|
|
|
45
|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2019~2021年度、2022~2024年度予測)
|
45
|
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2020~2021年度、2022年度予測)
|
46
|
|
47
|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2020~2021年度、2022~2024年度予測)
|
47
|
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2020~2021年度、2022年度予測)
|
48
|
|
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51
|
(1)【表】事業内容別の定義
|
|
(2)【表】サービス形態別の定義
|
|
(3)【表】業務内容別の定義
|
|
(4)【表】非コール・コール別の定義
|
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53
|
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72
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76
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(14)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2021年度)
|
110
|
(15)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2020年度)
|
111
|
|
112
|
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113
|
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114
|
|
115
|
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|
(26)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021年度)
|
128
|
(27)【表】顧客接点スタッフ数(2021年度)
|
129
|
(28)【表】営業要員数及び組織体系(2021年度)
|
129
|
|
|
|
133
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)事業概況
|
|
(10)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
|
(16)BPOへの取り組み
|
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)拠点展開
|
|
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(24)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(25)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(28)課題及び解決の方向性
|
|
(29)人材不足の影響と対策
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
150
|
(1)事業概況
|
|
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(6)非コール対応業務への取り組み
|
|
(7)ビッグデータへの取り組み
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)グローバル対応への取り組み
|
|
(10)営業戦略
|
|
(11)アライアンス戦略
|
|
(12)災害時のリカバリー体制
|
|
(13)顧客情報流出への対策
|
|
(14)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(15)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(16)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(17)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(18)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19)課題及び解決の方向性
|
|
(20)人材不足の影響と対策
|
|
(21)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向け
|
|
|
168
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表】ブース数(2019年度~2022年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
|
|
(8)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(10)他社との差別化ポイント
|
|
(11)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(13)ビッグデータへの取り組み
|
|
(14)BPOへの取り組み
|
|
(15)グローバル対応への取り組み
|
|
(16)営業戦略
|
|
(17)アライアンス戦略
|
|
(18)災害時のリカバリー体制
|
|
(19)顧客情報流出への対策
|
|
(20)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(21)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(22)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(23)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(24)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(25)課題及び解決の方向性
|
|
(26)人材不足の影響と対策
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
182
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(9)事業概況
|
|
(10)新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(15)ビックデータへの取り組み
|
|
|
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
|
(18)営業戦略
|
|
(19)アライアンス戦略
|
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
|
(21)顧客情報流出への対策
|
|
(22)拠点展開
|
|
(23)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(24)AIが業界に与える影響
|
|
(25)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(26)RPAが業界に与える影響
|
|
(27)RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(28)課題及び解決の方向性
|
|
(29)人材不足の影響と対策
|
|
(30)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(31)アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
202
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度)
|
|
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(9)事業概況
|
|
(10)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(12)他社との差別化ポイント
|
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
|
(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(16)ビックデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)AIが業界に与える影響とサービスの可能性
|
|
(24)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
|
|
(25)人材不足の影響と対策
|
|
(26)課題及び解決の方向性
|
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
220
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2020年度)
|
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2020年度)
|
|
(11)事業概況
|
|
|
|
(13)AIサービスへの取り組み
|
|
(14)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)他社との差別化ポイント
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
(25)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
231
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(10)事業概要
|
|
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
|
|
(14)他社との差別化ポイント
|
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)課題及び解決の方向性
|
|
(17)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(18)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
241
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(13)事業概況
|
|
(14)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)拠点展開
|
|
(25)AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
|
|
(26)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
|
|
(27)人材不足の影響と対策
|
|
(28)課題及び解決の方向性
|
|
(29)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
266
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(10)事業概況
|
|
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
(21)災害時のリカバリー体制
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
(23)今後の拠点展開
|
|
(24)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営の意向・見解
|
|
(25)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(26)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(27)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(28)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(29)課題及び解決の方向性
|
|
(30)人材不足の影響と対策
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
280
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(5)事業概況
|
|
(6)新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
|
|
|
|
(10)コンタクトセンターDXの取り組み(データ活用等)
|
|
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
|
(13)営業戦略
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)顧客情報流出への対策
|
|
(17)AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18)RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(21)課題及び解決の方向性
|
|
(22)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
297
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(10)事業概況
|
|
(11)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13)他社との差別化ポイント
|
|
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|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
|
(16)ビッグデータへの取り組み
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(17)BPOへの取り組み
|
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
|
(19)営業戦略
|
|
(20)アライアンス戦略
|
|
|
|
(22)顧客情報流出への対策
|
|
|
|
|
|
(25)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28)課題及び解決の方向性
|
|
(29)人材不足の影響と対策
|
|
|
|
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318
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021年度)
|
|
(5)事業概況
|
|
(6)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
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|
(8)他社との差別化ポイント
|
|
(9)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
|
(12)BPOへの取り組み
|
|
(13)グローバル対応への取り組み
|
|
(14)営業戦略
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(18)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(19)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(22)人材不足の影響と対策
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
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331
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
|
|
(5)事業概況
|
|
(6)新型コロナ感染症等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
|
(8)他社との差別化ポイント
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(9)在宅勤務でのサービスへの取り組み
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|
(10)非コール対応業務への取り組み
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(11)ビッグデータへの取り組み
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(12)BPOへの取り組み
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(13)グローバル対応への取り組み
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|
(14)営業戦略
|
|
(15)アライアンス戦略
|
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
|
(17)顧客情報流出への対策
|
|
(18)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(19)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(20)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23)課題及び解決の方向性
|
|
(24)人材不足の影響と対策
|
|
|
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346
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)事業概況
|
|
(5)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(7)他社との差別化ポイント
|
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
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|
(10)ビッグデータへの取り組み
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|
(11)BPOへの取り組み
|
|
(12)グローバル対応への取り組み
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|
(13)営業戦略
|
|
(14)アライアンス戦略
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|
(15)災害時のリカバリー体制
|
|
(16)顧客情報流出への対策
|
|
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(18)AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(19)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(22)課題及び解決の方向性
|
|
(23)人材不足の影響と対策
|
|
(24)市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
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360
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(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
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(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(12)事業概況
|
|
(13)新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
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|
(15)他社との差別化ポイント
|
|
(16)在宅コンタクトセンターへの取り組み
|
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(19)データ活用への取り組み
|
|
(20)BPOへの取り組み
|
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
|
(22)営業戦略/アライアンス戦略
|
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
|
(24)顧客情報流出への対策
|
|
(25)拠点展開
|
|
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(27)AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(28)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(29)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(30)人材不足の影響と対策
|
|
(31)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
383
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表】ブース数(2021年度)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(10)市場概況
|
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|
(12)課題及びその解決の方向性
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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390
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(6)【表】ブース数(2019~2021年度)
|
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2020~2021年度)
|
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2020~2021年度)
|
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2020~2021年度)
|
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2020~2021年度)
|
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2021年度)
|
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(13)事業概況
|
|
(14)新型コロナ等コンタクトセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(16)他社との差別化ポイント
|
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
|
(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(20)ビッグデータへの取り組み
|
|
(21)BPOへの取り組み
|
|
(22)グローバル対応への取り組み
|
|
(23)営業戦略
|
|
(24)アライアンス戦略
|
|
(25)災害時のリカバリー体制
|
|
(26)顧客情報流出への対策
|
|
(27)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(28)AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(29)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(30)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(31)人材不足の影響と対策
|
|
(32)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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412
|
(1)事業概況
|
|
(2)新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4)他社との差別化ポイント
|
|
(5)在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(6)非コール対応業務への取り組み
|
|
(7)ビッグデータへの取り組み
|
|
(8)BPOへの取り組み
|
|
(9)営業戦略
|
|
(10)災害時のリカバリー体制
|
|
(11)顧客情報流出への対策
|
|
(12)今後の拠点展開
|
|
(13)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
|
(14)課題及び解決の方向性
|
|
(15)人材不足の影響と対策
|
|
(16)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(17)AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(19)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
(20)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(21)アフターコロナに向けての取り組み
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(22)アライアンス戦略
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425
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★本文
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438
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440
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543
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
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|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)ユーザーの導入事例
|
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562
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
|
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(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
|
(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
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(15)ユーザーの導入事例
|
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576
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
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|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組み
|
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(6)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8)AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
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(15)ユーザーの導入事例
|
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586
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2019~2021年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
|
|
(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
|
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602
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
|
|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
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|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(14)ユーザーの導入事例
|
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621
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
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|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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|
(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(12)アライアンス戦略
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(13)ユーザーの導入事例
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636
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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651
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8)AIがコールセンター業界に与える影響
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
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(12)課題
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(14)アライアンス戦略
|
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(15)ユーザーの導入事例
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665
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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687
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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|
(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14)アライアンス戦略
|
|
(15)ユーザーの導入事例
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697
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
|
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
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|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
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|
|
(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(13)アライアンス戦略
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|
(14)ユーザーの導入事例
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717
|
(1)販売概況
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(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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|
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組み
|
|
(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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(13)アライアンス戦略
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|
(14)ユーザーの導入事例
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732
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
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(2)販売概況
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(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)アライアンス戦略
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(13)ユーザーの導入事例
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749
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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|
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|
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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|
(9)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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768
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
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(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
|
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782
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
|
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|
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5)VOC分析への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンター業界に与える影響
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(12)アライアンス戦略
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|
(13)ユーザーの導入事例
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799
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
|
|
(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
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(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)課題
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(13)市場の将来展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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(15)ユーザーの導入事例
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
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(2)販売概況
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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(9)市場の将来展望と今後の事業展開
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(10)アライアンス戦略
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(11)ユーザーの導入事例
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833
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
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(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(7)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12)課題
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(15)ユーザーの導入事例
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852
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(1)販売概況
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(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンター業界に与える影響
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(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10)課題
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(11)市場の将来展望と今後の事業展開
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(12)アライアンス戦略
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(13)ユーザーの導入事例
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863
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(2)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7)AIがコールセンター業界に与える影響
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9)課題
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(10)市場の将来展望と今後の事業展開
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(11)アライアンス戦略
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(12)ユーザーの導入事例
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2020~2022年度)
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(2)販売概況
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(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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(6)AIの取り組みと内容
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(7)AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(8)RPAの取り組みと内容
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(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(11)課題
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(12)市場の将来展望と今後の事業展開
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(13)アライアンス戦略
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(14)ユーザーの導入事例
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