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1.加工食品の食品表示項目における栄養強調表示の位置づけ
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23
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1)一般用加工食品の表示事項
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2)食品表示項目における栄養成分表示の消費者におけるポジション
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2.栄養成分表示の目的と意義・利用する消費者の潜在ニーズとは
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25
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1)栄養成分表示の重要性と目的
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2)表示対象となる食品
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3)栄養成分表示のルール
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4)本調査実施における回答者への栄養成分表示の例示内容
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5)栄養成分表示を確認する消費者インサイト
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3.推奨表示と任意表示による栄養成分表示は必要か
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27
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2)本調査実施における回答者への推奨・任意表示の例示内容
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3)推奨・任意表示を記載した場合の新規顧客獲得
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4.栄養強調表示はどう消費者に響くか
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29
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1)栄養強調表示の概要
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2)栄養強調表示の種類
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3)本調査実施における回答者への栄養強調表示の例示内容
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4)栄養強調表示で得られる効果と最適化
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5.包装前面栄養表示でどう環境変化が起こるか
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32
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1)包装前面栄養表示の概要
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2)本調査実施における回答者への包装前面栄養表示の前提内容
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3)包装前面栄養表示の可能性
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1.栄養成分表示でできる販売促進策
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37
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1)ターゲットとすべき消費者層と確度の高い啓蒙手段
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2)潜在顧客を顕在顧客にさせる方法
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3)栄養成分表示を確認する消費者の確度の高い栄養ニーズ
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4)栄養成分表示をより多くの消費者に意識させる方法
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5)消費者の食習慣から栄養成分表示で購買動機にする方法
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2.栄養成分表示の市場ポテンシャル
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40
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~栄養成分表示を見る推定1,300万人の購買トリガー刺激で販売にプラスオン~
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3.食品表示を確認する消費者の属性
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41
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~栄養成分表示は女性や小学生を持つ家庭を意識し任意表示で差別化し惹きつける~
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4.購入チャネル別の食品表示確認状況
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43
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~顧客の栄養意識が高い高付加価値食品販売チャネルでは任意表示で価値・信用を得る~
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5.食品の認知経路別の食品表示確認
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44
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~アスリートのインフルエンサーを介した栄養啓蒙で手堅く自社商品へ誘導~
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6.食品表示で併せて確認される項目
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45
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~消費賞味期限と栄養成分を見る割合はたった1割!視線の法則で認知アップが絶対~
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7.確認される表示項目のネットワーク図
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47
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~食品表示項目の主要4項目を軸に栄養成分表示へ視線を誘導させ潜在顧客を顕在顧客へ~
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8.食品表示項目同士の原因と結果
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48
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~トクホと栄養成分に因果関係あり。関連する任意表示の栄養記載で購買トリガー発動~
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9.健康状態と食品表示確認の原因と結果
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49
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~鉄やビタミンA等表記で目の不調や貧血の人の購買意欲を掻き立てる~
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10.栄養成分表示における健康状態の消費者インサイト
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50
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~健康状態のインサイトにより食物繊維・ビタミンB群・オメガ-3脂肪酸等も隠れトリガー~
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11.健康を意識する時と食品表示確認の原因と結果
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51
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~栄養強調表示の他、病気やケガ、未病、軽度不調の回復に栄養の大切さを啓蒙で販売促進~
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12.栄養成分表示における健康を意識する時の消費者インサイト
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52
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~トクホや機能性表示の広告、医師からの忠告が栄養意識を高揚させる~
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13.食習慣の意識による食品表示確認の原因と結果
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53
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~1日当たり摂取量の把握が食習慣意識の高い人の強い購買動機に。包装前面栄養表示は要検討~
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14.栄養成分表示における食習慣の消費者インサイト
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54
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~たんぱく質摂取のインサイトのカギは野菜・食物繊維・発酵食品。メニュー提案で拡販可~
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1.義務表示栄養成分によるターゲッティングで確実なリーチ
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57
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1)義務表示栄養成分の市場ポテンシャル
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2)義務表示栄養成分個別のターゲット層
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3)義務表示栄養成分個別のタッチポイント
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4)要となる義務表示栄養成分
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5)健康状態視点による義務表示栄養成分の消費者インサイト
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6)健康意識視点による義務表示栄養成分の消費者インサイト
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7)食習慣視点による義務表示栄養成分の消費者インサイト
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2.義務表示栄養成分で購買判断する消費者の市場ポテンシャル
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59
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~義務表表示栄養で購買判断する最低でも700万人存在する消費者特性を捉え確実にリーチ~
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3.義務表示栄養成分で購買判断する消費者属性
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60
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1)熱量(カロリー)を見て買う人の属性・購入チャネル・食品認知経路
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2)たんぱく質量を見て買う人の属性
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3)脂質量を見て買う人の属性
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4)炭水化物量を見て買う人の属性
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5)食塩相当(ナトリウム)量を見て買う人の属性
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4.購入チャネル別・食品認知経路別の義務表示栄養成分で購買判断する消費者
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70
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1)熱量(カロリー)を見て買う人の購入チャネル・食品認知経路
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2)たんぱく質量を見て買う人の購入チャネル・食品認知経路
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3)脂質量を見て買う人の購入チャネル・食品認知経路
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4)炭水化物量を見て買う人の購入チャネル・食品認知経路
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5)食塩相当(ナトリウム)量を見て買う人の購入チャネル・食品認知経路
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5.義務表示栄養成分による購買判断の原因と結果
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80
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~たんぱく質は購買判断で最重要な要素で含有量が高い食品はアピールが絶対不可欠~
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6.健康状態による義務表示栄養成分の原因と結果
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81
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~表示義務栄養のバランスよければ便秘で悩む消費者を引き寄せる~
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7.義務表示栄養成分における健康状態の消費者インサイト
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82
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~高血糖や脂肪肝、低血圧、貧血等の消費者を意識した表示設計で購買を促す~
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8.健康を意識する時による義務表示栄養成分の原因と結果
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83
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~カロリー量訴求食品は健康を意識し始めた消費者層の心を掴む~
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9.義務表示栄養成分の確認における健康を意識する時の消費者インサイト
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84
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~痩身目的以外に高齢者のサルコペニア・フレイル対策カロリー摂取目的も重要なニーズ~
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10.食習慣の意識による義務表示栄養成分購買判断の原因と結果
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85
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~レトルト食品は脂質と炭水化物の量を抑え訴求できればニーズにマッチで販売拡大~
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11.義務表示栄養成分の確認と購買判断における食習慣の消費者インサイト
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86
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~超加工食品や菓子パン・惣菜弁当は炭水化物や脂質、カロリーの量で購買判断される~
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1.栄養成分の任意・推奨表示がもたらす顧客獲得効果
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89
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~「メタボ患者」または疲労による「ビタミン渇望者」を狙い関連成分記載で効果アップ~
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2.表示されていた方がいいと思う「推奨表示」・「任意表示」の市場ポテンシャル
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90
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~推定1千万人の糖質が気になるアラフィフ狙い撃ちでスマートにリーチ~
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3.表示されていた方がいいと思う「推奨表示」・「任意表示」の消費者属性
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91
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1)飽和脂肪酸
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93
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2)食物繊維
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94
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3)n-3系脂肪酸
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95
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4)n-6系脂肪酸
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96
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5)糖類
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97
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6)糖質
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98
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7)コレステロール
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99
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8)亜鉛
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100
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9)カリウム
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101
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10)カルシウム
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102
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11)クロム
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103
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12)セレン
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104
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13)鉄
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105
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14)銅
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106
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15)マグネシウム
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107
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16)マンガン
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108
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17)モリブデン
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109
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18)ヨウ素
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110
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19)リン
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111
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20)ナイアシン
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112
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21)パントテン酸
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113
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22)ビオチン
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114
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23)ビタミンA
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115
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24)ビタミンB類(B1、B2、B6、B12)
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116
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25)ビタミンC
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117
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26)ビタミンD
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118
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27)ビタミンE
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119
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28)ビタミンK
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120
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29)葉酸
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121
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30)「推奨表示」「任意表示」の何れも不要
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122
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4.推奨・任意表示の栄養成分表示で期待される新規顧客獲得率
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123
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~糖質なら追加リーチの推定確率が最大約15%で記載してみる価値あり~
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5.表示されていた方がいいと思う推奨表示と任意表示の組み合わせ
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127
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~糖質・糖類・コレステロールを併せた表示で購買トリガーを最大限に刺激~
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6.表示されていた方がいいと思う推奨表示と任意表示の栄養成分グループ
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128
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~とりあえず「メタボ」関連か「ビタミン」関連の項目を表示すればプラスオン~
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1.任意・推奨表示の消費者インサイトに基づく顧客リーチ
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131
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~ビタミン類は野菜摂取、ミネラル類は購入チャネルなど最適なリーチで顧客をキャッチ~
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2.消費者インサイトに基づく推奨または任意表示で得られる追加リーチの確率・対象人口
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134
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1)飽和脂肪酸の消費者インサイトに基づく確度の高いリーチ
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136
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2)食物繊維の消費者インサイトに基づくリーチ
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140
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3)n-3系脂肪酸の消費者インサイトに基づくリーチ
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144
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4)n-6系脂肪酸を表示することで得られる新規顧客
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147
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5)糖類を表示することで得られる新規顧客
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150
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6)糖質を表示することで得られる新規顧客
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153
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7)コレステロールを表示することで得られる新規顧客
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159
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8)亜鉛を表示することで得られる新規顧客
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164
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9)カリウムを表示することで得られる新規顧客
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168
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10)カルシウムを表示することで得られる新規顧客
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172
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11)クロムを表示することで得られる新規顧客
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176
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12)鉄を表示することで得られる新規顧客
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182
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13)銅を表示することで得られる新規顧客
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186
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14)マグネシウムを表示することで得られる新規顧客
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190
|
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15)マンガンを表示することで得られる新規顧客
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194
|
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16)モリブデンを表示することで得られる新規顧客
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197
|
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17)ヨウ素を表示することで得られる新規顧客
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203
|
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18)リンを表示することで得られる新規顧客
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206
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19)ナイアシンを表示することで得られる新規顧客
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208
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20)パントテン酸を表示することで得られる新規顧客
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211
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21)ビオチンを表示することで得られる新規顧客
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213
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22)ビタミンAを表示することで得られる新規顧客
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217
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23)ビタミンB類を表示することで得られる新規顧客
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220
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24)ビタミンCを表示することで得られる新規顧客
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224
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25)ビタミンDを表示することで得られる新規顧客
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227
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26)ビタミンEを表示することで得られる新規顧客
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230
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27)ビタミンKを表示することで得られる新規顧客
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234
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28)葉酸を表示することで得られる新規顧客
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238
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1.栄養強調表示で販売をプラスオンさせる最適文言
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243
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~消費者の世代やしっくりくる文言を選び購買意欲を高める~
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2.栄養強調表示の属性別の最適な文言
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244
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~若年女性は「豊富」、高齢女性は「たっぷり」で使い分けパッケージで商品力アップ~
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3.栄養強調表示の購入チャネル別の最適な強調表示文言
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246
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~「無添加」「不使用」は付加価値商品の食品販売チャネルでパワーワード~
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4.食品認知経路別の最適な強調表示文言
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247
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~無添加強調表示を求める層は自らネット検索で探す。SEO対策の顧客接点拡大で販売増~
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5.栄養成分別の最適な強調表示文言
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248
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~「ノン」と「ゼロ」では栄養成分で使い分け消費者の購買意欲を刺激~
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6.栄養成分の強調表示による市場ポテンシャル
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250
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251
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268
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1.包装前面栄養表示で起こり得る市場変化
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275
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1)起こり得る消費者意識の変化
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2)包装前面栄養表示への関心が高いチャネル
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3)包装前面栄養表示に興味を示す消費者へのアプローチ方法
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4)注意が必要な食品カテゴリー
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5)包装前面栄養表示で良くない栄養評価の場合の対策
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2.属性別の包装前面栄養表示がもたらす消費者変化
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276
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~中高年の消費者を中心に栄養意識が向上~
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3.購入チャネル別の包装前面栄養表示がもたらす消費者変化
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278
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~無店舗型チャネルの利用者で関心が高い傾向あり今後のWEB画面・カタログ記載も要~
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4.食品認知経路別の包装前面栄養表示がもたらす消費者変化
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279
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~食品認知経路が店頭の消費者は関心低いが絶対数が圧倒的で表示の配置が要~
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5.属性別の良くない評価の包装前面栄養表示がもたらす購買判断
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280
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~女性50代以上で買い控えリスク高いが関心高い後述スマホアプリで啓蒙しリスク回避~
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6.購入チャネル別の良くない評価の包装前面栄養表示がもたらす購買判断
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282
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~こだわり食材チャネルで影響が懸念されるなら商品デザイン重視を盾に未表示も選択肢~
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7.食品認知経路別の良くない評価の包装前面栄養表示がもたらす購買判断
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283
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~一部食品認知経路の消費者で買い控えも考えられるが絶対数が大きくなく影響は限定的~
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8.良くない評価の包装前面栄養表示で失う市場ポテンシャル
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284
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~レトルトで38万人、冷凍で26万人の買い控えが推定され包装前面栄養表示は慎重に~
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1.包装前面栄養表示とスマホ活用による新規ビジネス可能性
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293
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1)スマホアプリに備えるべき機能とターゲット・市場ポテンシャル
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2)考えられ得るスマホアプリの利用シーン
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3)小売やメーカーとの協業可能性
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2.調査実施の前提
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294
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~一緒に食べるべき食事提案後の購買有無で食品メーカーとのマーケティング分析も可能~
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3.スマホで包装前面栄養表示を活用するなら欲しい機能と属性
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295
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~良くない評価の食品でもスマホアプリで全体バランス評価を知り買い控えを抑制~
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4.スマホで包装前面栄養表示を活用するなら欲しい機能と購入チャネル
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297
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~こだわり食品チャネル利用者で特に関心高く小売店アプリと連携で店頭での販促に活用~
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5.スマホで包装前面栄養表示を活用するなら欲しい機能と食品認知経路
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298
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~商品情報を自ら探す・確認する消費者はスマホアプリに関心高くレコメンドで販促に直結~
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6.包装前面栄養表示を活用したスマホアプリの市場ポテンシャル
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299
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~1日の栄養評価と食事提案機能のアプリで20~60代女性の最大1,305.3万人にリーチ~
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7.スマホアプリで包装前面栄養表示を活用する目的
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301
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~1度の食事提案のみならず1日での最適な食事提案も加え潜在的目的に完全マッチ~
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1.割付
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307
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2.スクリーニング
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307
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3.食品の購買・認知経路、健康状態・健康意識、食習慣に関する設問
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310
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4.食品表示と栄養成分に関する設問
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315
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5.栄養強調表示に関する設問
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321
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6.包装前面栄養表示に関する設問
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325
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7.主な設問の回答率に対する推定消費者数
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326
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