|
|
|
31
|
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2021~2023年度、2024~2026年度予)
|
|
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2022~2023年度、2024年度予)
|
|
|
33
|
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2022~2023年度、2024~2026年度予)
|
|
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2022~2023年度、2024年度予)
|
|
|
|
|
37
|
(1)【表】事業内容別の定義
|
|
(2)【表】サービス形態別の定義
|
|
(3)【表】業務内容別の定義
|
|
(4)【表】非コール・コール別の定義
|
|
|
|
|
39
|
|
42
|
|
45
|
|
48
|
|
51
|
|
54
|
|
57
|
|
|
|
61
|
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|
(16)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2023年度)
|
95
|
(17)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2023年度)
|
96
|
|
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|
|
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|
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|
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|
(28)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2023年度)
|
113
|
(29)【表】顧客接点スタッフ数(2023年度)
|
114
|
|
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
117
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
118
|
(3)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
119
|
(4)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
119
|
(5)事業概況
|
119
|
|
119
|
|
123
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
124
|
|
125
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
126
|
|
127
|
|
128
|
(13)営業戦略
|
129
|
(14)アライアンス戦略
|
129
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
129
|
(16)顧客情報流出への対策
|
129
|
(17)拠点展開
|
130
|
(18)生成AI(人工知能)が業界に与える影響
|
130
|
(19)生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
130
|
(20)人材不足の影響と対策
|
131
|
(21)2030年の市場展望と事業展開
|
131
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
132
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
133
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
134
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
135
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
136
|
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
137
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
137
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
137
|
(9)事業概況
|
138
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
138
|
|
139
|
|
142
|
(13)在宅コールセンターへの取り組み
|
143
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
143
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
144
|
(16)BPOへの取り組み
|
144
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
144
|
(18)営業戦略
|
144
|
(19)アライアンス戦略
|
145
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
145
|
(21)顧客情報流出への対策
|
145
|
(22)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
145
|
(23)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
146
|
(24)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
146
|
(25)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
147
|
|
147
|
(27)人材不足の影響と対策
|
148
|
(28)課題及び解決の方向性
|
148
|
(29)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
149
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
150
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
151
|
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
152
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
153
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件ベース 2022~2023年度)
|
153
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
154
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
154
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
154
|
(9)事業概況
|
155
|
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
155
|
|
155
|
(12)他社との差別化ポイント
|
156
|
(13)在宅コールセンターへの取り組み
|
157
|
|
157
|
(15)ビッグデータへの取り組み
|
159
|
|
159
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
159
|
(18)営業戦略
|
160
|
(19)アライアンス戦略
|
160
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
160
|
(21)顧客情報流出への対策
|
161
|
(22)拠点展開/地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
|
161
|
(23)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
162
|
(24)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
162
|
|
163
|
(26)課題及び解決の方向性
|
163
|
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
|
164
|
|
|
(1)事業概況
|
166
|
|
166
|
(3)他社との差別化ポイント
|
171
|
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
|
172
|
(5)非コール対応業務への取り組み
|
173
|
(6)ビッグデータへの取り組み
|
173
|
(7)BPOへの取り組み
|
173
|
|
173
|
(9)営業戦略
|
175
|
(10)アライアンス戦略
|
175
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
177
|
|
177
|
(13)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
178
|
(14)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
179
|
|
179
|
(16)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
181
|
(17)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
181
|
(18)課題及び解決の方向性
|
181
|
|
181
|
|
182
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
184
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
185
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
186
|
(4)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
187
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
187
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
187
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
188
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
189
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
190
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
191
|
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
192
|
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
192
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
192
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
192
|
(9)事業概況
|
193
|
(10)コールセンターに影響する外部要因
|
193
|
|
193
|
(12)他社との差別化ポイント
|
196
|
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
|
197
|
(14)非コール対応業務への取り組み
|
197
|
(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
197
|
(16)BPOへの取り組み
|
198
|
(17)グローバル対応への取り組み
|
198
|
(18)営業戦略
|
199
|
(19)アライアンス戦略
|
199
|
(20)災害時のリカバリー体制
|
200
|
(21)顧客情報流出への対策
|
200
|
(22)生成AIが業界に与える影響と活用したサービスの可能性
|
201
|
(23)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
|
201
|
(24)人材不足の影響と対策
|
202
|
(25)課題及び解決の方向性
|
202
|
(26)2030年の将来展望と今後の事業展開
|
203
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
204
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
205
|
(3)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
206
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
207
|
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
208
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2022~2023年度)
|
208
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
|
208
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
|
209
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
209
|
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
209
|
(11)事業概況
|
209
|
|
210
|
(13)AIサービスへの取り組み
|
212
|
(14)他社との差別化ポイント
|
213
|
(15)在宅コールセンターへの取り組み
|
213
|
(16)非コール対応業務への取り組み
|
213
|
(17)ビッグデータへの取り組み
|
213
|
(18)BPOへの取り組み
|
214
|
(19)グローバル対応への取り組み
|
214
|
(20)営業戦略
|
215
|
(21)アライアンス戦略
|
215
|
(22)災害時のリカバリー体制
|
215
|
(23)顧客情報流出への対策
|
215
|
(24)人材不足の影響と対策
|
216
|
(25)課題及び解決の方向性
|
216
|
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
|
217
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
218
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
219
|
(3)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
220
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
220
|
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
220
|
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
|
221
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
221
|
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
221
|
(9)事業概要
|
221
|
|
222
|
(11)グローバル対応への取り組み
|
223
|
(12)他社との差別化ポイント
|
224
|
(13)アライアンス戦略
|
224
|
(14)災害時のリカバリー体制
|
224
|
(15)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
225
|
(16)課題及び解決の方向性
|
225
|
(17)市場の将来展望と今後の事業展開
|
226
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
227
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
228
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
229
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
230
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
231
|
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
232
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
232
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
|
232
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
|
233
|
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
|
233
|
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
233
|
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
233
|
(13)事業概況
|
234
|
(14)コールセンターに影響する外部要因
|
234
|
|
234
|
(16)他社との差別化ポイント
|
235
|
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
|
235
|
(18)非コール対応業務への取り組み
|
236
|
(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
237
|
(20)ビックデータへの取り組み
|
237
|
(21)BPOへの取り組み
|
238
|
(22)グローバル対応への取り組み
|
238
|
(23)営業戦略
|
239
|
(24)災害時のリカバリー体制
|
239
|
(25)拠点展開
|
240
|
(26)生成AIが業界に与える影響と活用したサービスの可能性
|
240
|
(27)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
|
241
|
(28)人材不足の影響と対策
|
241
|
(29)課題及び解決の方向性
|
241
|
(30)2030年の将来展望と今後の事業展開
|
242
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
243
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
244
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
245
|
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
246
|
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
246
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
247
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
247
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
247
|
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
247
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
248
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
249
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
250
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
|
251
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
252
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
253
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
254
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
255
|
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
256
|
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
256
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
257
|
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
|
257
|
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
257
|
(10)事業概況
|
258
|
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
259
|
|
259
|
(13)他社との差別化ポイント
|
261
|
(14)在宅コールセンターへの取り組み
|
262
|
(15)非コール対応業務への取り組み
|
262
|
(16)ビッグデータへの取り組み
|
262
|
(17)BPOへの取り組み
|
263
|
(18)グローバル対応への取り組み
|
263
|
(19)営業戦略
|
263
|
(20)アライアンス戦略
|
264
|
|
264
|
(22)顧客情報流出への対策
|
265
|
(23)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
265
|
(24)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
265
|
(25)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
266
|
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
266
|
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
266
|
(28)人材不足の影響と対策
|
266
|
(29)課題及び解決の方向性
|
267
|
(30)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
267
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
268
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
269
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
270
|
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2023年度)
|
271
|
(5)事業概況
|
271
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
272
|
|
272
|
(8)他社との差別化ポイント
|
274
|
(9)在宅コールセンターへの取り組み
|
275
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
275
|
(11)ヘルプデスクサービスへの取り組み
|
276
|
(12)ビッグデータへの取り組み
|
276
|
(13)BPOへの取り組み
|
277
|
(14)グローバル対応への取り組み
|
277
|
(15)営業戦略
|
277
|
(16)アライアンス戦略
|
278
|
(17)災害時のリカバリー体制
|
278
|
(18)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
278
|
(19)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
279
|
(20)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
280
|
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
281
|
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
281
|
(23)人材不足の影響と対策
|
281
|
(24)課題及び解決の方向性
|
282
|
(25)2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
|
283
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
285
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
286
|
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
287
|
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
|
287
|
(5)事業概況
|
287
|
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
288
|
|
288
|
(8)他社との差別化ポイント
|
290
|
(9)在宅コールセンターへの取り組み
|
291
|
(10)非コール対応業務への取り組み
|
291
|
(11)ビッグデータへの取り組み
|
291
|
(12)BPOへの取り組み
|
291
|
|
292
|
(14)営業戦略
|
292
|
(15)アライアンス戦略
|
293
|
(16)災害時のリカバリー体制
|
293
|
(17)顧客情報流出への対策
|
293
|
|
293
|
(19)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
294
|
(20)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
294
|
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
295
|
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
295
|
(23)人材不足の影響と対策
|
295
|
(24)課題及び解決の方向性
|
295
|
(25)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
296
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
297
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
298
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
299
|
(4)事業概況
|
300
|
(5)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
300
|
|
300
|
(7)他社との差別化ポイント
|
302
|
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
|
303
|
|
303
|
(10)ビッグデータへの取り組み
|
304
|
(11)BPOへの取り組み
|
304
|
(12)グローバル対応への取り組み
|
304
|
(13)営業戦略
|
305
|
(14)アライアンス戦略
|
305
|
(15)災害時のリカバリー体制
|
305
|
(16)顧客情報流出への対策
|
305
|
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
306
|
(18)生成AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
306
|
(19)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
306
|
(20)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
307
|
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
307
|
(22)課題及び解決の方向性
|
308
|
(23)人材不足の影響と対策
|
308
|
(24)2030年の将来展望と今後の事業展開
|
309
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
311
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
312
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
313
|
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
314
|
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
|
315
|
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
315
|
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
|
315
|
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
|
316
|
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
|
316
|
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
316
|
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
|
316
|
(12)事業概況
|
317
|
(13)コールセンターに影響する外部要因
|
317
|
|
317
|
(15)他社との差別化ポイント
|
319
|
(16)在宅コンタクトセンターへの取り組み
|
319
|
(17)非コール対応業務への取り組み
|
320
|
|
320
|
(19)データ活用への取り組み
|
321
|
(20)BPOへの取り組み
|
322
|
(21)グローバル対応への取り組み
|
322
|
(22)営業戦略/アライアンス戦略
|
323
|
(23)災害時のリカバリー体制
|
325
|
(24)顧客情報流出への対策
|
325
|
(25)拠点展開
|
326
|
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
326
|
(27)生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
326
|
(28)生成AIを活用したサービスの可能性
|
327
|
(29)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
328
|
(30)人材不足の影響と対策
|
328
|
(31)2030年の将来展望と今後の事業展開
|
328
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
330
|
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
331
|
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
|
332
|
(4)【表】ブース数(2022~2023年度)
|
333
|
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
|
333
|
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
|
333
|
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
|
334
|
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
|
334
|
(9)顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
|
334
|
(10)市場概況
|
334
|
(11)会社の特徴とサービスの強み
|
335
|
(12)生成AIが業界に与える影響
|
336
|
(13)生成AIを活用したサービスの可能性
|
336
|
(14)課題及びその解決の方向性
|
336
|
(15)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
336
|
|
|
(1)事業概況
|
337
|
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
|
337
|
|
338
|
(4)他社との差別化ポイント
|
340
|
(5)在宅コールセンターへの取り組み
|
341
|
(6)非コール対応業務への取り組み
|
341
|
(7)ビッグデータへの取り組み
|
342
|
(8)BPOへの取り組み
|
342
|
(9)営業戦略
|
342
|
(10)アライアンス戦略
|
342
|
(11)災害時のリカバリー体制
|
343
|
(12)顧客情報流出への対策
|
344
|
(13)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
|
344
|
(14)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
344
|
(15)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
345
|
(16)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
345
|
(17)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
345
|
(18)人材不足の影響と対策
|
345
|
(19)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
347
|
|
|
|
|
|
351
|
|
|
|
|
|
358
|
|
|
|
362
|
|
|
|
|
|
|
|
370
|
|
372
|
|
374
|
|
376
|
|
378
|
|
380
|
|
382
|
(12)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2022年度)
|
384
|
(13)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2023年度)
|
385
|
(14)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2023年度)
|
386
|
|
|
|
|
|
|
(3)【表】主要ベンダーの今後の事業展開
|
428
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
449
|
(2)販売概況
|
450
|
(3)新型コロナの影響と対策
|
451
|
|
452
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
458
|
|
459
|
(7)生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
|
461
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
461
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
461
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
462
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
463
|
(12)課題
|
464
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
464
|
(14)【表】ユーザーの導入事例
|
465
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
|
468
|
(2)販売概況
|
469
|
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
|
469
|
|
469
|
|
474
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
476
|
|
476
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
477
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
477
|
(10)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
|
478
|
|
478
|
(12)課題
|
479
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
479
|
(14)アライアンス戦略
|
479
|
(15)【表】ユーザーの導入事例
|
480
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
482
|
(2)販売概況
|
483
|
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
|
483
|
|
483
|
|
489
|
|
490
|
|
491
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
493
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
493
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
493
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
493
|
(12)課題
|
493
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
494
|
(14)アライアンス戦略
|
494
|
(15)【表】ユーザーの導入事例
|
494
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
|
497
|
(2)販売概況
|
498
|
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
|
498
|
|
498
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
506
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
506
|
|
507
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
508
|
|
508
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
509
|
(11)課題
|
509
|
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
510
|
(13)アライアンス戦略
|
510
|
(14)【表】ユーザーの導入事例
|
510
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
515
|
(2)販売概況
|
515
|
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
|
516
|
|
516
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
522
|
|
522
|
(7)生成AIへの取り組みと内容
|
522
|
(8)生成AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
523
|
(9)RPAへの取り組みと内容
|
523
|
(10)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
|
523
|
|
524
|
(12)課題
|
524
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
524
|
(14)アライアンス戦略
|
525
|
(15)ユーザーの導入事例
|
525
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
526
|
(2)販売概況
|
527
|
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
|
527
|
|
527
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
533
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
534
|
|
534
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
535
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
535
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
535
|
|
535
|
(12)課題
|
536
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
537
|
(14)アライアンス戦略
|
537
|
(15)【表】ユーザーの導入事例
|
538
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
|
541
|
(2)販売概況
|
542
|
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
|
542
|
|
543
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
547
|
|
548
|
(7)生成AIへの取り組みと内容
|
549
|
(8)生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
549
|
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
550
|
(10)課題
|
550
|
|
551
|
(12)アライアンス戦略
|
553
|
(13)【表】ユーザーの導入事例
|
554
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
556
|
(2)販売概況
|
557
|
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
|
557
|
|
558
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
566
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
567
|
(7)生成AIへの取り組みと内容
|
567
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
567
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
567
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
568
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
568
|
(12)課題
|
568
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
568
|
(14)アライアンス戦略
|
569
|
(15)【表】ユーザーの導入事例
|
570
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
|
574
|
(2)販売概況
|
575
|
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
|
575
|
|
576
|
|
578
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
579
|
(7)生成AIへの取り組みと内容
|
579
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
579
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
579
|
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
580
|
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
580
|
(12)課題
|
581
|
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
581
|
(14)アライアンス戦略
|
581
|
(15)【表】ユーザーの導入事例
|
582
|
|
|
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
|
583
|
(2)販売概況
|
584
|
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
|
584
|
|
585
|
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
590
|
(6)VOC分析への取り組みと内容
|
590
|
(7)生成AIへの取り組みと内容
|
591
|
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
591
|
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
|
591
|
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
|
591
|
(11)課題
|
591
|
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
|
592
|
(13)【表】アライアンス戦略
|
593
|
(14)【表】ユーザーの導入事例
|
594
|
|
|
(1)販売概況
|
600
|
|
600
|
|
601
|
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
|
609
|
(5)VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
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609
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(6)生成AIへの取り組みと内容
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609
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(7)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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611
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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611
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(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
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611
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(10)在宅ソリューションへの取り組み
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611
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(11)課題
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611
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(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
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612
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(13)【表】アライアンス戦略
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612
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(14)【表】ユーザーの導入事例
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613
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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615
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(2)販売概況
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616
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(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
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616
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616
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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619
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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619
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620
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(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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623
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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623
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(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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623
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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624
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(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
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624
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(13)アライアンス戦略
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624
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(14)【表】ユーザーの導入事例
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625
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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628
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(2)販売概況
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629
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(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
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629
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630
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631
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(6)生成AIへの取り組みと内容
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632
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(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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633
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635
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(9)アライアンス戦略
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(10)【表】ユーザーの導入事例
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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640
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641
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642
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643
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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649
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(7)生成AIへの取り組みと内容
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649
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(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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650
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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650
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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650
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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650
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(12)課題
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651
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(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
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651
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(14)アライアンス戦略
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651
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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653
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(2)販売概況
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654
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654
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(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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660
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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660
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660
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(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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662
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(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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662
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(9)課題
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662
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(10)2030年の市場展望と今後の事業展開
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662
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(11)アライアンス戦略
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663
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(12)【表】ユーザーの導入事例
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663
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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667
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(2)販売概況
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668
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(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
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668
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668
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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673
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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674
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674
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(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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675
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(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
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675
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(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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675
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(11)課題
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675
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(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
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676
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(13)アライアンス戦略
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676
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(14)【表】ユーザーの導入事例
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676
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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678
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(2)販売概況
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679
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679
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(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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685
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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685
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685
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(7)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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686
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686
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(9)2030年の市場展望と今後の事業展開
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687
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(10)アライアンス戦略
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687
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(11)【表】ユーザーの導入事例
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687
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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692
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(2)販売概況
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693
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(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
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693
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693
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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698
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699
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(7)生成AIへの取り組みと内容
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700
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(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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700
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700
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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701
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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702
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(12)課題
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702
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(13)2030年の市場来展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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704
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(15)【表】ユーザーの導入事例
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705
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(1)販売概況
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707
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(2)新型コロナの影響と対策
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707
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710
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(5)VOC分析への取り組みと内容
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711
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(6)生成AIへの取り組みと内容
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711
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(7)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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711
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(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
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712
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(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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712
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(10)課題
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712
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(11)2030年の市場の将来展望と今後の事業展開
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714
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(12)アライアンス戦略
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715
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(13)【表】ユーザーの導入事例
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716
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(1)販売概況
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717
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717
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(3)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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724
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(4)VOC分析への取り組みと内容
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724
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(5)生成AIへの取り組みと内容
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724
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(6)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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726
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727
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(8)課題
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727
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(9)2030年の将来展望と今後の事業展開
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728
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730
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(11)【表】ユーザーの導入事例
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730
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(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
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732
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(2)販売概況
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733
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(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
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733
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733
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(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
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739
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(6)VOC分析への取り組みと内容
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739
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740
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(8)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
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741
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(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
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741
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(12)課題
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(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
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(14)アライアンス戦略
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(15)【表】ユーザーの導入事例
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