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2024 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~

発刊日 2024年10月30日 体裁 748頁
資料コード C66115600 PDFサイズ 48.1MB
カテゴリ 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
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目次

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31
【表・ク゛ラフ】広義のテレマーケティング売上高の市場規模推移・予測(2021~2023年度、2024~2026年度予)
【表】広義のテレマーケティング市場 主要企業売上高推移・予測(2022~2023年度、2024年度予)
33
【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューションの市場規模推移・予測(2022~2023年度、2024~2026年度予)
【表】コンタクトセンターソリューション市場 主要企業売上高推移・予測(2022~2023年度、2024年度予)
37
(1)【表】事業内容別の定義
(2)【表】サービス形態別の定義
(3)【表】業務内容別の定義
(4)【表】非コール・コール別の定義
39
42
45
48
51
54
57
61
(16)【表・ク゛ラフ】自社施設ブース数(2023年度)
95
(17)【表・ク゛ラフ】全ブース数(2023年度)
96
(28)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2023年度)
113
(29)【表】顧客接点スタッフ数(2023年度)
114
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
117
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
118
(3)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
119
(4)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
119
(5)事業概況
119
119
123
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
124
125
(10)ビッグデータへの取り組み
126
127
128
(13)営業戦略
129
(14)アライアンス戦略
129
(15)災害時のリカバリー体制
129
(16)顧客情報流出への対策
129
(17)拠点展開
130
(18)生成AI(人工知能)が業界に与える影響
130
(19)生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
130
(20)人材不足の影響と対策
131
(21)2030年の市場展望と事業展開
131
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
132
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
133
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
134
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
135
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
136
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
137
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
137
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
137
(9)事業概況
138
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
138
139
142
(13)在宅コールセンターへの取り組み
143
(14)非コール対応業務への取り組み
143
(15)ビッグデータへの取り組み
144
(16)BPOへの取り組み
144
(17)グローバル対応への取り組み
144
(18)営業戦略
144
(19)アライアンス戦略
145
(20)災害時のリカバリー体制
145
(21)顧客情報流出への対策
145
(22)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
145
(23)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
146
(24)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
146
(25)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
147
147
(27)人材不足の影響と対策
148
(28)課題及び解決の方向性
148
(29)2030年の市場展望と今後の事業展開
149
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
150
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
151
(3)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
152
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
153
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件ベース 2022~2023年度)
153
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
154
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
154
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
154
(9)事業概況
155
(10)コールセンターニーズに影響する外部要因
155
155
(12)他社との差別化ポイント
156
(13)在宅コールセンターへの取り組み
157
157
(15)ビッグデータへの取り組み
159
159
(17)グローバル対応への取り組み
159
(18)営業戦略
160
(19)アライアンス戦略
160
(20)災害時のリカバリー体制
160
(21)顧客情報流出への対策
161
(22)拠点展開/地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営について
161
(23)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
162
(24)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
162
163
(26)課題及び解決の方向性
163
(27)市場の将来展望と今後の事業展開
164
(1)事業概況
166
166
(3)他社との差別化ポイント
171
(4)在宅勤務サービスへの取り組み
172
(5)非コール対応業務への取り組み
173
(6)ビッグデータへの取り組み
173
(7)BPOへの取り組み
173
173
(9)営業戦略
175
(10)アライアンス戦略
175
(11)災害時のリカバリー体制
177
177
(13)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
178
(14)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
179
179
(16)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
181
(17)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
181
(18)課題及び解決の方向性
181
181
182
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
184
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
185
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
186
(4)【表】ブース数(2021~2023年度)
187
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
187
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
187
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
188
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
189
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
190
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
191
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
192
(6)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
192
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
192
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
192
(9)事業概況
193
(10)コールセンターに影響する外部要因
193
193
(12)他社との差別化ポイント
196
(13)在宅勤務サービスへの取り組み
197
(14)非コール対応業務への取り組み
197
(15)拠点展開、「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
197
(16)BPOへの取り組み
198
(17)グローバル対応への取り組み
198
(18)営業戦略
199
(19)アライアンス戦略
199
(20)災害時のリカバリー体制
200
(21)顧客情報流出への対策
200
(22)生成AIが業界に与える影響と活用したサービスの可能性
201
(23)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
201
(24)人材不足の影響と対策
202
(25)課題及び解決の方向性
202
(26)2030年の将来展望と今後の事業展開
203
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
204
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
205
(3)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
206
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
207
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
208
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(2022~2023年度)
208
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
208
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
209
(9)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
209
(10)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
209
(11)事業概況
209
210
(13)AIサービスへの取り組み
212
(14)他社との差別化ポイント
213
(15)在宅コールセンターへの取り組み
213
(16)非コール対応業務への取り組み
213
(17)ビッグデータへの取り組み
213
(18)BPOへの取り組み
214
(19)グローバル対応への取り組み
214
(20)営業戦略
215
(21)アライアンス戦略
215
(22)災害時のリカバリー体制
215
(23)顧客情報流出への対策
215
(24)人材不足の影響と対策
216
(25)課題及び解決の方向性
216
(26)市場の将来展望と今後の事業展開
217
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
218
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
219
(3)【表】ブース数(2021~2023年度)
220
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
220
(5)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
220
(6)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
221
(7)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
221
(8)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
221
(9)事業概要
221
222
(11)グローバル対応への取り組み
223
(12)他社との差別化ポイント
224
(13)アライアンス戦略
224
(14)災害時のリカバリー体制
224
(15)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
225
(16)課題及び解決の方向性
225
(17)市場の将来展望と今後の事業展開
226
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
227
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
228
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
229
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
230
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
231
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
232
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
232
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
232
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
233
(10)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
233
(11)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
233
(12)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
233
(13)事業概況
234
(14)コールセンターに影響する外部要因
234
234
(16)他社との差別化ポイント
235
(17)在宅勤務サービスへの取り組み
235
(18)非コール対応業務への取り組み
236
(19)ヘルプデスクサービスへの取り組み
237
(20)ビックデータへの取り組み
237
(21)BPOへの取り組み
238
(22)グローバル対応への取り組み
238
(23)営業戦略
239
(24)災害時のリカバリー体制
239
(25)拠点展開
240
(26)生成AIが業界に与える影響と活用したサービスの可能性
240
(27)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
241
(28)人材不足の影響と対策
241
(29)課題及び解決の方向性
241
(30)2030年の将来展望と今後の事業展開
242
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
243
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
244
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
245
(4)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
246
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
246
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
247
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
247
(8)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
247
(9)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
247
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
248
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
249
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
250
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
251
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
252
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
253
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
254
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
255
(5)【表・ク゛ラフ】その他関連サービス内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
256
(6)【表】ブース数(2021~2023年度)
256
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
257
(8)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
257
(9)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
257
(10)事業概況
258
(11)コールセンターニーズに影響する外部要因
259
259
(13)他社との差別化ポイント
261
(14)在宅コールセンターへの取り組み
262
(15)非コール対応業務への取り組み
262
(16)ビッグデータへの取り組み
262
(17)BPOへの取り組み
263
(18)グローバル対応への取り組み
263
(19)営業戦略
263
(20)アライアンス戦略
264
264
(22)顧客情報流出への対策
265
(23)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
265
(24)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
265
(25)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
266
(26)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
266
(27)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
266
(28)人材不足の影響と対策
266
(29)課題及び解決の方向性
267
(30)2030年の市場展望と今後の事業展開
267
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
268
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
269
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
270
(4)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2023年度)
271
(5)事業概況
271
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
272
272
(8)他社との差別化ポイント
274
(9)在宅コールセンターへの取り組み
275
(10)非コール対応業務への取り組み
275
(11)ヘルプデスクサービスへの取り組み
276
(12)ビッグデータへの取り組み
276
(13)BPOへの取り組み
277
(14)グローバル対応への取り組み
277
(15)営業戦略
277
(16)アライアンス戦略
278
(17)災害時のリカバリー体制
278
(18)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
278
(19)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
279
(20)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
280
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
281
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
281
(23)人材不足の影響と対策
281
(24)課題及び解決の方向性
282
(25)2030年の市場展望と今後の事業展開/アフターコロナに向けて
283
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
285
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
286
(3)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
287
(4)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
287
(5)事業概況
287
(6)コールセンターニーズに影響する外部要因
288
288
(8)他社との差別化ポイント
290
(9)在宅コールセンターへの取り組み
291
(10)非コール対応業務への取り組み
291
(11)ビッグデータへの取り組み
291
(12)BPOへの取り組み
291
292
(14)営業戦略
292
(15)アライアンス戦略
293
(16)災害時のリカバリー体制
293
(17)顧客情報流出への対策
293
293
(19)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
294
(20)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
294
(21)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
295
(22)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
295
(23)人材不足の影響と対策
295
(24)課題及び解決の方向性
295
(25)2030年の市場展望と今後の事業展開
296
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
297
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
298
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
299
(4)事業概況
300
(5)コールセンターニーズに影響する外部要因
300
300
(7)他社との差別化ポイント
302
(8)在宅勤務サービスへの取り組み
303
303
(10)ビッグデータへの取り組み
304
(11)BPOへの取り組み
304
(12)グローバル対応への取り組み
304
(13)営業戦略
305
(14)アライアンス戦略
305
(15)災害時のリカバリー体制
305
(16)顧客情報流出への対策
305
(17)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
306
(18)生成AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
306
(19)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
306
(20)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
307
(21)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
307
(22)課題及び解決の方向性
308
(23)人材不足の影響と対策
308
(24)2030年の将来展望と今後の事業展開
309
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
311
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
312
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
313
(4)【表・ク゛ラフ】コール・非コール別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
314
(5)【表】ブース数(2021~2023年度)
315
(6)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
315
(7)【表・ク゛ラフ】ブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
315
(8)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(売上高ベース 2022~2023年度)
316
(9)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
316
(10)【表・ク゛ラフ】顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
316
(11)【表】営業部門の要員数及び組織形態(2023年度)
316
(12)事業概況
317
(13)コールセンターに影響する外部要因
317
317
(15)他社との差別化ポイント
319
(16)在宅コンタクトセンターへの取り組み
319
(17)非コール対応業務への取り組み
320
320
(19)データ活用への取り組み
321
(20)BPOへの取り組み
322
(21)グローバル対応への取り組み
322
(22)営業戦略/アライアンス戦略
323
(23)災害時のリカバリー体制
325
(24)顧客情報流出への対策
325
(25)拠点展開
326
(26)「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
326
(27)生成AIがコールセンター業界に与える影響
326
(28)生成AIを活用したサービスの可能性
327
(29)RPAがコールセンター業界に与える影響
328
(30)人材不足の影響と対策
328
(31)2030年の将来展望と今後の事業展開
328
(1)【表・ク゛ラフ】事業内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
330
(2)【表・ク゛ラフ】サービス形態別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
331
(3)【表・ク゛ラフ】業務内容別売上高推移(2022~2023年度、2024年度予)
332
(4)【表】ブース数(2022~2023年度)
333
(5)【表・ク゛ラフ】ブース数エリア別構成比(全ブース数ベース 2022~2023年度)
333
(6)【表・ク゛ラフ】受注案件におけるブース数規模別構成比(受注案件数ベース 2022~2023年度)
333
(7)【表・ク゛ラフ】顧客業種別売上高構成比(2022~2023年度)
334
(8)【表・ク゛ラフ】コールセンター運用コスト構成比(2022~2023年度)
334
(9)顧客接点スタッフ構成比(2023年度)
334
(10)市場概況
334
(11)会社の特徴とサービスの強み
335
(12)生成AIが業界に与える影響
336
(13)生成AIを活用したサービスの可能性
336
(14)課題及びその解決の方向性
336
(15)2030年の市場展望と今後の事業展開
336
(1)事業概況
337
(2)コールセンターニーズに影響する外部要因
337
338
(4)他社との差別化ポイント
340
(5)在宅コールセンターへの取り組み
341
(6)非コール対応業務への取り組み
341
(7)ビッグデータへの取り組み
342
(8)BPOへの取り組み
342
(9)営業戦略
342
(10)アライアンス戦略
342
(11)災害時のリカバリー体制
343
(12)顧客情報流出への対策
344
(13)拠点展開/「地方創生」観点でのコンタクトセンター開設・運営
344
(14)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
344
(15)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
345
(16)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
345
(17)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
345
(18)人材不足の影響と対策
345
(19)2030年の市場展望と今後の事業展開
347
351
358
362
370
372
374
376
378
380
382
(12)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2022年度)
384
(13)【表・ク゛ラフ】顧客業種構成比(金額ベース・2023年度)
385
(14)【表・ク゛ラフ】座席数規模別構成比(案件数ベース・2023年度)
386
(3)【表】主要ベンダーの今後の事業展開
428
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
449
(2)販売概況
450
(3)新型コロナの影響と対策
451
452
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
458
459
(7)生成AI(Artificial Intelligence:人工知能)への取り組みと内容
461
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
461
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
461
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
462
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
463
(12)課題
464
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
464
(14)【表】ユーザーの導入事例
465
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
468
(2)販売概況
469
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
469
469
474
(6)VOC分析への取り組みと内容
476
476
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
477
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
477
(10)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
478
478
(12)課題
479
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
479
(14)アライアンス戦略
479
(15)【表】ユーザーの導入事例
480
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
482
(2)販売概況
483
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
483
483
489
490
491
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
493
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
493
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
493
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
493
(12)課題
493
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
494
(14)アライアンス戦略
494
(15)【表】ユーザーの導入事例
494
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
497
(2)販売概況
498
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
498
498
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
506
(6)VOC分析への取り組みと内容
506
507
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
508
508
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
509
(11)課題
509
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
510
(13)アライアンス戦略
510
(14)【表】ユーザーの導入事例
510
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
515
(2)販売概況
515
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
516
516
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
522
522
(7)生成AIへの取り組みと内容
522
(8)生成AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
523
(9)RPAへの取り組みと内容
523
(10)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
523
524
(12)課題
524
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
524
(14)アライアンス戦略
525
(15)ユーザーの導入事例
525
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
526
(2)販売概況
527
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
527
527
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
533
(6)VOC分析への取り組みと内容
534
534
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
535
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
535
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
535
535
(12)課題
536
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
537
(14)アライアンス戦略
537
(15)【表】ユーザーの導入事例
538
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
541
(2)販売概況
542
(3)新型コロナの影響と対策/アフターコロナに向けての取り組み
542
543
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
547
548
(7)生成AIへの取り組みと内容
549
(8)生成AIがコールセンター業界に与える影響
549
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
550
(10)課題
550
551
(12)アライアンス戦略
553
(13)【表】ユーザーの導入事例
554
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
556
(2)販売概況
557
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
557
558
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
566
(6)VOC分析への取り組みと内容
567
(7)生成AIへの取り組みと内容
567
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
567
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
567
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
568
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
568
(12)課題
568
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
568
(14)アライアンス戦略
569
(15)【表】ユーザーの導入事例
570
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
574
(2)販売概況
575
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
575
576
578
(6)VOC分析への取り組みと内容
579
(7)生成AIへの取り組みと内容
579
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
579
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
579
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
580
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
580
(12)課題
581
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
581
(14)アライアンス戦略
581
(15)【表】ユーザーの導入事例
582
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2023年度、2024年度予)
583
(2)販売概況
584
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
584
585
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
590
(6)VOC分析への取り組みと内容
590
(7)生成AIへの取り組みと内容
591
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
591
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
591
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
591
(11)課題
591
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
592
(13)【表】アライアンス戦略
593
(14)【表】ユーザーの導入事例
594
(1)販売概況
600
600
601
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
609
(5)VOC(Voice of Customer)分析への取り組みと内容
609
(6)生成AIへの取り組みと内容
609
(7)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
611
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
611
(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
611
(10)在宅ソリューションへの取り組み
611
(11)課題
611
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
612
(13)【表】アライアンス戦略
612
(14)【表】ユーザーの導入事例
613
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
615
(2)販売概況
616
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
616
616
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
619
(6)VOC分析への取り組みと内容
619
620
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
623
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
623
(10)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
623
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
624
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
624
(13)アライアンス戦略
624
(14)【表】ユーザーの導入事例
625
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
628
(2)販売概況
629
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
629
630
631
(6)生成AIへの取り組みと内容
632
(7)在宅ソリューションへの取り組みと内容
633
635
(9)アライアンス戦略
636
(10)【表】ユーザーの導入事例
637
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
640
641
642
643
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
649
(6)VOC分析への取り組みと内容
649
(7)生成AIへの取り組みと内容
649
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
650
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
650
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
650
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
650
(12)課題
651
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
651
(14)アライアンス戦略
651
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
653
(2)販売概況
654
654
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
660
(5)VOC分析への取り組みと内容
660
660
(7)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
662
(8)在宅ソリューションへの取り組みと内容
662
(9)課題
662
(10)2030年の市場展望と今後の事業展開
662
(11)アライアンス戦略
663
(12)【表】ユーザーの導入事例
663
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
667
(2)販売概況
668
(3)コンタクトセンターソリューションニーズに影響する外部要因
668
668
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
673
(6)VOC分析への取り組みと内容
674
674
(8)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
675
(9)RPAがコールセンター業界に与える影響
675
(10)在宅ソリューションへの取り組みと内容
675
(11)課題
675
(12)2030年の市場展望と今後の事業展開
676
(13)アライアンス戦略
676
(14)【表】ユーザーの導入事例
676
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
678
(2)販売概況
679
679
(4)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
685
(5)VOC分析への取り組みと内容
685
685
(7)生成AIがコールセンター業界に与える影響
686
686
(9)2030年の市場展望と今後の事業展開
687
(10)アライアンス戦略
687
(11)【表】ユーザーの導入事例
687
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
692
(2)販売概況
693
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
693
693
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
698
699
(7)生成AIへの取り組みと内容
700
(8)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
700
700
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
701
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
702
(12)課題
702
(13)2030年の市場来展望と今後の事業展開
703
(14)アライアンス戦略
704
(15)【表】ユーザーの導入事例
705
(1)販売概況
707
(2)新型コロナの影響と対策
707
708
710
(5)VOC分析への取り組みと内容
711
(6)生成AIへの取り組みと内容
711
(7)生成AIがコールセンター業界に与える影響
711
(8)RPAがコールセンター業界に与える影響
712
(9)在宅ソリューションへの取り組みと内容
712
(10)課題
712
(11)2030年の市場の将来展望と今後の事業展開
714
(12)アライアンス戦略
715
(13)【表】ユーザーの導入事例
716
(1)販売概況
717
717
(3)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
724
(4)VOC分析への取り組みと内容
724
(5)生成AIへの取り組みと内容
724
(6)生成AIがコールセンター業界に与える影響
726
727
(8)課題
727
(9)2030年の将来展望と今後の事業展開
728
730
(11)【表】ユーザーの導入事例
730
(1)【表・ク゛ラフ】コンタクトセンターソリューション売上高(2022~2024年度)
732
(2)販売概況
733
(3)コンタクトセンタソリューションニーズに影響する外部要因
733
733
(5)クラウド型ソリューションへの取り組みと内容
739
(6)VOC分析への取り組みと内容
739
740
(8)生成AIがコールセンター業界に与える影響
741
(9)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
741
(10)RPAがコールセンター業界に与える影響
741
(11)在宅ソリューションへの取り組みと内容
741
(12)課題
741
(13)2030年の市場展望と今後の事業展開
742
(14)アライアンス戦略
742
(15)【表】ユーザーの導入事例
743

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