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35
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【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2020~2022年度、2023~2025年度予測)
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35
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【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2021~2022年度、2023年度予測)
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36
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【特集】2030年のテレマーケティング市場展望
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37
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39
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【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2021~2022年度、2023~2025年度予測)
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39
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【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2021~2022年度、2023年度予測)
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40
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【特集】2030年のコンタクトセンターソリューション市場展望
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41
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49
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(1) 【表】事業内容別の定義
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(2) 【表】サービス形態別の定義
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(3) 【表】業務内容別の定義
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(4) 【表】非コール・コール別の定義
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51
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★本文
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(26) 【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2022年度)
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108
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(27) 【表・ク゛ラフ】全ブース数(2022年度)
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109
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110
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(38) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022年度)
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126
|
(39) 【表】顧客接点スタッフ数(2022年度)
|
127
|
(40) 【表】営業要員数及び組織体系(2022年度)
|
127
|
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131
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(9) 事業概況
|
|
(10) 新型コロナ等のコールセンターに影響する外部要因
|
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(12) 他社との差別化ポイント
|
|
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
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(15) ビックデータへの取り組み
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(17) グローバル対応への取り組み
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|
(18) 営業戦略
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|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 災害時のリカバリー体制
|
|
(21) 顧客情報流出への対策
|
|
(22) 拠点展開
|
|
(23) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(24) 生成AI(人工知能)が業界に与える影響
|
|
(25) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(26) RPAが業界に与える影響
|
|
(27) RPAを活用したサービスの可能性
|
|
(28) 課題及び解決の方向性
|
|
(29) 人材不足の影響と対策
|
|
(30) 2030年の市場展望と事業展開
|
|
|
150
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(12) 事業概況
|
|
(13) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(15) 生成AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
|
|
(16) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
|
160
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(9) 事業概況
|
|
(10) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(12) 他社との差別化ポイント
|
|
(13) 在宅コールセンターへの取り組み
|
|
|
|
(15) ビッグデータへの取り組み
|
|
|
|
(17) グローバル対応への取り組み
|
|
(18) 営業戦略
|
|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 災害時のリカバリー体制
|
|
(21) 顧客情報流出への対策
|
|
(22) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(23) 生成AI(人工知能)がコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(26) 課題及び解決の方向性
|
|
(27) 市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
175
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(6) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(9) 事業概況
|
|
(10) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
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|
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|
(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(14) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(15) ビッグデータへの取り組み
|
|
(16) BPOへの取り組み
|
|
(17) グローバル対応への取り組み
|
|
(18) 営業戦略
|
|
(19) アライアンス戦略
|
|
(20) 災害時のリカバリー体制
|
|
(21) 顧客情報流出への対策
|
|
(22) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(23) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(24) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(25) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(27) 課題及び解決の方向性
|
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(28) 人材不足の影響と対策
|
|
(29) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
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194
|
(1) 事業概況
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|
(2) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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|
(4) 他社との差別化ポイント
|
|
(5) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(6) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(7) ビッグデータへの取り組み
|
|
(8) BPOへの取り組み
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(10) 営業戦略
|
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(11) アライアンス戦略
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|
(12) 災害時のリカバリー体制
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|
(13) 顧客情報流出への対策
|
|
(14) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(15) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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|
(17) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(18) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(19) 課題及び解決の方向性
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211
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(4) 【表】ブース数(2020年度~2022年度)
|
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(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
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(8) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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(10) 他社との差別化ポイント
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(11) 在宅コールセンターへの取り組み
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|
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(13) ビッグデータへの取り組み
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(14) BPOへの取り組み
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(15) グローバル対応への取り組み
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(16) 営業戦略
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(17) アライアンス戦略
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(18) 災害時のリカバリー体制
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(19) 顧客情報流出への対策
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(20) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
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(21) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(22) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(23) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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|
(24) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
(25) 人材不足の影響と対策
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(26) 課題及び解決の方向性
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(27) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
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224
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度)
|
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(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
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(8) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
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(9) 事業概況
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(10) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
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(11) サービスメニューと注力サービス
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(12) 他社との差別化ポイント
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(13) 在宅勤務サービスへの取り組み
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(14) 非コール対応業務への取り組み
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(15) 拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(16) ビックデータへの取り組み
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(17) BPOへの取り組み
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|
(18) グローバル対応への取り組み
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(19) 営業戦略
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(20) アライアンス戦略
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(21) 災害時のリカバリー体制
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(22) 顧客情報流出への対策
|
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(23) 生成AIが業界に与える影響
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(24) 生成AIを活用したサービスの可能性
|
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(25) RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
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(26) 人材不足の影響と対策
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(27) 課題及び解決の方向性
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(28) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
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239
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(3) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
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(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
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(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
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(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
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(10) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
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(11) 事業概況
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(13) AIサービスへの取り組み
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(14) 他社との差別化ポイント
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(15) 在宅コールセンターへの取り組み
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(16) 非コール対応業務への取り組み
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(17) ビッグデータへの取り組み
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(18) BPOへの取り組み
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(19) グローバル対応への取り組み
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(20) 営業戦略
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(21) アライアンス戦略
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(22) 災害時のリカバリー体制
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(23) 顧客情報流出への対策
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(24) 人材不足の影響と対策
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(25) 課題及び解決の方向性
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(26) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
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252
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度)
|
|
(4) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
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(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
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(6) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(10) 事業概要
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(12) グローバル対応への取り組み
|
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(14) アライアンス戦略
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(15) 災害時のリカバリー体制
|
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(16) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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|
(17) 課題及び解決の方向性
|
|
(18) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
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262
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(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度)
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(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
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|
(6) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
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(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
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(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
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(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
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(10) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
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(11) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(12) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(13) 事業概況
|
|
(14) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
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(15) サービスメニューと注力サービス
|
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(16) 他社との差別化ポイント
|
|
(17) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
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(18) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(19) ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
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(20) ビックデータへの取り組み
|
|
(21) BPOへの取り組み
|
|
(22) グローバル対応への取り組み
|
|
(23) 営業戦略
|
|
(24) 災害時のリカバリー体制
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(25) 拠点展開
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(26) 生成AIが業界に与える影響
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(27) 生成AIを活用したサービスの可能性
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|
(28) RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
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|
(29) 人材不足の影響と対策
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(30) 課題及び解決の方向性
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(31) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
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277
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(9) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2022年度)
|
|
(10) 事業概況
|
|
(11) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
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(13) 他社との差別化ポイント
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(15) 非コール対応業務への取り組み
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(16) ビッグデータへの取り組み
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(18) グローバル対応への取り組み
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(19) 営業戦略
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(20) アライアンス戦略
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(21) 災害時のリカバリー体制
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(22) 顧客情報流出への対策
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(23) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
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(24) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
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(25) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
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|
(26) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28) 人材不足の影響と対策
|
|
(29) 課題及び解決の方向性
|
|
(30) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
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291
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高構成比(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高構成比(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
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(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(5) 事業概況
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(6) 新型コロナ等のコンタクトセンターニーズに影響する外部要因
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(10) ビッグデータへの取り組み(DXの推進)
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(12) グローバル対応への取り組み
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(13) 営業戦略
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(14) アライアンス戦略
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(15) 災害時のリカバリー体制
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(16) 顧客情報流出への対策
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(17) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
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(18) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(19) 生成AIを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
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(20) RPAがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(21) RPAを活用したコンタクトセンターアウトソーシングサービスの可能性
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(22) 人材不足の影響と対策
|
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(23) 課題及び解決の方向性
|
|
(24) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
309
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(6) 【表】ブース数(2021~2023年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(10) 事業概況
|
|
(11) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(13) 他社との差別化ポイント
|
|
|
|
(15) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(16) ビッグデータへの取り組み
|
|
(17) BPOへの取り組み
|
|
(18) グローバル対応への取り組み
|
|
(19) 営業戦略
|
|
(20) アライアンス戦略
|
|
|
|
(22) 顧客情報流出への対策
|
|
|
|
|
|
(25) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(26) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(27) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(28) 課題及び解決の方向性
|
|
(29) 人材不足の影響と対策
|
|
|
|
|
332
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022年度)
|
|
(5) 事業概況
|
|
(6) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8) 他社との差別化ポイント
|
|
(9) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(10) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(11) ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
|
(12) ビッグデータへの取り組み
|
|
(13) BPOへの取り組み
|
|
(14) グローバル対応への取り組み
|
|
(15) 営業戦略
|
|
(16) アライアンス戦略
|
|
(17) 災害時のリカバリー体制
|
|
(18) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(19) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(20) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23) 人材不足の影響と対策
|
|
(24) 課題及び解決の方向性
|
|
(25) 市場の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
347
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
|
|
(5) 事業概況
|
|
(6) 新型コロナ感染症等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(8) 他社との差別化ポイント
|
|
(9) 在宅勤務でのサービスへの取り組み
|
|
(10) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(11) ビッグデータへの取り組み
|
|
(12) BPOへの取り組み
|
|
(13) グローバル対応への取り組み
|
|
(14) 営業戦略
|
|
(15) アライアンス戦略
|
|
(16) 災害時のリカバリー体制
|
|
(17) 顧客情報流出への対策
|
|
(18) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(19) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(20) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(21) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(22) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(23) 課題及び解決の方向性
|
|
(24) 人材不足の影響と対策
|
|
|
|
|
363
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 事業概況
|
|
(5) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(7) 他社との差別化ポイント
|
|
(8) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
|
|
(10) ビッグデータへの取り組み
|
|
(11) BPOへの取り組み
|
|
(12) グローバル対応への取り組み
|
|
(13) 営業戦略
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) 災害時のリカバリー体制
|
|
(16) 顧客情報流出への対策
|
|
(17) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(18) 生成AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(19) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(20) RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(21) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(22) 課題及び解決の方向性
|
|
(23) 人材不足の影響と対策
|
|
(24) 2030年の将来展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
377
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(5) 【表】ブース数(2020~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2021~2022年度)
|
|
(10) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(11) 【表】営業部門の要員数及び組織形態(2021年度)
|
|
(12) 事業概況
|
|
(13) 新型コロナ等コールセンターに影響する外部要因
|
|
|
|
(15) 他社との差別化ポイント
|
|
(16) 在宅コンタクトセンターへの取り組み
|
|
(17) 非コール対応業務への取り組み
|
|
|
|
(19) データ活用への取り組み
|
|
(20) BPOへの取り組み
|
|
(21) グローバル対応への取り組み
|
|
(22) 営業戦略/アライアンス戦略
|
|
(23) 災害時のリカバリー体制
|
|
(24) 顧客情報流出への対策
|
|
(25) 拠点展開
|
|
(26) 「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(27) 生成AI(人工知能)がコールセンター業界に与える影響
|
|
(28) 生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
(29) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(30) 人材不足の影響と対策
|
|
(31) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
393
|
(1) 【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(2) 【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2020~2021年度、2022年度予測)
|
|
(3) 【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2021~2022年度、2023年度予測)
|
|
(4) 【表】ブース数(2022年度)
|
|
(5) 【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2021~2022年度)
|
|
(6) 【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(2022年度)
|
|
(7) 【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2021~2022年度)
|
|
(8) 【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022年度)
|
|
(9) 【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2022年度)
|
|
(10) 市場概況
|
|
(11) 会社の特徴とサービスの強み
|
|
(12) 課題及びその解決の方向性
|
|
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
|
|
400
|
(1) 事業概況
|
|
(2) 新型コロナ等のコールセンターニーズに影響する外部要因
|
|
|
|
(4) 他社との差別化ポイント
|
|
(5) 在宅勤務サービスへの取り組み
|
|
(6) 非コール対応業務への取り組み
|
|
(7) ビッグデータへの取り組み
|
|
(8) BPOへの取り組み
|
|
(9) 営業戦略
|
|
(10) アライアンス戦略
|
|
(11) 災害時のリカバリー体制
|
|
(12) 顧客情報流出への対策
|
|
(13) 拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
|
(14) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(15) 生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(16) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(17) RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(18) 課題及び解決の方向性
|
|
(19) 人材不足の影響と対策
|
|
(20) 2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
|
|
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413
|
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420
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422
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444
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445
|
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446
|
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513
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(14) ユーザーの導入事例
|
|
|
532
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIへの取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
544
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組み
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
555
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
569
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンター/CRMソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11) 課題
|
|
(12) 市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(13) アライアンス戦略
|
|
(14) ユーザーの導入事例
|
|
|
585
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
600
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の市場の将来展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
614
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
628
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIへの取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
646
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIへの取り組みと内容
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(12) 課題
|
|
(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(14) アライアンス戦略
|
|
(15) ユーザーの導入事例
|
|
|
656
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
|
|
(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(11) 課題
|
|
(12) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(13) アライアンス戦略
|
|
(14) ユーザーの導入事例
|
|
|
672
|
(1) 販売概況
|
|
(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5) VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
|
|
(6) 生成AIへの取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9) RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組み
|
|
(11) 課題
|
|
(12) 2030年の市場展望と今後の事業展開
|
|
(13) アライアンス戦略
|
|
(14) ユーザーの導入事例
|
|
|
687
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
|
|
(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(5) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(6) 生成AIへの取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
|
(9) RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(10) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(12) アライアンス戦略
|
|
(13) ユーザーの導入事例
|
|
|
703
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
|
|
|
(10) アライアンス戦略
|
|
(11) ユーザーの導入事例
|
|
|
722
|
(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
|
|
(2) 販売概況
|
|
(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
|
|
|
(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
|
(6) VOC分析への取り組みと内容
|
|
(7) 生成AIへの取り組みと内容
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(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12) 課題
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(13) 2030年の市場展望と今後の事業展開
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733
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
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(2) 販売概況
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(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) 生成AIへの取り組みと内容
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(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(8) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) 課題
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(11) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(12) アライアンス戦略
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(13) ユーザーの導入事例
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748
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(8) AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12) 課題
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(13) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(14) アライアンス戦略
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(15) ユーザーの導入事例
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(9) 市場の将来展望と今後の事業展開
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(10) アライアンス戦略
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(11) ユーザーの導入事例
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778
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(7) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12) 課題
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(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
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(15) ユーザーの導入事例
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794
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(1) 販売概況
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(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(6) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(8) RPAがコールセンター業界に与える影響
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(9) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(10) 課題
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(11) 2030年の将来展望と今後の事業展開
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(12) アライアンス戦略
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(13) ユーザーの導入事例
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804
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(2) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(4) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(5) VOC分析への取り組みと内容
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(6) 生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
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(7) 生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(8) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(9) 課題
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(10) 2030年の将来展望と今後の事業展開
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(11) アライアンス戦略
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(12) ユーザーの導入事例
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812
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(1) 【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2021~2023年度)
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(2) 販売概況
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(3) 新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
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(5) クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(6) VOC分析への取り組みと内容
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(7) 生成AIへの取り組みと内容
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(8) 生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(9) RPAの取り組みと内容
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(10) RPAがコールセンター業界に与える影響
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(11) 在宅ソリューションへの取り組みと内容
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(12) 課題
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(13) 2030年の将来展望と今後の事業展開
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(14) アライアンス戦略
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(15) ユーザーの導入事例
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