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19
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2.企業動向
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3.展望と課題(2023年)
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2.企業動向
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3.展望と課題
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31
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★P31文章の続き
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33
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34
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41
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・プラスチック軽量容器のリサイクル状況
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42
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44
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46
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・テイクアウト・デリバリー向けに耐熱PSP容器堅調、納豆容器は伸び悩む
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49
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・コンビニおでん向けに底打ちの兆し、カップ麺向けは足踏み状態が続く
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51
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64
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65
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★P65文章の続き
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67
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・優れた耐寒性が評価され、エコOPET容器は冷凍市場で採用を獲得
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68
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◆株式会社エフピコ
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78
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・PET系では冷総菜容器や冷麺容器などが引き続き堅調 耐寒PPi-タルクの開発に成功し、冷凍食品向けの需要取り込みを目指す
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・プラ使用量の削減に向け、HIPSから発泡素材への切り替えを推し進める
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・トレー toトレー、ボトルto容器の水平リサイクル推進に向け2022年11月に中国シジシー・加盟店との協働をスタート
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◆シーピー化成株式会社
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88
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・容器への低価格要請が強まりCP Bio®シリーズが苦戦も コストパフォーマンスに優れるBS、透明PPを用いた容器を強化
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・寿司・刺身容器などの蓋材としてA-PET蓋クリアエッジ®の評価が高まる
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◆リスパック株式会社
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95
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・麺丼をはじめとする発泡PP容器がテイクアウト向けに好調を維持
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・耐熱素材が堅調も、生鮮向けの反動減でPSP容器は低調推移
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◆中央化学株式会社
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103
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・A-PET容器はトップシール化、PSP容器は生鮮トレーの反動減など逆風が続く
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◆デンカポリマー株式会社
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112
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・テイクアウト向けの需要が一巡し、PSP容器・PPF容器が伸び悩む
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◆アテナ工業株式会社
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117
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・再生PET容器の出荷を本格化、バイオマスプラ容器の製品化にも取り組む
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◆大黒工業株式会社
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121
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・パルプモールド容器はイベント向けを主軸に展開 コロナ禍を契機にテイクアウト向けの需要が拡大傾向
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◆丸紅プラックス株式会社
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124
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・2022年1月よりパルプモールド容器EUCALP®の販売を本格化 デパ地下の専門店や大手スーパーで採用が始まる
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129
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130
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132
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★P132文章の続き
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134
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134
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★P134文章の続き
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136
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137
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★P139文章の続き
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141
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142
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146
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◆東洋製罐株式会社
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150
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【表】東洋製罐グループホールディングス PETボトル生産拠点概要
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・PFでは温水殺菌、ドライプロセスなどの提案でユーザーの排水処理負担を軽減 F to PによるrPET使用PFの生産・供給もスタート
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◆北海製罐株式会社
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155
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・PFでも全体の30%がB to Bに、rPET使用比率は顧客ニーズに合わせて対応
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・調味料向け鮮度保持ボトル「密封ecoボトル」でもrPETが採用される
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◆大日本印刷株式会社
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160
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・2022年のPF販売量はコロナ前の水準まで回復を見込む 軽量化やB to Bなどユーザーの環境対応を後押しする取組みを継続
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◆凸版印刷株式会社
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164
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~シリカ蒸着ボトルは付加価値が評価される用途へと特化 PFではメカニカルリサイクル樹脂の採用比率が拡大~
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◆協栄産業株式会社
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165
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◆ウツミリサイクルシステムズ株式会社
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170
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・連続固相重合による再生PETペレットが米・FDA、欧・EFSAに続き日本の厚労省の認証を取得 飲料用PETボトル原料としての品質・安全性をクリア
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・王子HDが展開する国産原紙はグループ会社のIOPでの採用率が拡大 為替リスク、物流混乱リスクに対応する選択肢の一つとして検討が進む
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177
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178
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179
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183
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★P183文章の続き
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185
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・他素材には無い「再生可能」というメリットが高く評価され 化石由来原料に代わる環境対応容器としての採用が拡大
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185
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188
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191
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192
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193
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194
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◆日本製紙株式会社
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202
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・資材、物流、エネルギーなどにかかるコスト高騰の吸収に限界 2021年から2022年にかけて三度にわたる価格修正を実施
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・使用済食品・飲料用紙容器のリサイクル設備を富士工場に導入
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◆石塚王子ペーパーパッケージング
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214
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・徳島県上勝町でのリサイクル可能なサステナブル給食トレイの実証実験に参画 セルロース強化プラスチックの原材料として学乳パックを提供
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◆凸版印刷株式会社
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220
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【表】凸版印刷 業績推移(2020年3月期~2022年3月期、2023年3月期見)
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・カートカン®はEC関連需要の好調が継続、人流回復で手売り需要も堅調 PETボトル代替のウェルカムドリンクなどSDGs対応での採用も伸長
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・CVSでの飲料販売拡大やレジャー・スポーツの再開で2021年以降ボトルドパウチ®が急成長
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◆大日本印刷株式会社
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229
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【表】大日本印刷 業績推移(連結 2020年3月期~2022年3月期、2023年3月期見込)
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・キャップと中栓を同時に開栓できる「DNP易開栓キャップ」はユーザビリティ向上効果が評価され採用を増やす
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・環境対応に関する意識が「脱石化由来」から「CN」、「サステナブル化」へと変化する中でワンウェイ容器の紙カップの回収・リサイクルに向けた取り組みが始動
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234
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235
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238
|
★P238文章の続き
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242
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243
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◆東罐興業株式会社
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251
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・MAP包装対応紙容器、耐熱紙製トレーなど、フードロス削減、時短調理につながる製品を投入
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◆株式会社日本デキシー
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261
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◆大日本印刷株式会社
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270
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◆凸版印刷株式会社
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274
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【表】凸版印刷 紙カップ用途別販売量推移(2019~2021年度、2022年度見込)
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276
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278
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283
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285
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287
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289
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290
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292
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293
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1.日本トーカンパッケージ
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294
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297
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307
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313
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東洋製罐に迫るボリューム確保でアルミ缶事業の体力維持を図る
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317
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319
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322
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324
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★P324文章の続き
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326
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・スタジアム、イベント会場、テーマパークなどでプラカップのアルミカップの採用が始まる サステナブル化と冷たさの訴求で生ビールなどコールドドリンク向けでの採用拡大に期待
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326
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328
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◆東洋製罐株式会社
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332
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【表】東洋製罐グループホールディングス 業績推移(連結 2020~2022年3月期、2023年3月期予測)
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【表】東洋製罐グループホールディングス 飲料缶生産拠点概要
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◆アルテミラ株式会社
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340
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◆大和製罐株式会社
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351
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◆北海製罐株式会社
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359
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【表】飲料用スチール缶生産拠点概要
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【表】北海製罐 飲料用スチール缶出荷量推移(2019~2021年、2022年見込)
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◆武内プレス工業株式会社
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361
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◆ガラスびん市場の展望
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367
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★P368文章の続き
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370
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・2022年においてはアルコールびん向け出荷全般がプラス成長 新商品のジン系「翠(すい)」、韓国RTD系「참이슬(チャミスル)」も善戦
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371
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・石塚硝子のリターナブルびん事業撤退により酒類分野の供給が逼迫 地方や中小酒造メーカー向けカタログびんの生産縮小にも影響へ
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374
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378
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◆日本山村硝子株式会社
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387
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【表】日本山村硝子 業績推移(連結 2020年3月期~2022年3月期、2023年3月期予測)
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【表】日本山村硝子 生産拠点一覧
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◆東洋ガラス株式会社
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393
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【表】東洋ガラス 業績推移(2019年3月期~2022年3月期)
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【表】東洋ガラス ガラスびん生産拠点概要
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◆石塚硝子株式会社
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399
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【表】石塚硝子 業績推移(連結 2020年3月期~2022年3月期、2023年3月期予測)
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【表】石塚硝子 ガラスびん生産拠点一覧
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