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【表・ク゛ラフ】自然派・オーガニック化粧品の市場規模推移(2019~2023年度)
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【ク゛ラフ】自然派・オーガニック化粧品市場のメーカーシェア(2023年度 メーカー出荷金額ベース)
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【表・ク゛ラフ】自然派・オーガニック化粧品の市場規模予測(2024~2028年度予 メーカー出荷金額ベース)
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1.自然派・オーガニック化粧品の市場概況と調査対象範囲
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21
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【表】主要参入ブランド類型
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【表】主な認証機関
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【表】「JNOCAナチュラル」認証基準/「JNOCAオーガニック」認証基準
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【表】日本オーガニックコスメ協会のJOCA推奨品基準
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【表】日本市場における自然派・オーガニック化粧品 関連動向年表
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【表】2015年以降の主な新規参入企業の動向
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1)百貨店
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1)販路のマルチチャネル化
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2)クリーンビューティーへの理解促進とブランドの見える化
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3)国産ブランドの成長
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4)正しい知識の啓蒙とライト層の獲得
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5)差別化を図るブランドコミュニケーション
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4)インバウンド需要は回復傾向も消費行動が激変
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5)業界全体でコスメロス削減に関する取り組みが活発化
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【表】日本市場における自然派化粧品 関連動向年表
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□【表・ク゛ラフ】有力ブランドの店舗数(2023年/2024年)
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【表・ク゛ラフ】自然派化粧品の市場規模予測(2024~2028年度予 メーカー出荷金額ベース)
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【表】日本市場におけるオーガニック化粧品 関連動向年表
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□【表・ク゛ラフ】有力ブランドの店舗数(2023年/2024年)
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【表・ク゛ラフ】オーガニック化粧品の市場規模予測(2024~2028年度予 メーカー出荷金額ベース)
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126
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129
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【表】有力参入メーカーの製品・ブランド戦略
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129
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137
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【表】有力参入メーカーの流通ルートと課題・対策
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137
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144
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【表】有力参入メーカーの広告・販促・顧客管理の方法
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144
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152
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【表】有力メーカーの今後のマーケティング戦略
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152
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159
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【表】有力メーカーのSDGs(持続可能な開発目標)への対応
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1)化粧品原料市場の概況
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掲載内容:企業概要/業績推移/企業の特徴・業績動向/関連売上高・構成比/ブランド・製品動向/主な新製品/研究開発の動向・生産管理の動向/流通ルートと課題・対策/広告・販促・顧客管理の方法/化粧品業界の展望と今後のマーケティング戦略/海外事業の概要と今後のマーケティング戦略
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◆株式会社 I-ne
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209
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~2024年2月、BOTANISTからサブブランドとして「WELLP(ウェルプ)」を発売~
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◆株式会社 ACRO
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217
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~2023年11月、ブランド初のフレグランス「THREE エッセンシャルセンツ」を発売~
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◆アルペンローゼ 株式会社
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224
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~好調な「アロマ リヴァイタ シリーズ」のプロモーションを強化~
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◆株式会社 ヴェレダ・ジャパン
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231
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~2024年9月、エイジングケア化粧水「ざくろ ファーミングローション EX」が発売~
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◆株式会社 サボン ジャパン
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237
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~2024年3月、ベストセラーアイテム「ボディスクラブ」が初リニューアル~
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◆ザボディショップジャパン 株式会社
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247
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~「ホワイトムスク シリーズ」が人気のフレグランスは、大幅伸長を記録~
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◆ジュリーク・ジャパン 株式会社
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256
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~2024年6月にハーバルコレクションをリニューアル、オイルケアの認知拡大に注力~
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◆株式会社 ジョンマスターオーガニックグループ
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262
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~ゆらぎ髪をうるふわへ導く、ローズの香りのデイリーケアシャンプーが登場~
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◆株式会社 シロ
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271
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~2024年はブランド誕生15周年、本質的な循環のため廃棄物ゼロを目指す~
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◆株式会社 シロク
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278
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~主力の「N organic」シリーズをブランドリニューアル~
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◆株式会社 生活の木
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284
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~香りのデザイン性を追求したフレグランス「シトラスコレクション」に注力~
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◆ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ 株式会社
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291
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~「パリのフレグランス」から、ディフューザーとハンドクリームを発売~
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◆株式会社 ニールズヤード レメディーズ
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297
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~ブランド史上最高峰となる「フランキンセンス」の新化粧水を上市~
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◆株式会社 ハウス オブ ローゼ
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305
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~開業40周年のTDLに向けて販売した専用商品が好調で、売上に大きく貢献~
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◆株式会社 マークスアンドウェブ
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314
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~2024年9月、ブランド初の医薬部外品となる美白美容液を発売~
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◆メルヴィータジャポン 株式会社
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319
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~2024年1月にブランドのリブランディングを実施、ブランドコンセプトやロゴなどを刷新~
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◆ラッシュジャパン 合同会社
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326
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~札幌に北日本最大の路面店「LUSH moyuk札幌店」オープン~
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◆ラリン ジャパン 株式会社
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335
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~ポップアップショップの開催など顧客とのタッチポイント拡大に注力~
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◆ロクシタンジャポン 株式会社
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340
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~2024年4月、渋谷スクランブル交差点に位置するフラッグシップショップをリニューアルオープン~
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◆株式会社 KOKOBUY
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353
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~2024年7月、リブランディングを実施 マルチバームのパイオニア「product」~
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◆日本ロレアル 株式会社
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358
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~新オリジナルプログラム「キールズ ミッション リニューアル」を始動『KIEHL’S SINCE 1851』~
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◆株式会社 Be
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369
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~国産オーガニックブランド「Be」を展開 国内外の仕入オーガニックブランドの拡販にも注力~
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◆一丸ファルコス 株式会社
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379
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~特徴ある付加価値原料を求める顧客からのスキン/ヘアケア原料が好調に推移~
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◆オリザ油化 株式会社
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389
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~化粧品・食品原料のグローバル化が加速 特許戦略にもとづく商標登録強化を推進~
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◆株式会社 マーナ―コスメチックス
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403
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~既存クライアント案件におけるロット拡大や新規案件の増加が牽引~
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◆株式会社 ミロット
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412
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~メイク需要も回復、トップラインはコロナ禍前の水準を超える見通し~
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◆株式会社 SLJ(オーガニックマーケット)
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425
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~海外ブランドの本格導入前にショールームでのテスト販売を目指す~
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◆株式会社 マッシュビューティーラボ
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433
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~10周年を迎えた「エッフェオーガニック」が「F ORGANICS」としてブランドリニューアル~
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掲載内容:ブランド名/国籍/展開企業/URL/分野/アイテムカテゴリごとの価格帯/ブランド概要
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・rms beauty(アールエムエスビューティー)/Awake by tarte(アウェイク バイ タルト)/AVEDA(アヴェダ)/aono(アオノ)
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453
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・AQUA・AQUA(アクア・アクア)/Earth Sense(アースセンス)/anelia natural(アネリアナチュラル)/APOCOS(アポコス)
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454
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・amritara(アムリターラ)/ARGELAN(アルジェラン)/ARGITAL(アルジタル)/athletia(アレスティア)
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455
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・THE AROMATHERAPY COMPANY(アロマセラピーカンパニー)/AROMEDICA(アロメディカ)/ANTIANTI(アンティアンティ)/Antipodes(アンティポディース)
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456
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・INTIME ORGANIQUE(アンティームオーガニック)/ANNEMARIE BORLIND(アンネマリー・ボーリンド)/YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)/Aesop(イソップ)
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457
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・wicot(ウィコット)/Villa Lodola(ヴィラロドラ)/WELINA(ウェリナ)/WELEDA(ヴェレダ)
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458
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・uka(ウカ)/WOMAN essentials(ウーマンエッセンシャルズ)/uruotte(ウルオッテ)/URTEKRAM(ウルテクラム)
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459
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・F ORGANICS(エッフェ オーガニック)/ethique(エティーク)/ETVOS(エトヴォス)/ennic(エニック)
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460
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・N by ONLY MINERALS(エヌ バイ オンリーミネラル)/EVOLVE(エボルブ)/MiMC(エムアイエムシー)/erbaviva(エルバビーバ)
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461
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・Cosme Kitchen HERBORISTERIE(コスメキッチン エルボリステリア)/ele cuir(エレキュイール)/The organic Pharmacy(オーガニックファーマシー)/organicBOTANICS(オーガニックボタニクス)
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462
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・OSAJI(オサジ)/OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)/Optimistic(オプティミスティック)/L'ORACLE(オラクル)
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463
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・ALLNA ORGANIC(オルナオーガニック)/華密恋(カミツレン)/GamilaSecret(ガミラシークレット)/Kiehles(キールズ)
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464
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・QUADRIFOGLIO(クアドリフォリオ)/Le Couvent des Minimes(クヴォン・デ・ミニム)/QUON(クオン)/CLEANENCE(クリーンエンス)
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465
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・clemence ORGANICS(クレメンス オーガニクス)/QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)/COSKICHI(コスキチ)/THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)
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466
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・THE PERFECT ANCHOR(ザ・パーフェクトアンカー)/product(ザ・プロダクト)/THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)/SABON(サボン)
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467
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・sara happ(サラハップ)/Sanders Perry(サンダースペリー)/SUNATURALS(サンナチュラルズ)/CICA NATURAL (シカナチュラル)ライン
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468
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・Cigale Bio(シガールビオ)/SHIGETA(シゲタ)/LE CHATEAU DU BOIS(シャトー・デュ・ボワ)/Jurlique(ジュリーク)
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469
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・giovanni(ジョヴァンニ)/JOSIANE LAURE(ジョジアンヌ・ロール)/john masters organics(ジョンマスターオーガニック)/SHIRO(シロ)
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470
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・Sinn Purete´(シン ピュルテ)/simplicite(シンプリシテ)/SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティー)/THREE(スリー)
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471
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・生活の木 (セイカツノキ)/Celvoke(セルヴォーク)/草花木果(ソウカモッカ)/SS by WHOMEE(ソソ バイ フーミー)
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472
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・sonett(ソネット)/Diane Bonheur ORGANIC(ダイアンボヌール オーガニック)/davines(ダヴィネス)/DAMDAM(ダムダム)
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473
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・chant a charm(チャントアチャーム)/DIPTYQUE(ディプティック)/do organic(ドゥーオーガニック)/Dr.Hauschka(ドクター.ハウシュカ)
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474
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・DR.TAFFI(ドクタータッフィー)/DR.BRONNER(ドクターブロナー)/trilogy(トリロジー)/to/one(トーン)
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475
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・NASEED(ナシード)/naturaglacé(ナチュラグラッセ)/NAPUR(ナピュール)/nahrin(ナリン)
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476
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・NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)/NUXE(ニュクス)/newscape(ニュースケープ)/NEO NATURAL(ネオナチュラル)
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・NEMOHAMO(ネモハモ)/NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)/HOUSE of ROSE(ハウスオブローゼ)/PAX NATURON(パックスナチュロン)
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・PERFECT POTION(パーフェクトポーション)/herbfarmacy(ハーブファーマシー)/HANA ORGANIC(ハナ オーガニック)/Pan~puri(パンピューリ)
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・Be(ビー)/BIOTURM(ビオトゥルム)/bior organics(ビオールオーガニクス)/Pubicare organic(ピュビケア オーガニック)
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・FEMMUE(ファミュ)/Frantsila(フランシラ)/BRIEFING COSMETICS(ブリーフィング コスメティックス)/PRIMAVERA(プリマヴェーラ)
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・fleur de fatima(フルールドファティマ)/FRENAVA natural&organic(フレナバ ナチュラル&オーガニック)/Provida(プロヴィダ)/bareMinerals(ベアミネラル)
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・babybuba(ベビーブーバ)/BOTANIST(ボタニスト)/Pororoca(ポロロッカ)/MARKS & WEB(マークスアンドウェブ)
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・MÀDARA(マダラ)/MAMA BUTTER(ママバター)/malie ORGANICS(マリエオーガニクス)/MARTINA GEBHARDT(マルティナ ゲフハルト)
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・Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)/Me Today(ミートゥデイ)/mirari(ミラリ)/m.m.m(ムー)
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・made of Organics(メイドオブオーガニクス)/Melvita(メルヴィータ)/YUMEDREAMING(ユメドリーミン)/YON-KA(ヨンカ)
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・La CASTA(ラ・カスタ)/lavera(ラヴェーラ)/LUSH(ラッシュ)/L:A BRUKET(ラ ブルケット)
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・Laline(ラリン)/リマナチュラルオーガニック/RUHAKU(琉白/ルハク)/reMio(レミオ)
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・L’ERBOLARIO (レルボラリオ)/ROSE DE MARRAKECH(ローズ ド マラケシュ)/L’OCCITANE(ロクシタン)/LOGONA(ロゴナ)
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・YSK(ワイエスアンドコー)/Waphyto(ワフィト)
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