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【表】介護食、高齢者食、病者食(調整食)の主な参入企業一覧(加工食品)
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13
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★P12文章の続き
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【ク゛ラフ】日本の高齢化と将来予測(2015~2070年)/世帯主65歳以上の世帯の家族類型別割合(2020年、2025~2050年予)
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15
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移(2012~2022年)
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3.高齢者は病院、施設から在宅へ
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18
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20
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【ク゛ラフ】低栄養傾向の者(BMI≦20kg/㎡)の割合の年次推移(65歳以上 2011~2022年)/低栄養傾向の者(BMI≦20kg/㎡)の割合(65歳以上、性・年齢階級別)
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23
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24
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【ク゛ラフ】介護保険の保険給付(介護給付・予防給付)額の推移(2011~2022年度)
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24
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【ク゛ラフ】病院の病床数、病床利用率、平均在院日数の推移(2011~2022年度)
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25
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【ク゛ラフ】特別養護老人ホーム(特養)の施設数、入所定員数の推移(2014~2022年)/介護老人保健施設(老健)の施設数、入所定員数の推移(2014~2022年)
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26
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【ク゛ラフ】有料老人ホームの施設数、入所定員数の推移(2014~2022年)/介護医療院の施設数、入所定員数の推移(2018~2022年)
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28
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【表】UDF(ユニバーサルデザインフード)区分表
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28
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【表】UDF商品登録状況(2024年5月末時点)/【ク゛ラフ】ユニバーサルデザインフード生産数量・生産金額の推移(2018~2023年)
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【ク゛ラフ】ユニバーサルデザインフード製品登録数の推移
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30
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32
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【図】スマイルケア食の分類(選び方)
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【表】スマイルケア食「青」マーク利用許諾企業・商品
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【表】スマイルケア食「黄」マーク利用許諾企業・商品/「赤」マーク利用許諾企業・商品
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37
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【表】日本栄養支援配食事業協議会の加盟企業(2024年9月現在)
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39
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41
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【表・ク゛ラフ】冷凍宅配食の市場規模予測(2023年度、2024~2028年度予)
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10.注目集める介護予防食
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43
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【ク゛ラフ】濃厚流動食の市場規模推移(2018~2022年度)
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【ク゛ラフ】食事の提供方式(全体)
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44
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【ク゛ラフ】食事のメニュー別構成比(病院/特養/老健)
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【ク゛ラフ】給食コスト増加への対策(全体)/病院・施設向けの調理済食材や惣菜の使用状況
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46
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【ク゛ラフ】食事における課題(全体)
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47
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13.栄養士の意識変化で完調品の使用が拡大
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48
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50
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【表】入院時食事療養費の内訳
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【表】入院時食事療養費の改定内容
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51
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52
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54
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59
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【ク゛ラフ】要介護認定者数の推移(2013~2022年度)
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59
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61
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66
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69
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2)咀嚼困難者食
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71
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3)濃厚流動食
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72
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1)加工食品メーカー
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75
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2)給食サービス企業
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77
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3)在宅配食サービス企業
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78
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1)嚥下食(とろみ調整食品、ゲル化剤、デザートベース食品、水分補給ゼリー)
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80
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3)濃厚流動食(総合栄養流動食、病態別流動食、等)
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112
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【表・ク゛ラフ】介護食の市場規模推移(2019~2023年度)
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132
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【表・ク゛ラフ】介護食の加工食品/調理品の市場構成比(2023年度)
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6.現状の問題点と課題
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133
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7.今後の市場見通し
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134
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135
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【表・ク゛ラフ】介護食の市場規模予測(2024~2028年度予)
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139
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【ク゛ラフ】高齢者世帯の世帯構造の年次推移(2007~2023年)/一人暮らし高齢者の動向(1980~2050年)
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139
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【表】スマイルケア食「青」マークを表示し得る食品の基準
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140
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142
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2)給食サービス企業
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143
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3)在宅配食サービス企業
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1)介護予防食(加工食品、入所高齢者食)
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146
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2)健康バランス食(在宅配食サービス)
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163
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166
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の市場規模推移(2019~2023年度)
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167
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の加工食品/調理品の市場構成比(2023年度)
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6.現状の問題点と課題
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168
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7.今後の市場見通し
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169
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170
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【表・ク゛ラフ】高齢者食の市場規模予測(2024~2028年度予)
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173
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【表】現在、住んでいる場所別の食事範囲
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173
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【表】「日本人の食事摂取基準」2015年版と2020年版によるナトリウム(食塩相当量)の比較
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174
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【ク゛ラフ】慢性透析患者数と有病率(人口100万対比)の推移(20131~2022年)
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175
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1)入院患者食、入所高齢者食
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176
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2)在宅配食サービス
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178
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181
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★P181文章の続き
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187
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1)加工食品メーカー
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188
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2)給食サービス企業
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189
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3)在宅配食サービス企業
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190
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192
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200
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204
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【表・ク゛ラフ】病者食の市場規模推移(2019~2023年度)
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【表・ク゛ラフ】病者食の加工食品/調理品の市場構成比(2023年度)
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6.現状の問題点と課題
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206
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7.今後の市場見通し
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207
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209
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【表・ク゛ラフ】病者食の市場規模予測(2024~2028年度予)
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【表】調査対象企業(掲載70社)の参入市場
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※企業により多少掲載内容が異なります
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○アイドゥ ~臨床栄養領域のオンリーワン製品を自社開発~
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○アサヒグループ食品 ~「スプーンで食べるおもち」を展開~
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216
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○旭松食品 ~「ふんわりなめらか」シリーズが好調~
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○アボットジャパン ~特徴あるサイエンスベースの病態別流動食に注力~
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220
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○アンデルセン・パン生活文化研究所 ~「食卓に幸せを運ぶ」が当社の理念~
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222
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○イーエヌ大塚製薬 ~“栄養ケアのサポーター”が会社のビジョン~
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○伊藤園 ~「とろり緑茶」で嚥下食市場に参入~
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226
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○伊那食品工業 ~水分補給ゼリーの素「水分これで」を発売、今後の成長を期待~
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228
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○大塚食品 ~健康課題を抱える方と一般消費者の二軸で事業展開~
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230
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○大塚製薬工場 ~流動食は粘度調整、消化態、コラーゲン・ペプチドを拡販~
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232
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○キッセイ薬品工業 ~介護・高齢者向け食品は堅調推移~
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234
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○木徳神糧 ~たんぱく質等を制限しつつカロリー摂取できる「白かりんとう」を発売~
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236
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○キユーピー ~「やさしい献立」と「ジャネフ」の2ブランドを展開~
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238
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○栗本五十市商店 ~たんぱく質低減食品、塩分調整惣菜を製造・販売~
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240
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○ケイエス冷凍食品 ~ミートボールを主軸とし、幅広い商品カテゴリーを展開~
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242
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○大冷 ~「楽らく柔らかシリーズ」と「楽らく匠味シリーズ」を展開~
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244
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○大和製罐 ~「エバースマイルPUシリーズ」は完全調理済み業務用食品~
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246
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○トーアス ~流動食の受託製造の受注を中心に事業強化~
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248
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○東洋水産 ~コンセプトは「いつまでも食べられるマルちゃんが作った焼そばらしい焼そば」~
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250
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○堂本食品 ~「思いやり堂本便シリーズ」は、高齢者向け食品の先駆け~
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252
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○日清オイリオグループ ~低栄養対策で介護予防食が好調~
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254
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○ニュートリー ~「ソフティアシリーズ」が好調~
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256
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○ネスレ日本 ~2024年4月、「アイソカル ゼリー たんぱくプラス」を発売~
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258
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○ハウスギャバン ~2023年4月、ハウス食品からケアフード事業を継承~
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260
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○林兼産業 ~「やわらくマルシェ」で人手不足をサポート~
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262
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○バイオテックジャパン ~「低たんぱく米飯」の減少を「低糖質ごはん」等でカバー~
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264
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○フードケア ~水分補給食品と介護予防食が好調~
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266
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○ふくなお ~冷凍やわらか食は、業務用食品ルートを通じて販売~
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268
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○ヘルシーフード ~在宅市場は「ヘルシーネットワーク」を通じてカタログ販売~
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270
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○ホテイフーズコーポレーション ~OEM流動食を富士川工場流動食プラントで生産~
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272
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○ホリカフーズ ~一般向け市場をいかに開拓していくかが業績拡大のポイント~
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274
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○マルハニチロ ~「やさしいおかずセット」が販売好調~
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276
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○明治 ~「メイバランス・ソフトJelly」は市販ルートも堅調~
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278
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○名糖産業 ~栄養食品「meitoウェルサポート」を展開~
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280
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○森永乳業クリニコ ~「ビタミンサポートゼリー」がえん下困難者用食品の表示許可取得~
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282
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○ユース ~九州全域の薬局チャネルをネットワーク化~
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○六甲バター ~チーズメーカーの強みを活かして商品展開~
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○アイサービス ~給食現場の人手不足を完調品で解決~
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○あおもりコープフーズ ~給食も配食も前年比プラス~
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○一冨士フードサービス ~SDGs推進プロセスは次の段階へ~
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○イフスコヘルスケア ~障がい者福祉施設、保育所給食が好調~
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294
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○魚国総本社 ~「ユーファイン(U-FINE)トロミ調整食品」「やわらかゲル化剤」を販売~
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○エ-ムサービス ~“ホスピタリティサービス・カンパニー”を志向~
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298
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○クックデリ ~新規開拓で今期も二桁成長~
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300
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○グリーンハウス ~ウェルネス&サステナブルに取り組む~
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○生活協同組合コープこうべ ~夕食サポート「まいくる」が伸長~
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304
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○コンパスグループ・ジャパン ~トータルバリューを提案、国内企業と差別化~
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306
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○シニアライフクリエイト ~高齢者の健康寿命の延伸と地域活性化を両立~
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308
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○シルバーライフ ~配食&冷凍弁当で売上拡大~
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○SOMPOケアフーズ ~『デリパック』の外販が好調~
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○タイヘイ ~食材宅配、冷凍療養食のパイオニア 冷凍弁当の通販事業に注力~
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○第一食品 ~院外調理のリーディングカンパニー~
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316
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○トラスティフード ~スチコンが人件費の削減や生産性向上に貢献~
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318
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○ナリコマエンタープライズ ~2024年7月より、クックチル献立に個別対応商品をプラス~
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○日米クック ~CPU・CKを再編し生産効率を向上~
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○ニチレイフーズ ~宅配専用冷凍惣菜・弁当で健康生活をサポート~
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○ニッコクトラスト ~新規受託と価格交渉で増収~
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326
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○日清医療食品 ~医療福祉サービスの食事の質向上に貢献~
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○日本ゼネラルフード ~クックチルや真空調理など新調理を積極的に導入~
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○はーと&はあとライフサポート ~新たな食生活改善サービスを全国展開~
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○フジ産業 ~調理現場の省人化モデル『クックパック』が好調~
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○富士産業 ~地域密着型サービスの展開で成長持続~
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○ベスト ~2023年12月「メルカリショップ」を開設、「まろやか食専科」のネット販売を開始~
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○メーキュー ~地域密着によるドミナント展開が強み~
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○メディカルフーズ ~冷凍療養食が強み、施設向けを強化~
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○メフォス ~業務効率化と機能強化を図るため、グループ連携やデジタル化推進~
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○ヨシケイ開発 ~「ヨシケイキッチン!」の利用施設数は5,400ヶ所を突破~
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○LEOC ~「LEOC Ready-made」を立ち上げ、2024年4月より本格展開~
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○レパスト ~真空調理・小規模給食部門のプチグルメと連携、“第3の本業”をつくる~
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○ワタミ ~2023年9月、冷凍惣菜の自社工場「ワタミ手づくり厨房尼崎センター」を新設~
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