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2022 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

発刊日 2022年10月31日 体裁 886頁
資料コード C64114400 PDFサイズ 61.7MB
カテゴリ 流通小売、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 198,000円(税込)~    価格表を開く
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目次

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45
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2019~2021年度、2022~2024年度予測)
45
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2020~2021年度、2022年度予測)
46
47
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2020~2021年度、2022~2024年度予測)
47
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2020~2021年度、2022年度予測)
48
51
(1)【表】事業内容別の定義
(2)【表】サービス形態別の定義
(3)【表】業務内容別の定義
(4)【表】非コール・コール別の定義
53
72
76
(14)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2021年度)
110
(15)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2020年度)
111
112
113
114
115
(26)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021年度)
128
(27)【表】顧客接点スタッフ数(2021年度)
129
(28)【表】営業要員数及び組織体系(2021年度)
129
133
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)ビッグデータへの取り組み
(16)BPOへの取り組み
(17)グローバル対応への取り組み
(18)営業戦略
(19)アライアンス戦略
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)拠点展開
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(24)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(25)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(28)課題及び解決の方向性
(29)人材不足の影響と対策
(30)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
150
(1)事業概況
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4)他社との差別化ポイント
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
(6)非コール対応業務への取り組み
(7)ビッグデータへの取り組み
(8)BPOへの取り組み
(9)グローバル対応への取り組み
(10)営業戦略
(11)アライアンス戦略
(12)災害時のリカバリー体制
(13)顧客情報流出への対策
(14)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(15)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(16)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(17)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(18)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(19)課題及び解決の方向性
(20)人材不足の影響と対策
(21)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向け
168
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表】ブース数(2019年度~2022年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(8)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(10)他社との差別化ポイント
(11)在宅勤務サービスへの取り組み
(13)ビッグデータへの取り組み
(14)BPOへの取り組み
(15)グローバル対応への取り組み
(16)営業戦略
(17)アライアンス戦略
(18)災害時のリカバリー体制
(19)顧客情報流出への対策
(20)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(21)AIを活用したサービスの可能性
(22)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(24)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(25)課題及び解決の方向性
(26)人材不足の影響と対策
(27)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
182
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
(12)他社との差別化ポイント
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)ビックデータへの取り組み
(17)グローバル対応への取り組み
(18)営業戦略
(19)アライアンス戦略
(20)災害時のリカバリー体制
(21)顧客情報流出への対策
(22)拠点展開
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(24)AIが業界に与える影響
(25)AIを活用したサービスの可能性
(26)RPAが業界に与える影響
(27)RPAを活用したサービスの可能性
(28)課題及び解決の方向性
(29)人材不足の影響と対策
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
(31)アフターコロナに向けての取り組み
202
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度)
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(9)事業概況
(10)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(12)他社との差別化ポイント
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
(14)非コール対応業務への取り組み
(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(16)ビックデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)アライアンス戦略
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)AIが業界に与える影響とサービスの可能性
(24)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
(25)人材不足の影響と対策
(26)課題及び解決の方向性
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
220
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
(11)事業概況
(13)AIサービスへの取り組み
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビッグデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)他社との差別化ポイント
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)課題及び解決の方向性
(24)人材不足の影響と対策
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
231
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表】ブース数(2019~2021年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(10)事業概要
(12)グローバル対応への取り組み
(14)他社との差別化ポイント
(15)災害時のリカバリー体制
(16)課題及び解決の方向性
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
241
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(13)事業概況
(14)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(16)他社との差別化ポイント
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略
(23)災害時のリカバリー体制
(24)拠点展開
(25)AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
(26)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
(27)人材不足の影響と対策
(28)課題及び解決の方向性
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
266
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(10)事業概況
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13)他社との差別化ポイント
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビッグデータへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)アライアンス戦略
(21)災害時のリカバリー体制
(22)顧客情報流出への対策
(23)今後の拠点展開
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
(25)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(26)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(27)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(29)課題及び解決の方向性
(30)人材不足の影響と対策
(31)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
280
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(10)コンタクトセンターDXの取り組み(データ活用等)
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(14)アライアンス戦略
(15)災害時のリカバリー体制
(16)顧客情報流出への対策
(17)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(18)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
(19)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(21)課題及び解決の方向性
(22)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
297
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(10)事業概況
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(13)他社との差別化ポイント
(15)非コール対応業務への取り組み
(16)ビッグデータへの取り組み
(17)BPOへの取り組み
(18)グローバル対応への取り組み
(19)営業戦略
(20)アライアンス戦略
(22)顧客情報流出への対策
(25)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(28)課題及び解決の方向性
(29)人材不足の影響と対策
318
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8)他社との差別化ポイント
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
(10)非コール対応業務への取り組み
(11)ビッグデータへの取り組み
(12)BPOへの取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(15)アライアンス戦略
(16)災害時のリカバリー体制
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(18)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(19)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(22)人材不足の影響と対策
(23)課題及び解決の方向性
(24)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
331
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
(5)事業概況
(6)新型コロナ感染症等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(8)他社との差別化ポイント
(9)在宅勤務でのサービスへの取り組み
(10)非コール対応業務への取り組み
(11)ビッグデータへの取り組み
(12)BPOへの取り組み
(13)グローバル対応への取り組み
(14)営業戦略
(15)アライアンス戦略
(16)災害時のリカバリー体制
(17)顧客情報流出への対策
(18)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(19)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(20)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(23)課題及び解決の方向性
(24)人材不足の影響と対策
346
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)事業概況
(5)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(7)他社との差別化ポイント
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
(10)ビッグデータへの取り組み
(11)BPOへの取り組み
(12)グローバル対応への取り組み
(13)営業戦略
(14)アライアンス戦略
(15)災害時のリカバリー体制
(16)顧客情報流出への対策
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(18)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(19)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(22)課題及び解決の方向性
(23)人材不足の影響と対策
(24)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
360
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(12)事業概況
(13)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
(15)他社との差別化ポイント
(16)在宅コンタクトセンターへの取り組み
(17)非コール対応業務への取り組み
(19)データ活用への取り組み
(20)BPOへの取り組み
(21)グローバル対応への取り組み
(22)営業戦略/アライアンス戦略
(23)災害時のリカバリー体制
(24)顧客情報流出への対策
(25)拠点展開
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(27)AIがコールセンター業界に与える影響
(28)AIを活用したサービスの可能性
(29)RPAがコールセンター業界に与える影響
(30)人材不足の影響と対策
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
383
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表】ブース数(2021年度)
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(10)市場概況
(12)課題及びその解決の方向性
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
390
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
(13)事業概況
(14)新型コロナ等コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
(16)他社との差別化ポイント
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
(18)非コール対応業務への取り組み
(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
(20)ビッグデータへの取り組み
(21)BPOへの取り組み
(22)グローバル対応への取り組み
(23)営業戦略
(24)アライアンス戦略
(25)災害時のリカバリー体制
(26)顧客情報流出への対策
(27)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
(28)AIがコールセンター業界に与える影響
(29)AIを活用したサービスの可能性
(30)RPAがコールセンター業界に与える影響
(31)人材不足の影響と対策
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
412
(1)事業概況
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
(4)他社との差別化ポイント
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
(6)非コール対応業務への取り組み
(7)ビッグデータへの取り組み
(8)BPOへの取り組み
(9)営業戦略
(10)災害時のリカバリー体制
(11)顧客情報流出への対策
(12)今後の拠点展開
(13)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
(14)課題及び解決の方向性
(15)人材不足の影響と対策
(16)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(17)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(18)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
(21)アフターコロナに向けての取り組み
(22)アライアンス戦略
425
★本文
436
438
440
464
465
466
543
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)ユーザーの導入事例
562
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
576
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組み
(6)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンター業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
586
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
602
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11)課題
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)ユーザーの導入事例
621
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
(13)ユーザーの導入事例
636
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(6)VOC分析への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
651
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンター業界に与える影響
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
665
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
687
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(6)VOC分析への取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
697
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11)課題
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
(13)アライアンス戦略
(14)ユーザーの導入事例
717
(1)販売概況
(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
(10)在宅ソリューションへの取り組み
(11)課題
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
(13)アライアンス戦略
(14)ユーザーの導入事例
732
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)アライアンス戦略
(13)ユーザーの導入事例
749
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
768
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
782
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(7)AIがコールセンター業界に与える影響
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
(13)ユーザーの導入事例
799
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
(14)アライアンス戦略
(15)ユーザーの導入事例
817
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(6)VOC分析への取り組みと内容
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
(10)アライアンス戦略
(11)ユーザーの導入事例
833
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(12)課題
(15)ユーザーの導入事例
852
(1)販売概況
(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AIがコールセンター業界に与える影響
(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(10)課題
(11)市場の将来展望と今後の事業展開
(12)アライアンス戦略
(13)ユーザーの導入事例
863
(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
(7)AIがコールセンター業界に与える影響
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(9)課題
(10)市場の将来展望と今後の事業展開
(11)アライアンス戦略
(12)ユーザーの導入事例
872
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
(2)販売概況
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
(5)VOC分析への取り組みと内容
(6)AIの取り組みと内容
(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
(8)RPAの取り組みと内容
(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
(11)課題
(12)市場の将来展望と今後の事業展開
(13)アライアンス戦略
(14)ユーザーの導入事例

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