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13
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【表・ク゛ラフ】ガーデニング・家庭菜園の市場規模推移(2023~2027年度予測 生産者・メーカー出荷ベース)
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【表】各チャネルの店舗での取り組み
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【表・ク゛ラフ】販売チャネル別市場規模予測(2021年度、2022~2027年度予測 小売ベース(末端市場))
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20
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【表】主要販売ルート別の店舗数・関連商品構成比(2021年度、2022~2027年度予測)
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21
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35
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(4)園芸向け芝刈機・草刈機・刈払機の電動化が加速
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40
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(6)2027年までに見込まれる消費者需要の変化
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44
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45
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63
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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(4)【表・ク゛ラフ】花壇用苗物の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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66
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67
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68
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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70
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(4)【表・ク゛ラフ】野菜苗・果樹苗の市場規模予測(2022~2027年度予測)
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71
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72
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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72
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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73
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(4)【表・ク゛ラフ】花木類の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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73
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74
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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74
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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75
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(4)【表・ク゛ラフ】球根類の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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76
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77
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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78
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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80
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(4)【表・ク゛ラフ】芝・グランドカバープランツの市場規模予測(2023~2027年度予測)
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80
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81
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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82
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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83
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(4)【表・ク゛ラフ】鉢・プランターの市場規模予測(2023~2027年度予測)
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84
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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87
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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88
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(4)【表・ク゛ラフ】家庭園芸用農薬の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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89
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90
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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91
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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92
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(4)【表・ク゛ラフ】家庭園芸用肥料の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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93
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94
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94
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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96
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(4)【表・ク゛ラフ】家庭園芸用培養土の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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98
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99
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(2)商品トレンドと参入企業動向
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99
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(3)課題・問題点と今後の見通し
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100
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(4)【表・ク゛ラフ】芝刈機・草刈機・刈払機の市場規模予測(2023~2027年度予測)
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101
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(1)販売チャネル事例
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105
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(1)ホームセンターにおけるガーデニング関連商品の販売動向
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109
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(2)現状の課題・問題点
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112
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(3)事業の方向性と事業戦略
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114
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(4)今後のガーデニング・家庭菜園市場の見通し
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116
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(1)ガーデンセンター・園芸店におけるガーデニング関連商品の販売動向
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117
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(2)現状の課題・問題点
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121
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(3)事業の方向性と事業戦略
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124
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(4)今後のガーデニング・家庭菜園市場の見通し
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127
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(1)フラワーショップによるガーデニング関連商品の販売動向
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130
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(2)現状の課題・問題点
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132
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(3)事業の方向性と事業戦略
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134
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(4)今後のガーデニング・家庭菜園市場の見通し
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136
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139
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144
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146
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148
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(4)貸し農園ビジネスを展開する上でのメリット・デメリット
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152
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153
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(6)貸し農園・市民農園の動向
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154
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(7)現状の課題・問題点
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155
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(8)事業の方向性と事業戦略
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156
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(9)今後のガーデニング・家庭菜園市場の見通し
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158
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161
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【表】新品種出願状況(2009~2020年度)
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161
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【ク゛ラフ】新品種登録状況(外国育成品種、2007~2020年度)/【表】新品種登録状況(2009~2020年度)
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2.花卉関連の遺伝子組換え植物(GMO)一覧
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163
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165
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(1)【ク゛ラフ】花き卸売市場の取扱金額推移(2010~2021年)
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168
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169
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171
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176
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181
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◆株式会社カインズ
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185
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~都市型店舗Style Factory の出店拡大、提案型店舗の展開と拡充を促進~
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◆コーナン商事株式会社
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189
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~ガーデニングは横ばい推移、ホームインプルーブメントの強化を進める~
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◆株式会社コメリ
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194
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~資材・建材、園芸・農業の商品カテゴリーで他社と差別化を図る~
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◆株式会社ジョイフル本田
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198
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~「ジョイホン」ブランドで出店加速、ガーデン・グリーンにも注力~
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◆ビバホーム(アークランズ株式会社)
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202
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~アークランズに吸収合併、仕入先や物流の効率化を加速~
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◆ロイヤルホームセンター株式会社
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207
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~効率化を重視する一方、住まいの悩みを解決するホームセンターの原点に立ち返る~
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◆アイリスオーヤマ株式会社
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215
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~ユーザーイン発想の原点である「アイデア」の力で豊かさの実現に貢献する~
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◆株式会社アグリメディア
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219
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~利用者のニーズに合致したサービスを提供し、貸農園の登録者数は堅調に増加~
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◆アース製薬株式会社
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224
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~消費者目線の商品でガーデニング・園芸市場のニーズを開拓~
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◆園芸ネット株式会社
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230
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~ユーザーへのきめ細やかな対応と、品ぞろえの珍しさで需要の掘り起こしを狙う~
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◆株式会社オザキフラワーパーク
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234
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~体感型のガーデンセンターを通して、花と緑あふれる社会づくりに貢献~
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◆カゴメ株式会社
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239
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~カゴメ野菜生活ファーム富士見を展開、ガーデニングと消費者の接点拡大を図る~
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◆カネコ種苗株式会社
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245
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~ハイグレードな花卉、野菜等の商品群を開発し、時代の一歩先にあるニーズに応える~
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◆京セラインダストリアルツールズ株式会社
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250
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~「KYOCERA」ブランドに一本化、小型軽量の充電式ラインアップを強化~
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◆GreenSnap株式会社
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254
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~ファンマーケティングが好調。国内最大級のGreen メディアに~
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◆株式会社サカタのタネ
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259
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~育てやすいものから経験者向けまで植物を育てる楽しみを伝える商品を販売~
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◆株式会社ザファーム(農園リゾート ザファーム)
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265
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~いつ来ても収穫できる貸農園の収穫体験が人気~
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◆サントリーフラワーズ株式会社
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269
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~強健で気候変動にも対応した花苗・野菜苗が好調。SNS を通じた顧客開拓に注力~
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◆株式会社ストロボライト
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275
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~庭・外構に特化した独自の施工サービスが伸長~
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◆タキイ種苗株式会社
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279
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~世界トップクラスの育種技術で開発に挑み、多様な要望に応える高品質種子の供給~
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◆有限会社竹内園芸
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285
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~接ぎ木苗の更なる需要増を見越して、群馬県に続いて熊本県に育苗センターを稼動~
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◆株式会社ハイポネックスジャパン
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290
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~園芸資材のブランド力、商品開発力を武器に園芸関連製品の開発を推進する~
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◆株式会社プロトリーフ
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295
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~多様な企業とコラボレーションし、多種多様な培養土を販売~
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◆ベルグアース株式会社
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302
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~苗事業を強化し、人々の豊かな「食」と「暮らし」の実現へ~
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◆株式会社マイファーム
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308
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~農園主体の農業体験業から農業支援総合企業へ、2023年度にIPO を目指す~
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◆株式会社リッチェル
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313
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~企画・デザインによるガーデニング・家庭菜園用品の展開を強化~
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