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【表】介護食、高齢者食、病者食(調整食)の主な参入企業一覧(加工食品)
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13
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★P12文章の続き
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【ク゛ラフ】日本の高齢化と将来予測(2000~2050年)/世帯主65歳以上の世帯の家族類型別割合(2015、2020~2040予)
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15
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移(2010~2020年)
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3.高齢者は病院、施設から在宅へ
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18
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20
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【ク゛ラフ】やせの者(BMI<18.5kg/㎡)の割合の年次推移(20歳以上 2011~2019年)
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21
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【ク゛ラフ】低栄養傾向の者(BMI≦20kg/㎡)の割合の年次推移(65歳以上 2010~2019年)/低栄養傾向の者(BMI≦20kg/㎡)の割合(65歳以上、性・年齢階級別)
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22
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23
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【ク゛ラフ】介護保険の保険給付(介護給付・予防給付)額の推移(2009~2020年度)
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23
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【ク゛ラフ】病院の病床数、病床利用率、平均在院日数の推移(2009~2020年度)
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【表・ク゛ラフ】特別養護老人ホーム(特養)の施設数、入所定員数の推移(2012~2020年)
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25
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【表・ク゛ラフ】介護老人保健施設(老健)の施設数、入所定員数の推移(2012~2020年)/有料老人ホームの施設数、入所定員数の推移(2012~2020年)
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26
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27
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【表】UDF商品登録状況(2022年6月末現在)/【ク゛ラフ】ユニバーサルデザインフード生産数量・生産金額の推移(2016~2021年)
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【ク゛ラフ】ユニバーサルデザインフード商品登録数の推移(2016~2021年)
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29
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31
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【図】スマイルケア食の分類(選び方)
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32
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【表】スマイルケア食「青」マーク利用許諾企業・商品
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【表】スマイルケア食「黄」/「赤」マーク利用許諾企業・商品
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37
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【表】日本栄養支援配食事業協議会の加盟企業(2022年9月現在)
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39
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41
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【表・ク゛ラフ】冷凍宅配食の市場規模予測(2021年度、2022~2026年度予測)
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10.注目集める介護予防食
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42
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【ク゛ラフ】濃厚流動食の市場規模推移(2016~2020年度)
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【表】全病食の事業内容
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44
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【表】全病食の会員一覧(56社)
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13.ウイズコロナの時代と参入企業の戦略
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14.令和4年度診療報酬改定(栄養関連)
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50
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【表・ク゛ラフ】防災食品の市場規模推移(2017~2020年度、2021年度見)
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59
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61
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65
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【ク゛ラフ】要介護認定者数の推移(2011~2020年度)
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65
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67
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72
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75
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2)咀嚼困難者食
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77
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3)濃厚流動食
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1)加工食品メーカー
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81
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2)給食サービス企業
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83
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3)在宅配食企業
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84
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1)嚥下食(とろみ調整食品、ゲル化剤、デザートベース食品、水分補給ゼリー)
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86
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3)濃厚流動食(総合栄養流動食、病態別流動食、等)
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116
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【表・ク゛ラフ】介護食の市場規模推移(2017~2021年度)
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139
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【表・ク゛ラフ】介護食の加工食品/調理品の市場構成比(2021年度)
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6.現状の問題点と課題
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140
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7.今後の市場見通し
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141
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142
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【表・ク゛ラフ】介護食の市場規模予測(2022~2026年度予)
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145
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【ク゛ラフ】高齢者世帯の世帯構造の年次推移(2007~2019年)/一人暮らし高齢者の動向(1980~2040年)
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145
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【表】スマイルケア食「青」マークを表示し得る食品の基準
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146
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148
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2)給食サービス企業
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150
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3)在宅配食企業
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151
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1)介護予防食(加工食品、入所高齢者食)
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152
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2)健康バランス食(在宅配食サービス)
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166
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169
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の市場規模推移(2017~2021年度)
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170
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の加工食品/調理品の市場構成比(2021年度)
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6.現状の問題点と課題
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171
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7.今後の市場見通し
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172
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173
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の市場規模予測(2022~2026年度予)
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177
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【表】現在、住んでいる場所別の食事範囲
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177
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【表】「日本人の食事摂取基準」2015年版と2020年版によるナトリウム(食塩相当量)の比較
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178
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【ク゛ラフ】慢性透析患者数と有病率(人口100万対比)の推移(2011~2020年)
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179
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1)入院患者食、入所高齢者食
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180
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2)在宅配食サービス
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182
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185
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★P185文章の続き
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190
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1)加工食品メーカー
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191
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2)給食サービス企業
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192
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3)在宅配食企業
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193
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195
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203
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207
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【表・ク゛ラフ】病者食の市場規模推移(2017~2021年度)
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207
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208
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【表・ク゛ラフ】病者食の加工食品/調理品の市場構成比(2021年度)
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6.現状の問題点と課題
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209
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7.今後の市場見通し
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210
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212
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【表・ク゛ラフ】病者食の市場規模予測(2022~2026年度予)
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<掲載内容>企業概要/業績推移/介護食、高齢者食、病者食(特別食、調整食)の参入パターン/介護食、高齢者食、病者食(特別食、調整食)関連製品・サービスの概要/介護食、高齢者食、病者食(特別食、調整食)の開発・生産・販売動向/介護食、高齢者食、病者食(特別食、調整食)の課題と今後の戦略
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◆アサヒグループ食品 ~2022年9月、「バランス献立」の「うらごし素材」を発売
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◆旭松食品 ~2022年春、「ふんわりなめらかシリーズ」に玉子焼き、焼き鳥、こんにゃくを追加
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◆アボットジャパン ~病態別を主要テーマに流動食を製品開発
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219
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◆イーエヌ大塚製薬 ~2022年4月、「かむ力が弱くなった方向けの食事」「お弁当シリーズ」を追加
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221
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◆大塚製薬工場 ~「ハイネックス」で濃厚流動食品をグローバル展開
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223
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◆カセイ食品 ~カルシウムや鉄、亜鉛を強化した栄養機能性食品に注力
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225
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◆キッセイ薬品工業 ~介護・高齢者向け食品とたんぱく質調整食品に注力
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227
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◆木徳神糧 ~専門企業として米事業を深耕、自社ECサイトを展開し販売拡大
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229
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◆キユーピー ~2024年の義務化に向け、介護現場のBCP対応をサポート
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231
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◆クリニコ ~在宅の一般消費者の理解を深めるよう努める
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233
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◆ケイエス冷凍食品 ~UDF区分「容易にかめる」「歯ぐきでつぶせる」を約30アイテム展開
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235
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◆国分グループ本社 ~生協やECに向けて介護食品の取引拡大を狙う
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237
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◆タカキベーカリー ~「らくらく食パン」はUDF区分の“舌でつぶせる”
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239
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◆タスカル ~介護施設向け通販カタログ「imeal(アイミール)」を発行
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241
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◆大冷 ~UDF区分「容易にかめる」の楽らく柔らかシリーズ、楽らく匠味シリーズを展開
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243
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◆大和製罐 ~「エバースマイル」でムース食、とろみ付き飲料を総合展開
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245
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◆テルモ ~栄養不良に向けた栄養補給食品に注力
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247
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◆トーアス ~スパウトパウチの半固形流動食、ソフトバッグの液体流動食を受託生産
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249
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◆堂本食品 ~「思いやり堂本便」で市場の変化に対応
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251
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◆ニチレイフーズ ~今後は必要な栄養素を加味した商品を充実図る
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253
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◆日清オイリオグループ ~低栄養問題の解決用途でMCT関連商品が好調
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255
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◆ニュートリー ~特別用途食品「えん下困難者用食品」のラインアップを充実
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257
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◆ネスレ日本 ~『アイソカル ゼリー』を大幅に強化、高齢者の健康をサポート
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259
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◆ハウス食品 ~「ケアフード」を業務用と市販用で展開
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261
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◆林兼産業 ~新シリーズ「やわらくマルシェ」の拡販が第一の目標
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263
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◆バイオテックジャパン ~業界初の低たんぱく設計「越後ごはんシリーズ1/40」を発売
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265
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◆フードケア ~介護用食品を核に、栄養補給食品や病態別食品を展開
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267
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◆ふくなお ~「食べる幸せ」を届ける介護食のプロ集団
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269
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◆フジッコ ~漬物と豆、その他惣菜を軸に、新カテゴリへの参入を検討
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271
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◆ヘルシーフード ~卸売業と並行し、自社オリジナル商品を企画開発
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273
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◆ホリカフーズ ~食べて美味しい食品、食品由来の天然素材に拘る
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275
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◆マルハニチロ ~「食のバリアフリー化」を推進、超高齢化社会に対応
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277
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◆三島食品 ~同一商品で複数メニューを提案、汎用性を高め既存商品を販売促進
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279
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◆明治 ~超高齢社会の食生活に新しい価値を持った商品を提供
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281
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◆●野家 ~レトルト商品「きざみ牛丼の具」「やわらか牛丼の具」はUDF規格
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283
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◆六甲バター ~プロセスチーズの技術を応用し介護食品に参入
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285
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◆あおもりコープフーズ ~「配食新商品の開発」「冷凍商品の生産研究」に重点置く
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287
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◆一冨士フードサービス ~2022年は関東圏を再編し事業を効率化、合併効果を追及
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◆イフスコヘルスケア ~特養、老健、有料老人ホーム、デイサ、保育所、病院に注力営業
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291
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◆魚国総本社 ~ヘルスケアサービス受託先の半数程度が「K-MOS」を使用
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293
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◆エ-ムサービス ~完調品の活用とグランドメニューの提案で現場の作業負担を軽減
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295
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◆大阪いずみ市民生活協同組合 ~2021年度の夕食宅配事業は15億円に拡大
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297
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◆クックデリ ~「高齢者食のセーフティネットを築く」をミッションに二桁成長
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◆グリーンハウス ~2022年5月、「認定栄養ケア・ステーション」を2ヶ所で受ける
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301
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◆コンパスグループ・ジャパン ~2022年2月、栄食メディックス、日本給食サービス等を吸収合併
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303
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◆シダックスフードサービス ~自社CKの活用で中小病院の人材不足に対応
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305
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◆シニアライフクリエイト ~介護予防を目的に『極 栄養食』を開発、行政の配食専用商品として展開
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307
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◆シルバーライフ ~2022年3月、加須物流センターが稼働
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◆生活協同組合コープこうべ ~「まいくる」に加え「冷凍まいくる」も好調、2021年以降倍増
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◆ソーシャルクリエーション ~施設向け冷凍食材サービス「nico:meal (ニコミール)」を開始
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◆SOMPOケアフーズ ~2022年5月、高栄養の『食楽膳プラス』を発売
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◆東洋食品フードサービス ~クックフリーズの活用で人件費を削減し生産性を向上
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◆ナリコマエンタープライズ ~2022年3月、介護食専門の神戸セントラルキッチンが稼働
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◆日米クック ~完全調理済み食材を直営施設へ提案
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◆ニッコクトラスト ~特養を中心とした高齢者施設の受託拡大に努める
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323
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◆日清医療食品 ~創業50年を迎え、10年先を見据えて競争力を最大化
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◆日本ゼネラルフード ~積極的にクックチルや真空調理を導入し効率化図る
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◆はーと&はあとライフサポート ~今後は「ヘルスケア領域」に軸足を移し全国展開へ
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◆ハーベスト ~東京都下の自社工場で嚥下困難者向け「ソフト食」を製造
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◆フジ産業 ~『クックパック』で高齢者施設給食を差別化
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◆富士産業 ~高い専門性が要求される急性期病院や大学病院の受託に注力
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◆ベスト ~在宅配食、給食、高齢者ソフト食を事業展開
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◆ミールケア ~33期中期経営計画のテーマは「給食総合companyへの挑戦」
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◆みやぎ保健企画(セントラルキッチン事業部) ~クックチルによるCK/SK方式で運営
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◆メーキュー ~CPUを活用、クックサーブ、クックチル、真空調理で大手と差異化
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◆メディカルフーズ ~メディカル惣菜と自宅療養者向け冷凍弁当などが業績を牽引
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◆メフォス ~生産性の向上に向けて積極的にDXを推進
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◆LEOC ~引き続き病院、高齢者施設等に営業注力
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◆レパスト ~「お食事宅配便」「まごころ工房」「中食」と給食のシナジー高める
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◆ワタミ ~自治体との連携で付加価値の高い配食サービスを提供
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