリーチョコレート」の利用程度
165
【ク゛ラフ・表】「ファウンドリー」/「アンテノール」の利用程度
166
【ク゛ラフ・表】「クラブハリエ」/「銀座コージーコーナー」の利用程度
167
【ク゛ラフ・表】「シャトレーゼ」/「不二家」の利用程度
168
(10)【ク゛ラフ・表】和菓子や洋菓子を食べたいと思う気分・シーン
169
(11)【ク゛ラフ・表】購入してみたい和菓子・洋菓子
170
(12)【ク゛ラフ・表】スイーツの情報入手経路
171
【ク゛ラフ・表】「和菓子」/「洋菓子」の上限単価
180
(15)【ク゛ラフ・表】スイーツを購入する際に重視するポイント
181
【ク゛ラフ・表】「普段からよくスイーツ売場・店舗に立ち寄る」/「スイーツを買うときは、カロリーなど気にして、少しでもヘルシーなものを選ぶ」
182
【ク゛ラフ・表】「スイーツを買うときは、価格を気にして、少しでも安いものを選ぶ」/「スイーツを買うためにわざわざお店に行くことがある」
183
【ク゛ラフ・表】「スイーツの情報をよく探している」/「スイーツを買うときは、美味しさを優先する」
184
【ク゛ラフ・表】「ボリューム感のあるスイーツを選ぶことが多い」/「賞味期限を気にしてスイーツを購入する(日持ちのするものを選ぶ)」
185
【ク゛ラフ・表】「新しいスイーツブランドや新商品があると購入してみる方だ」/「期間限定のスイーツがあると購入してみる方だ」
186
【ク゛ラフ・表】「買物が好き」/「新商品が好き」
187
【ク゛ラフ・表】「衝動買いをする方だ」/「同じ商品を継続して購入する方だ」
188
【ク゛ラフ・表】「値下げされたお買い得品を購入する方だ」/「まとめ買いをよくする方だ」
189
【ク゛ラフ・表】「多少高くても、品質の良いものを選ぶ方だ」/「無駄を出さないように買い物をする」
190
【ク゛ラフ・表】「購入前に商品や価格を十分に調べて比較して買う方だ」/「実際に商品を見て、確認してから買う方だ」
191
【ク゛ラフ・表】「インターネット通販をよく利用する方だ」
192
【ク゛ラフ・表】「ドトール」/「スターバックス」の利用程度
193
【ク゛ラフ・表】「エクセルシオール」/「ベローチェ」の利用程度
194
【ク゛ラフ・表】「コメダコーヒー」/「タリーズコーヒー」の利用程度
195
【ク゛ラフ・表】「サンマルク」/「コンビニコーヒー」の利用程度
196
【ク゛ラフ・表】「購入予算を増やして、値上げされた商品を購入する」/「購入予算を維持するため、内容量やサイズを減らして価格を維持する」
197
【ク゛ラフ・表】「購入予算を維持するため、値上げされた商品を購入するが、購入頻度を下げる」/「購入予算を維持するため、値上げされた商品より単価の安い商品を購入する」
198
【ク゛ラフ・表】「購入予算を維持するため、安い商品へ替える」/「特売・セールの日にまとめ買いする」
199
【ク゛ラフ・表】「より安いお店を探して購入する」/「ポイントが貯まるお店で購入する」
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【ク゛ラフ・表】「スイーツの購入予算自体を下げる」
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